遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2011年04月16日

☆避妊手術後☆

アンジェ、避妊手術が無事終わって帰ってきました犬(笑)





下手術前、待合室で待っている時のアンジェ。ちょっと不安気?犬(泣)
DVC00022避妊手術後.jpg



呼ばれて診察室に入っていって、まずは体重測定。    


体重  3.89`


問診票で書いた、アンジェの様子を再度先生と確認目


そして、まずは眠くなる注射注射


その後、麻酔注射


痛くて、アンジェはキャンキャン鳴いた犬(泣)


そこまで立ち会って、アンジェを預けました。


実は、アンジェをお家に迎える時に、狼爪がある事が判明ひらめき

本来は生まれた時に狼爪があるのがわかったらすぐに取ってしまうみたいなんですが、
この時はアンジェをお迎えに行った日にお店の方が気づいて
狼爪をとる手術をしてからお渡ししますか?というお店の方に言われたのですが
狼爪はあっても特に問題は無いみたいだったので、この時はお願いせずアンジェを引き取ってきました。


問題はないとはいえ、多少なりとも気にはなっていたので、
今回、狼爪をとる手術も一緒にお願いしましたグッド(上向き矢印)



下手術後、お家に戻ってきたアンジェ犬(笑)CIMG2087避妊手術後.jpg

CIMG2090避妊手術後.jpg


早速、お腹をぺロぺロと舐めだしたので、jujuが使っていたドーナツ型のエリザベスを装着犬(怒)
ププッ、可愛いわ黒ハート顔(イヒヒ)
CIMG2092避妊手術後.jpg

まだ、眠くなる注射が効いているのかすぐにウトウト眠い(睡眠)
CIMG2094避妊手術後.jpg


この後、いつもよりは少なめだけど、ご飯もしっかり食べましたエサ


アンジェ、本当に頑張ったねexclamation

ニックネーム yama at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆避妊手術☆

今日はアンジェの避妊手術病院


昨日の夜10時以降から絶食中。もちろんお水もNG。


可愛そうだけど、今日一日の辛抱だexclamation


12時から預けて、夕方4〜6時にお迎えに行きます。



アンジェ、手術頑張ろうねexclamation


DVC00002避妊手術前.jpg


ニックネーム yama at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

☆6カ月♪☆

4月13日 アンジェ、今日で6カ月になりましたぁぴかぴか(新しい)


下こんなに小さかったアンジェが犬(笑)
CIMG1413s-6ケ月.jpg


下こんなに小さかったアンジェが犬(笑)犬(笑)
CIMG17036ケ月.jpg


こんなにおっきくなりましたるんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
CIMG20536ケ月.jpg



体重 3.9`


まだまだおっきくなるかなグッド(上向き矢印)


怖くて階段が登れなかったアンジェ、今はピョコピョコ上れるようになったよ~るんるん


人にはガウガウしないけど、ワンコにガウガウするアンジェ犬(怒)


ドッグランに行くようになったら、慣れてくれるかしら。。


亀さんのようにスローペースだけど、jujuとの距離も少しずつ縮まってきてるかな犬(笑)犬(怒)
(juju嬢、まだまだアンジェに触れられるのは嫌みたい。。)


ちなみに、jujuとのおもちゃの奪い合いは、いっつもアンジェが勝利(笑


おもちゃは全部わたちのでつよるんるん犬(笑)
CIMG20766ケ月.jpg


アンジェは今週末に避妊手術の予定。


やっぱり今から不安。


無事、終わりますように。。。☆

ニックネーム yama at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

☆迷子札♪☆

先日、注文していたアンジェの迷子札が届きました犬(笑)

購入先は、jujuの迷子札も頼んでいる wan☆packさんるんるん

迷子札もピルケースもとってもかわいい黒ハート

CIMG2060迷子札♪.jpg


アンジェにモデルさんしてもらいました〜☆

(私の腕が悪くて肝心の迷子札がボヤケてるあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2071迷子札♪.jpg


ちぃさん、アンジェと私をつなぐ可愛い迷子札を有難うございます黒ハート
ニックネーム yama at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | アンジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

☆newカラー♪☆

2月にバンビーノさんでデザインfさんのカラーオーダー会があったんですが

その時オーダーしたカラーが出来上がってきましたるんるん

(その時の記事はこちら 右 



オレンジのレザーに、ターコイズとシュナとfの飾りを着けてもらいました犬(笑)

明るすぎないオレンジなので、使えば使うほどアジが出てきそうるんるん

CIMG2043newカラー♪.jpg


ではjuju嬢、モデルさんお願いしま~すグッド(上向き矢印)

CIMG2049newカラー♪.jpg

うんexclamation似合ってるよ~顔(笑)


・・・って、何その当たり前みたいなお顔~あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2052newカラー♪.jpg
上何気にアンジェが写ってる



アンジェに、今までjujuが着けていたカラーを着けてみた手(チョキ)
(2年前に作ってもらったfさんのオーダーカラー)

CIMG2054newカラー♪.jpg

正面からもパチリカメラ

CIMG2056newカラー♪.jpg

うんるんるんちょっと大きいけど、アンジェも似合ってるわ黒ハート

親ばかバンザーイ顔(イヒヒ)手(パー)
ニックネーム yama at 15:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする