遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2010年11月28日

☆今日から♪☆

juju嬢、今日からお姉ちゃんになりましたぁるんるん



名前は、 アンジェ(Ange) ♀ 



2010年10月13日生まれのS&Pです犬(笑)
CIMG1474ange.jpg


ここ3カ月位、ず〜っとjujuにも兄妹が欲しい〜exclamationと呪文のように旦那に言い続けました(笑



アンジェは既にすごい甘噛み始めてますあせあせ(飛び散る汗)



動きもjujuの時に比べて活発犬(足)



良く動き、良く寝る眠い(睡眠)



ジュリーちゃん、オーブちゃんに続き、怪獣の予感(笑




jujuの最初の様子は、、、若干緊張ヨダレ(笑



しかもアンジェが少し動くと吠えるし〜犬(怒)



ちょっと不安だけど、いずれ慣れてくれるよねあせあせ(飛び散る汗)



アンジェは写真撮影の最中にあくび。


なかなか肝がすわってそう(笑

CIMG1485ange.jpg


皆さま色々とアドバイス、お願い致しますグッド(上向き矢印)



ニックネーム yama at 16:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

☆11/16ドッグラン♪☆

10日前のお話になってしまいますが、ドッグランに行ってきましたよるんるん

この日のjuju地方は快晴晴れ



CIMG132811.13ラン.jpg

早速クンパト犬(笑)
CIMG133211.13ラン.jpg

結構走ってくれたり。。(呼んだらですけど)
CIMG133311.13ラン.jpg
CIMG133611.13ラン.jpg

初めまして〜のご挨拶犬(笑)犬(笑)
CIMG134011.13ラン.jpg

黒ラブちゃんも混じって〜
CIMG134411.13ラン.jpg

jujuにしては珍しく遊ぶexclamation&question
CIMG134511.13ラン.jpg

・・と思ったらちょこっとで終わったあせあせ(飛び散る汗)
CIMG135211.13ラン.jpg

この男の子、jujuの事を気にいってくれたのか、しばらく後を着いて歩いてました犬(笑)
CIMG135811.13ラン.jpg
CIMG136611.13ラン.jpg
CIMG136911.13ラン.jpg

CIMG137911.13ラン.jpg

ちょっとお疲れかなひらめき
CIMG138211.13ラン.jpg

juju、黒ラブちゃんにガウガウ言いながらランの端っこまで追いつめてました犬(怒)
やっぱりガウガウヤンキーjujuだわたらーっ(汗)
CIMG138411.13ラン.jpg

黒ラブちゃんはまだパピーで、遊びたい盛りのよう。
jujuに遊ぼうるんるん遊ぼうるんるん攻撃犬(笑)
CIMG139011.13ラン.jpg

そして、juju嬢のこの必死の形相顔(イヒヒ)
CIMG139111.13ラン.jpg

jujuにしては珍しく沢山走って遊んだランだったねぇるんるん
CIMG139811.13ラン.jpg

遊び終えたjujuのお口回りは、ヨダレでびちゃびちゃでしたよ〜

やっぱり、ビビりのガウガウヤンキーだわぁ顔(イヒヒ)

ニックネーム yama at 19:47| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

☆好きな場所♪☆

jujuでしゅ犬(笑)

今日は私が好きな場所を紹介するでしゅるんるん

まずはここ。ソファーの背もたれの上グッド(上向き矢印)

パパちゃん、ママちゃんの動きがよく見えるんでしゅよ目


CIMG1306好きな場所.jpg

ちょっと離れてみるとこんな感じ。

あ、部屋が散らかってるのは気にしないでください。

ママちゃん、片づけ苦手で普段はこれ以上に散らかってるでしゅ顔(イヒヒ)


いつもはソファーの背もたれに脱いだ洋服かけてたり。

写真撮るからって、慌てて片づけてたでしゅよ。

全く、いつも片づけして欲しいでしゅね犬(怒)


CIMG1308好きな場所.jpg


パパちゃんのパーカー、お布団替わりに掛けてもらってぬくぬく犬(笑)

CIMG1312好きな場所.jpg


もうひとつ好きな場所は、このビーズクッションるんるん

jujuの形に合わせて形が変わってくれて快適るんるん犬(笑)

そして、マッタリしながら上目遣いでママちゃん見たら、

『かわいい〜かわいい〜顔(笑)』って親ばか発揮グッド(上向き矢印)

ママちゃん私にメロメロでしゅ顔(ペロッ)


CIMG1323好きな場所.jpg
ニックネーム yama at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

☆今日も♪☆

可愛いオチリが出てますよ〜顔(メロメロ)
CIMG1300恒例庭チェック.jpg


今日もjuju警備隊長の庭チェック目
CIMG1293恒例庭チェック.jpg

ふふっ黒ハートオチリ好きの私にはたまらないわ顔(メロメロ)
CIMG1302恒例庭チェック.jpg

CIMG1294恒例庭チェック.jpg

今日はとってもお天気が良く、見事な秋晴れ晴れ

お出かけすると楽しいだろうなぁるんるん


今日の夜、高校の時のお友達がお泊りに来てくれまするんるん

車で2時間位の距離なのに、何故か会うのは1年に1回(笑

私、学生時代の友達は本当少なくて、今でも連絡とってる友達は2人位ひらめき

今日来る友達は、気心が知れていて一緒にいてとっても楽ちんな友達ですわーい(嬉しい顔)

さぁ、これから気合い入れてお部屋掃除しなくちゃexclamationGood

CIMG1299恒例庭チェック.jpg


ニックネーム yama at 09:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする