遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2011年02月22日

☆カラーオーダー会♪☆

1月20日の日曜日バンビーノさんで行われた、

デザインfさんのカラーオーダー会に行ってきましたるんるん

オーダー会に参加するのは、今回で2度目。juju用です犬(笑)

1度目は2年前で、jujuのカラーを作ってもらいました。

この時のカラーを今も愛用していまするんるん

1時間かけてじっくり選んで悩んだ今回のカラーの出来上がりは、約1カ月後ひらめき

今から楽しみだな〜るんるん



・・・と、終わって帰ろうかな〜と思ってたら、バンビーノのオーナーさんが

『次はさくらちゃんですよ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)』とぴかぴか(新しい)

前々からバンビーノさんのブログで良く見かけていたシュナウザーのさくらちゃん犬(笑)

会ってみたいなぁ〜って思っていたんですが、今回やっとお会いする事が出来ましたぁ顔(笑)

ガウリンお嬢のjuju犬(怒)早速ガウガウしてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


そして、やっとご挨拶犬(怒)犬(笑)
CIMG19372.20カラーオーダー会.jpg

さくらちゃんが後ろを見ている間に、お手手の匂いをチェック?猫(足)
CIMG19382.20カラーオーダー会.jpg

一緒に下下向いて〜
CIMG19392.20カラーオーダー会.jpg

一緒に横左向いて〜
CIMG19402.20カラーオーダー会.jpg

やっとお顔が撮れた〜顔(イヒヒ)
CIMG19412.20カラーオーダー会.jpg

さくらちゃんは全くガウガウしない、お利口さん犬(笑)

jujuも見習ってほしいよたらーっ(汗)


先週、2歳になったばかりのさくらちゃん犬(笑)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますプレゼント
ママさん、パパさんと健康で楽しく、happyな歳になりますように。。ぴかぴか(新しい)




ニックネーム yama at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

☆2月19日お散歩デビュー♪☆

今日はアンジェ、お散歩デビューしてきました顔(笑)

道路に行く前に、お家の前で初地面ぴかぴか(新しい)

既に腰が引けてる顔(汗)

CIMG19012.19お散歩デビュー.jpg
上着ているロンパースは、jujuのお下がりの為ダボダボ顔(ペロッ)


クンクン臭いを嗅いで〜犬(笑)
CIMG19022.19お散歩デビュー.jpg


そして、歩く前から歩くの拒否犬(怒)

え〜exclamationマジっすかぁexclamation&question顔(なに〜)
CIMG19042.19お散歩デビュー.jpg


でも、そんなアンジェに何とか声を掛けながらお散歩開始犬(足)
CIMG19052.19お散歩デビュー.jpg


お散歩デビューとしては、道が雪で凍っていて状況が厳しいかしらあせあせ(飛び散る汗)
CIMG19062.19お散歩デビュー.jpg


早速、雪を食べてます顔(え〜ん)
色々食べそうな予感。。たらーっ(汗)
CIMG19082.19お散歩デビュー.jpg


こっちでも雪を食べ、なかなかお散歩が進まないあせあせ(飛び散る汗)
CIMG19092.19お散歩デビュー.jpg


歩きだしたと思ったら、斜めに歩いてるし目
CIMG19102.19お散歩デビュー.jpg


そして、またもや歩くの拒否犬(怒)
CIMG19112.19お散歩デビュー.jpg


ウロウロと歩いて、上の繰り返しなので、アンジェのお散歩に集中する為に、ここで写真を撮るのを断念。

この後は、声かけて歩かせたり抱っこしたりを繰り返しました。

そして、お散歩途中でスーパーでお買いもの。

駐車場で待っててもらって急いで行くと、juju嬢ガウガウ犬(怒)

CIMG19182.19お散歩デビュー.jpg


あ〜・・・はいはい。ごめんなさい。早く行こうねぇ。

jujuはお散歩大好き、アンジェは今後どうなる事やら。。

お散歩に慣れたら、お散歩好きになるかな〜?


ニックネーム yama at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

☆美味しい??☆

我が家の猛獣アンジェさん犬(笑)


息をフーッと吹きかけると、口をパクパクします目


CIMG1893
by yama



美味しいのかしら??

そういえばjujuも小さい頃パクパクしたなぁ〜わーい(嬉しい顔)

パピーの時は皆パクパクするのかな顔(イヒヒ)

ニックネーム yama at 20:03| Comment(1) | TrackBack(0) | アンジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

☆ほのぼの♪☆

土曜日の午後、気持よさそうにjuju、アンジェ、旦那様が寝てましたよ犬(笑)クマ犬(笑)


アンジェ犬(笑)&旦那様クマ
CIMG1873ほのぼの★.jpg


アンジェ犬(笑)&旦那様クマ&庭警備中のjuju犬(怒)
CIMG1872ほのぼの★.jpg


juju犬(怒)&旦那様クマ
CIMG1876ほのぼの★.jpg

ほのぼのとした土曜日の午後でしたヤギ


ニックネーム yama at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

☆当たったよ〜♪♪(>◇<)♪♪☆

先週届いていたんですが、upが遅くなってしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)


犬服ドッグウェアの『アルファアイコンさん』のアセラブログお引っ越しキャンペーンに応募して、

TACCO賞が当たりましたぁるんるん

全くと言っていいほど、クジ運が悪い私なので、本当に信じられなかったです顔(笑)

本当に本当に有難うございます黒ハート


CIMG1832tacco賞♪.jpg


taccoの体臭バイバイセット犬(笑)

シャンプー石鹸とカプセルリンス、シャワー用エッセンス(アロマ)のセットです☆

手書きのメッセージも嬉しかったです顔(笑)
CIMG1836tacco賞♪.jpg


アイコンさんの、おパジャマ、デニムスカート等々愛用させていただいてますが、
今の時期にフル活用させていただいているのがレインドッグガードでするんるん
下雪での濡れと雪玉が全身に付くのを防ぎます。
juju1.jpg CIMG1858tacco賞♪.jpg




我が家のガウリンjujuと猛獣パピー アンジェからも賞品のお礼を犬(怒)犬(笑)
CIMG1846tacco賞♪.jpg


ニックネーム yama at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

☆河川敷でランラン♪☆

今日は、車で10分くらいの所にある、河川敷に行ってきました車(セダン)

夏にも一回行った事がある場所で、今日で2回目〜☆


CIMG18532.12河川敷.jpg


jujuさん、大興奮で雪の中爆走犬(足)

CIMG18552.12河川敷.jpg

CIMG18562.12河川敷.jpg

CIMG18572.12河川敷.jpg


旦那様と私でこれを繰り返しているとjujuさんが何かを見つけた目

CIMG18582.12河川敷.jpg


写真では小さくてわかりずらいですが、貨物列車が通過中バス

CIMG18592.12河川敷.jpg


jujuさん、通り過ぎるまで見つめていました目


遠くに見えたから、おもちゃにでも見えたのかな顔(イヒヒ)
CIMG18602.12河川敷.jpg


ふと、jujuの足を見ると雪玉でもっちゃり雪

CIMG18632.12河川敷.jpg


それでも旦那さまと楽しそうに追いかけっこるんるん

CIMG18642.12河川敷.jpg

CIMG18652.12河川敷.jpg


jujuさん、戻ってきたともったらピタリと動きが止まる犬(怒)

CIMG18662.12河川敷.jpg

足に出来た雪玉が重くて、思うように動けない様子たらーっ(汗)

人間も雪を漕いで歩いてたからそろそろ疲れてたので帰る事にダッシュ(走り出すさま)

CIMG18682.12河川敷.jpg

車に乗る前にjujuの足を見てみたら雪玉が毛ビッシリついてましたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG18702.12河川敷.jpg


お家に帰ってからは、jujuをお風呂に入れてすっきりしましたよぴかぴか(新しい)

雪が溶ける前にまた行きたいね〜犬(笑)




ニックネーム yama at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

☆ルンルン♪雪んぽ♪☆

今日から旦那様も私も三連休るんるんるんるん

雪んぽしてきたよ〜犬(足)


DVC000062.11雪んぽ.jpg

まずはクンクン犬(怒)

DVC000042.11雪んぽ.jpg

そして、低姿勢になり犬(怒)

DVC000032.11雪んぽ.jpg


雪に顔を突っ込んでスリスリスリ〜犬(笑)

DVC000022.11雪んぽ.jpg


真っ白jujuの出来上がり〜犬(笑)

DVC000012.11雪んぽ.jpg
ニックネーム yama at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

☆アンジェ3回目のワクチン♪☆

今日はアンジェ3回目のワクチンに行ってきました病院

今回はパルボウイルス予防の1種のみ注射

注射の前に、まずは体重測定目

アンジェ 3カ月と26日   体重 29`

1カ月の間で1`増えましたぁグッド(上向き矢印)

体温正常、心音正常犬(笑)

アンジェを抑えて、チクっとしてもらいましたが痛がる様子もなく終了。

アレルギーも心配しましたが、どうやら大丈夫みたい犬(笑)


CIMG18262.8ワクチン.jpg


今気になっている事が一つ。

それは、アンジェの涙焼け犬(泣)

涙焼けに何かいいものがあったら教えてくださ〜いHello

jujuアンジェからも犬(笑)犬(笑)
CIMG18312.8ワクチン.jpg
ニックネーム yama at 22:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

☆ウトウト・・zzz☆

前回のjuju vs アンジェでコメントを下さった皆さま、有難うございます黒ハート

これは遊びですよ〜っていう言葉に一安心犬(笑)

でも、まだまだ受け入れられてないんだろうな〜と思われる行動が。

ゲージから出した後ず〜っと下動画の状態です。

jujuは興奮がMAXになると、アンジェがいや〜(キャン)ってしても、止めませんバッド(下向き矢印)

手や耳を咥えながら引っ張ったりする事もあります顔(なに〜)

akiちゃん、まったりする事は今の所ないよ〜ふらふら

アンジェを迎えてから、今日で2カ月と10日。

最初の1カ月くらいは、ゲージに入っているアンジェの姿が見えるだけでも、ガウガウ言ってたjuju犬(怒)

今は、ゲージに入っているアンジェに向かってはほとんどガウガウしなくなった。

それを考えると、ほんのちょっとずつだけどアンジェを受け入れてくれているって事だよね?

いつか、ちゃんとアンジェを受け入れてくれる日が来てくれればいいなぁ〜。


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


ある日のjujuさん犬(笑)

ソファーの上でウトウト。。眠い(睡眠)

だけど、お耳が立ってますグッド(上向き矢印)


CIMG1808ウトウト.jpg

ふふっるんるん眠りに落ちる瞬間のトロっとした目、可愛いわぁ黒ハート





ニックネーム yama at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

☆juju vs アンジェ☆

アンジェをゲージから出すといつも下の状態になります犬(怒)犬(怒)


CIMG1796
by yama


アンジェを全く受け入れていないか、

動くおもちゃだと思っているのかしら。。

アンジェの方が全然小さいから、弱い物イジメに見える。。

アンジェも負けじと向かって行くんだけどパンチ

多頭飼いの皆さま、遊ぶ時ってこんな風になりますか??


ニックネーム yama at 22:25| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする