遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2010年12月27日

☆12/25トリミング☆

12月25日(土)今年最後のトリミングに行ってきました美容院


before


前回のトリミングから約2カ月、もじゃ子です顔(イヒヒ)
CIMG164712.25トリミング.jpg


after


スッキリ〜ぴかぴか(新しい)
CIMG165712.25トリミング.jpg


鬣クッキリ、お目目もパッチリ。うん可愛いぞう顔(メロメロ)左はい、親ばかです顔(ペロッ)
CIMG165812.25トリミング.jpg



アンジェは、目元の毛が長くなりお目目がよく見えなかったので、


目元の毛だけ切ってもらいました目


before
CIMG165612.25トリミング.jpg

after

お目目がちゃんと見えるようになりましたよぉるんるん
CIMG166712.25トリミング.jpg

目ひんむいてるし顔(イヒヒ)
CIMG166612.25トリミング.jpg




12月26日は旦那の誕生日でしたぁプレゼント

ささやかですが、お家でお祝いしました。

ほとんどが買ってきて、皿に盛っただけ〜(笑

お料理嫌いなダメ嫁でごめんね顔(ペロッ)

CIMG166412.26誕生日.jpg


ニックネーム yama at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

☆これが好き☆

ある日のアンジェ犬(笑)


ペロペロ犬(笑)
CIMG1589お髭これが好き.jpg

ペロペロ犬(笑)
CIMG1590お髭これが好き.jpg

バシッ犬(怒)
CIMG1591お髭これが好き.jpg

ガブッ犬(怒)
CIMG1592お髭これが好き.jpg

ペロッ犬(笑)バシッ犬(怒)
CIMG1593お髭これが好き.jpg

旦那のお髭に夢中のアンジェでした顔(イヒヒ)


ニックネーム yama at 20:43| Comment(2) | TrackBack(8) | アンジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

☆はいっちゃった☆

jujuはアンジェを見ると、ガウガウ犬(怒)


ピョコピョコとアンジェが歩くと、それにもガウガウ犬(怒)


何をするにも気になっているみたい。


アンジェの姿を見るとガウガウするはずのjuju嬢が大人しい。


何気にjujuを探したら、ここにいました。顔(イヒヒ)

DVC00025どっち?.jpg


あれー?juju、なんでそこにいるの?アンジェの部屋だよ〜グッド(上向き矢印)


DVC00023どっち?.jpg

DVC00024どっち?.jpg

いそいそと出て行くjuju嬢でした顔(イヒヒ)







アンジェに、ガウガウするjuju犬(怒)
いつもの光景。
早くアンジェに慣れてくれないかなぁ〜
DVC00021どっち?.jpg


ニックネーム yama at 23:59| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

☆12/16juju病院☆

今日は病院に行ってきました犬(足)


膀胱炎になって、薬を飲むようになって1週間。


経過は良好で、血尿もなくなり、尿の回数も量も通常に戻りました犬(笑)


膀胱炎になっても、食欲もガウガウも落ちる事なく元気でした顔(イヒヒ)


治ってお薬を飲むのをやめた途端、また膀胱炎になる場合もあるらしく


もう1週間分、抗生剤のお薬をもらって帰ってきました。


その後何ともなければ、再々受診は必要ないとの事でした犬(笑)


1回膀胱炎になると、膀胱炎なりやすくなるみたいですバッド(下向き矢印)


でも治ってよかったぁぴかぴか(新しい)


jujuさん、たまごボーロを乗せて待て中犬(笑)
でも、落とさずパクッとは出来ないのよ〜顔(ペロッ)
DVC0000312.16病院.jpg



jujuの体調を心配してくださった皆様、有難うございました黒ハート

皆様の優しいお言葉、とっても嬉しかったです。

本当に本当に有難うございました黒ハート黒ハート


jujuの体重   6.58kg
ニックネーム yama at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

☆降ってきたよ〜☆

jujuの膀胱炎で心配してくださった方々、温かいお言葉、本当に有難うございましたぴかぴか(新しい)
とってもとっても嬉しかったです黒ハート
もしかしたら、急な環境の変化で、体調に出てしまったのかもしれないし、
その前から炎症が起きていたのかは、正直な所わかりませんバッド(下向き矢印)
でも、すくなからずストレスはあると思うので、何事もjujuを一番に考えていこうと思います。
経過を見守っていただけたら嬉しいです犬(笑)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さて、今日からいよいよ雪が本格的に降り出しました雪
冬が嫌いな私、ますます引きこもりになるんだろうなぁ顔(チラッ)


犬(怒)雪でもお散歩は行くでしゅよ犬(足)犬(怒)

は〜いあせあせ(飛び散る汗)そうだねぇグッド(上向き矢印)お散歩は行かないとね顔(ペロッ)
CIMG159812.12雪.jpg
ニックネーム yama at 11:09| Comment(4) | TrackBack(0) | juju | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

☆12/9juju病院☆

12月8日の夜、jujuが血のようなピンク色の尿をした。


9日、仕事が終わってからすぐに病院へ病院



エコーを撮っての結果は、『膀胱炎』



ストレスで免疫力が低下するっていう事もあるみたい。



ストレスなのかなぁ・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



とりあえず1週間、抗生剤を飲んで様子を見て、1週間後にまた病院です病院


ロープ抱えてお寝むなjuju嬢犬(怒)眠い(睡眠)
CIMG158012.9病院.jpg



膀胱炎、早く良くなりますように。


ニックネーム yama at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

☆juju&アンジェ☆

アンジェの動画アップしますグッド(上向き矢印)

とっても動きが活発でするんるん

CIMG1538
by yama



現在、体重は約1.2`グッド(上向き矢印)

良く動き犬(足)、良く食べエサ、良く寝ます眠い(睡眠)



jujuはというと。。。


アンジェの動きを見てガウガウです犬(怒)
ガウガウしながら動いてるからブレブレ〜ふらふら
CIMG1527wanwan.jpg
CIMG1529wanwan.jpg
CIMG1530wanwan.jpg
CIMG1532wanwan.jpg
CIMG1533wanwan.jpg
CIMG1534wanwan.jpg

なのに、隠すと気になるみたいたらーっ(汗)
CIMG1536wanwan.jpg

早くアンジェに慣れてくれるといいなぁ〜。

・・慣れてくれるよね?あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム yama at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | アンジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

☆寝姿☆

アンジェさん、1日のうちに色んな寝像で寝てましたよ眠い(睡眠)


哺乳瓶形のおもちゃと一緒に。
おもちゃがおっきく見えるわ目
CIMG1492ネムネム.jpg

ブランケットの下で可愛いお手手を伸ばして黒ハート(親ばかです顔(イヒヒ)
CIMG1495ネムネム.jpg

ベットから顔だけ落ちてましたグッド(上向き矢印)
CIMG1505ネムネム.jpg

しかも、よく見ると目がちょっと開いてるしあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1506ネムネム.jpg

何気なく見ると、色んな寝方してるから見てて面白いるんるん
ニックネーム yama at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | アンジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする