遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2010年08月29日

☆ガウガウ集会〜in青森☆

お盆休み中、帰省で青森に帰って来ていた、

お久しぶり〜黒ハートのお友達犬(笑)に逢いに行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ミニチュアシュナウザー@アッシュのアッシュ君黒ハート

とってもいい笑顔〜黒ハート犬(笑)黒ハート
4.jpg


と、その前に。。お家を出る前に、デジカメの充電をしていた私。
見事に、そのまま忘れて行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
なので、今回のお写真は全部akiちゃんから拝借しましたあせあせ(飛び散る汗)
写真のjujuとアッシュ君の会話も全部そのまんまお借りしました顔(ペロッ)
お言葉に甘えちゃったあせあせ(飛び散る汗)akiちゃん有難う黒ハート



今回待ち合わせしたのは、akiちゃんが予約してくれた
ドッグコミュニケーションプレイス ワンズ』さん下
6.jpg


この日の秋田県地方、大雨で1時間半の大遅刻exclamation×2
お待たせしてしまって、本当ごめんね〜犬(泣)顔(泣)


先に着いていたアッシュ君、楽しくランランしていたんだねるんるん犬(笑)
8.jpg


そして、jujuと私もやっと到着グッド(上向き矢印)
10.jpg


恒例のガウガウでご挨拶犬(怒)犬(怒)
11.jpg

何故か満足げなjuju(笑
12.jpg

上のヨダレでわかるように、来て30分もたってないのにjuju嬢暑さに限界ふらふら

雨もパラパラ降ってきたし、次の場所に移る前に記念撮影カメラ

13.jpg

14.jpg

16.jpg

jujuもアッシュ君も、何だか同じような動きしてる〜顔(イヒヒ)
2ワンともお利口さんるんるん犬(笑)犬(笑)



15.jpg
私がjujuの足をフキフキしている時

アッシュ君、ベンチの下で涼んでましたよ犬(笑)
17.jpg



次に移動した先は、『DOG GARDEN CAFE青森』さん

18.jpg19.jpg

うまうま黒ハート
20.jpg

アッシュ君は可愛くアピール中顔(メロメロ)
21.jpg

アッシュ君、サングラスが良く似合ってる〜顔(笑)
22.jpg

jujuもかけさせてもらいました眼鏡
案外似合ってる顔(イヒヒ)
23.jpg

juju嬢、カフェでガウガウっぷりをフルに発揮犬(怒)
店員さん、お客様が側を通るたびにガウガウ犬(怒)
本当、なだめるのが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
いつか、お利口さんになってくれるのかしら。。。バッド(下向き矢印)



かわいいおまけかわいい

サングラスがとっても気に入ってしまった私眼鏡

akiちゃん達にお店に連れてってもらって、私も買っちゃいましたぁ顔(イヒヒ)

ヤンキーお嬢の出来上がりです顔(ペロッ)
DVC00001青森.jpg


ニックネーム yama at 17:12| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

☆早食い☆

ある日のjuju嬢犬(怒)



ま〜てexclamation

CIMG0818早食い♪.jpg


・・・・よしexclamation×2


CIMG0819早食い♪.jpg

CIMG0820早食い♪.jpg

CIMG0821早食い♪.jpg

動き早すぎてブレブレ顔(汗)
太ったら困るから、もうあげないよ〜顔(ペロッ)
ニックネーム yama at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

☆おNEW☆

以前バンビーノさんで見つけて、とっても気に入ったお洋服があったんですが、

jujuに合うサイズがなくて、オーダーで作ってもらいましたブティック

それが、このお洋服です犬(笑)

CIMG08228.19.jpg

カラフルなボーダーが私のツボ黒ハート

CIMG08268.19.jpg

このお洋服、以前買ったバンダナ下と同じ柄なんでするんるん

CIMG08288.19.jpg

でもこのバンダナ、愛用しすぎて切れちゃってましたぁ顔(泣)
同じバンダナ、もう一枚買っちゃおっかな〜るんるん


ニックネーム yama at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

☆Zzz。。☆

こんなんなって、寝てましたよ眠い(睡眠)

CIMG08158.13.jpg

CIMG08168.13.jpg

ふふっるんるん格好が一緒だわ顔(ペロッ)
ニックネーム yama at 00:42| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

☆箱入り娘?☆

CIMG08088.12.jpg

CIMG08108.12.jpg


ニックネーム yama at 23:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

☆久々のドッグラン♪☆

8月7日(土)、久々にドッグランに行ってきました〜るんるん

・・・って言っても、買い物のついでですけどあせあせ(飛び散る汗)

ショッピングセンターに併設されてるランです犬(足)

張り切ってやってきたものの、まだ日が照っている夕方4時。

誰もいませんでしたふらふら


暑いでしゅ犬(怒)
CIMG07818.7.jpg

誰もいないでしゅね犬(怒)
CIMG07828.7.jpg

走るのは無理でしゅ犬(怒)
CIMG07838.7.jpg

あっちぃあせあせ(飛び散る汗)
CIMG07848.7.jpg

あっちぃあせあせ(飛び散る汗)
CIMG07858.7.jpg


juju嬢、もともとあまり走る方ではないけれど、、この暑さのせいかこの日は全く走る気配がありませんたらーっ(汗)


CIMG07878.7.jpg

でも、しっかりクンパトはしてましたよ犬(笑)

ふふっるんるんこのオチリが可愛いのです顔(メロメロ)

CIMG07888.7.jpg


ランの入り口付近までクンパトしてましたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG07898.7.jpg

ふぅダッシュ(走り出すさま)一仕事終えたでしゅ犬(笑)
CIMG07918.7.jpg

ママちゃん、仕事の後のご褒美下さい犬(笑)
CIMG07948.7.jpg

全然走ってないけど〜(笑

こんなに満面の笑顔で訴えられたら、あげない訳にいかないよねぇ顔(ペロッ)

CIMG07958.7.jpg

はいグッド(上向き矢印)どうぞ〜黒ハート

CIMG07968.7.jpg


そこに旦那が戻ってきたら、すぐに旦那のもとへ行ってしまいましたふらふら

CIMG07998.7.jpg

お家では私だけど、外行くと旦那の方に行くんだよね〜顔(チラッ)

CIMG08008.7.jpg

パパちゃん、早く帰るでしゅよ犬(怒)
CIMG08018.7.jpg

人間もワンコも暑さに限界グッド(上向き矢印)
結局、30分もいたのかな?っていう位早く帰りました車(セダン)
もうちょっとでワンコにとっても過ごしやすい季節がくるから、そしたらイッパイ走れるねるんるん
ニックネーム yama at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

☆遊んで♪♪☆

初動画、挑戦してみましたぁるんるん

楽しく遊んでますよっ犬(笑)


CIMG0750
by yama

ニックネーム yama at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする