遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2011年03月27日

☆お久ぶりです☆

震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

そして、被災地の一日も早い復興を心より願っております。





何を書いていいのかわからず、しばらくお休みしてました。

微力ですが我が家に出来る事をしながら、

またjujuとアンジェの日常を綴っていこうと思います。

宜しくお願いします☆

DVC00001お久ぶりです☆.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて、昨日のjujuとアンジェ犬(怒)犬(笑)



なんと、初exclamationシンクロ~ぴかぴか(新しい)顔(笑)

眠さには勝てなかったのか、こんなにピッタリくっついて寝たのも初めてexclamation

でも、5分と経たないうちにjujuは離れちゃいましたけどね顔(ペロッ)

DVC00006お久ぶりです☆.jpg


しかも、矢印の部分をズームアップして見ると~


アンジェの足がjujuのしっぽを挟んでるし顔(イヒヒ)

DVC00005お久ぶりです☆.jpg

ちょ------とずつだけど、距離が縮まってるのかなっるんるん




ニックネーム yama at 18:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

地震

地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆さまとそのご家族の方々に心よりお見舞いを申し上げます。





我が家の事を心配してメールやツイを下さった皆さま、本当に本当に有難うございます。

地震の時、旦那と私は仕事でお家にいれませんでしたが、我が家は皆無事です。

会社にいる間、jujuとアンジェの事がずっと気になってました。

旦那に電話。通じない。メール返信なし。。何かあったのかな。。不安になる。

やっと連絡が来た。『今家に向かってる』良かった旦那無事だった。一安心。

jujuは旦那が帰った時に震えていたみたいだけど、アンジェはいつも通りだったらしい。

帰ってからすぐに、jujuとアンジェをハグ。

一番怖かった時に一緒にいてあげられなくてごめんね。

何かあった時にすぐに帰ってあげられない、一緒にいれない事にすごく恐怖を感じました。

地震後、すぐに停電。信号も全部止まってた。

停電中は懐中電灯と、アロマキャンドル(たまたまあった)で過ごしました。

幸い、ガスと水道は大丈夫だったのでご飯を食べる事もできた。

暖房は、結婚する前に使っていた反射式のストーブがあったから

それにほんの少し残っていた灯油を入れた。

でも、また大きな揺れがきてストーブが倒れて火事を引き起こしたら嫌だからほとんど使わなかった。

洋服をイッパイ来て、早目に寝室に行って布団に入る。

朝方近くにまた強い揺れ。余震が続いている。



地震後翌日。

洋服をイッパイ来て、カイロを貼って、毛布にくるまって寒さをしのいだ。

朝10時、食糧確保にスーパーへ。既にすごい行列。来るのが遅すぎたか。

1~2時間並んでようやく食糧を確保。何日持つかな。。



jujuとアンジェはロンパースを着て温かい場所で日向ぼっこ。&旦那も。
CIMG1991地震.jpg


夕方5時ころ、お散歩に行っている間に電気復旧。

CIMG1998地震.jpg


電気を使える事の有難さが身にしみた。

その後目にするニュース、酷い状況に目を背けたくなる。

この日、電気は着いたけど、夕ご飯を食べる時以外は居間の電気を消して過ごした。




そして、今日のjujuとアンジェ。

こういう光景に癒されたり。。
CIMG2015地震.jpg


まだまだ余震は続いていて気が抜けない。


皆さまも十分にお気をつけ下さい。




ニックネーム yama at 15:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

☆QRS48会員証♪☆

先日、素敵な物が届きましたよ~るんるん


ひーのワンLife』で募集されていたワンコアイドルグループに

初めまして~黒ハートで図々しくも入れてもらい顔(ペロッ)その会員証が届きましたるんるん

詳しくはこちらから~右 


可愛い会員証と、ウマウマおやつまで顔(笑)
ひーちゃんさん、パパさん有難うございます黒ハート
CIMG1989QRS48♪.jpg



『チェックのスカートが似合う、女子ワンコ』が入会条件という事なんですが、どうですか~?



会員No41 黒シュナ juju ガウガウヤンキー担当犬(怒)

CIMG1974QRS48♪.jpg


CIMG1970QRS48♪.jpg



会員No42 S&P アンジェ お転婆カミカミ担当犬(笑)


CIMG1986QRS48♪.jpg

CIMG1978QRS48♪.jpg


最後は2ワンでカメラ
CIMG1981QRS48♪.jpg


しかし、アイドルなのにガウガウヤンキー&カミカミって(笑


こんな2ワンですが宜しくお願いします黒ハート



ニックネーム yama at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

☆3/5jujuトリミング♪☆

今日は、2カ月と8日振りにjujuのトリミングに行ってきましたよ~美容院



まずはbefore


だいぶモサモサ子顔(イヒヒ)

あごの毛に変な癖がついてるしたらーっ(汗)

CIMG19513.5トリミング♪.jpg




そして after



すっきりさっぱり~ぴかぴか(新しい)
CIMG19633.5トリミング♪.jpg

もちろん、鬣もバッチリGood
CIMG19643.5トリミング♪.jpg

うんうんるんるん美人度アップだねぇ黒ハート左親ばか顔(イヒヒ)



トリミングのお店に着いた時、juju嬢キャリーハウスから出てこず。。

トリミングが嫌いだとわかってはいたけど、

キャリーハウスから出てこなかったのは今回が初あせあせ(飛び散る汗)

お店でハウスを解体して出しましたふらふら

しかも、トリマーさんに抱っこされたらブルブル震えてた犬(泣)

そこまで嫌いとは・・exclamationがく〜(落胆した顔)

毎回トリミング終わったらイッパイ褒めてあげなきゃだねグッド(上向き矢印)


ニックネーム yama at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

☆待て♪☆

気づけば、10日ぶりのブログアップ。。ふらふら

何だかバタバタ忙しいあせあせ(飛び散る汗)

juju&アンジェは変わらず元気です犬(怒)犬(笑)

さくらママさん、コメントのお返し遅くなってしまいましたが

下にお返事させていただいたので、読んでいただけたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)




ウマウマホネ待て中るんるん
CIMG1888待て♪.jpg
ニックネーム yama at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする