遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2011年05月29日

☆遅いプレゼント☆

遅くなっちゃったけど、jujuに誕生日プレゼントを買いましたプレゼント



レースがイッパイのミリタリーレギンス犬(笑)


CIMG2494誕生日プレゼント☆.jpg



とっても可愛いかったので、アンジェにもオソロで買っちゃった顔(笑)

CIMG2495誕生日プレゼント☆.jpg



フセして、横からカメラ

CIMG2486誕生日プレゼント☆.jpg


真上からもカメラ

CIMG2487誕生日プレゼント☆.jpg


お座りして並んでカメラ

CIMG2489誕生日プレゼント☆.jpg


もちろん視線の先にはウマウマが顔(イヒヒ)

モデルさん頑張ってくれたので、ウマウマを沢山もらえたjuju&アンジェなのでした犬(怒)犬(笑)


ニックネーム yama at 16:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

☆頭かくして・・・☆

頭かくしてオケチュ隠さず~顔(イヒヒ)


CIMG2481頭隠して☆.jpg
ニックネーム yama at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

☆アンジェ トリミング♪☆

さて、今日は約2カ月ぶりにアンジェのトリミングに行ってきました美容院




☆before☆


モッサンモッサンで、ウエストも無い状態顔(イヒヒ)
CIMG2406アンジェ☆トリミング.jpg




☆after☆



スッキリんこ~ぴかぴか(新しい)
CIMG2427アンジェ☆トリミング.jpg


サッパリんこ~ぴかぴか(新しい)お目目パッチリだわ黒ハート
CIMG2436アンジェ☆トリミング.jpg


しっぽはポンポンにする予定なので、切らずにそのままひらめき
(私のダラしない足は気にしないでくださ~い顔(ペロッ)
CIMG2440アンジェ☆トリミング.jpg


jujuと並んでパチリカメラ
CIMG2438アンジェ☆トリミング.jpg

jujuもアンジェも可愛い~黒ハート親ばかバンザーイexclamation×2顔(イヒヒ)





☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆





昨日、嬉しいお届け物プレゼントがありました~るんるんるんるん


プレゼントRiebon日記』のriebonさんよりプレゼント


CIMG2411有難う♪♪.jpg


私の大好きなCRAZY BOO のスカートとタンクトップ顔(メロメロ)
CIMG2413有難う♪♪.jpg


もちろん、juju嬢にモデルさんお願いしました犬(笑)


まずは、スカートのみでパチリカメラ
CIMG2415有難う♪♪.jpg

次は、タンクトップとスカートとセットでカメラ
CIMG2421有難う♪♪.jpg


うんうんるんるんどちらも可愛いぞ~揺れるハート

riebonさん、素敵なお洋服を有難うございました黒ハート犬(笑)黒ハート


ニックネーム yama at 18:15| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

☆有難う~!(^◇^)v♪☆

jujuのお誕生日に、沢山のおめでとうを有難うございました犬(笑)
とっても、とっても嬉しかったです黒ハート
これからもガウリンjujuとお転婆アンジェ共々、よろしくお願いします犬(怒)犬(笑)




jujuにとっても素敵なプレゼントをいただきましたぁ顔(笑)


プレゼントSOLA家アッシュ&オーブ家よりプレゼント

CIMG2336有難う♪♪.jpg


お洋服と写真立て、ウマウマおやつに、お手紙まで黒ハート

下既におもちゃにロックオンのjuju顔(イヒヒ)
CIMG2339有難う♪♪.jpg

シュナの写真立てには、jujuの写真顔(笑)
しかも、SOLA君、アッシュ君、オーブちゃんの可愛いおめでとう写真がぁ顔(メロメロ)
CIMG2341有難う♪♪.jpg

そしてお洋服のモデルさんしてもらいましたるんるん
CIMG2403有難う♪♪.jpg

うんうんるんるん似合ってるわぁGood(オーブちゃんとオソロだって~顔(笑)
CIMG2401有難う♪♪.jpg



プレゼントれおん家よりプレゼント

CIMG2363有難う♪♪.jpg

ウマウマおやつにおもちゃ、これからの時期の必需品の虫よけと、シュナの歯ブラシ立て顔(笑)
CIMG2373有難う♪♪.jpg

撮ってる時にjuju乱入(笑
CIMG2369有難う♪♪.jpg

そしてアンジェまで(爆
CIMG2371有難う♪♪.jpg


jujuの事を考えながら選んでくれたんだなぁ~って思うと、
その気持が本当に嬉しかったです黒ハート犬(笑)黒ハート


SOLA家の皆さま、アッシュ家の皆さま、れおん家の皆さま、本当に本当に有難うございます黒ハート

ニックネーム yama at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

☆juju happy birthday♪☆

juju嬢、今日で3歳になりましたぴかぴか(新しい)

甘えん坊でとってもガウガウなjuju嬢犬(怒)

いつでもどこでもガウガウで困っちゃう時もあるけど、ガウガウヤンキーでも大好きだよ黒ハート

3歳も健康でありますように。。。ぴかぴか(新しい)

アンジェと仲良くしてねぇ~犬(笑)犬(怒)


お誕生日、おめでとうぴかぴか(新しい)




明日、お休みの日にささやかだけどお祝いしようねるんるん


ニックネーム yama at 19:30| Comment(6) | TrackBack(0) | お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

☆待て中♪☆

ウマウマ待て中犬(怒)犬(笑)
CIMG2331待て中☆.jpg
ニックネーム yama at 22:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

☆5/5 アンジェランデビュー♪☆

5月5日(木)こどもの日、アンジェランデビューしてきましたるんるん
ちょっと長くなりますが、お付き合いください。


行ってきたのは警察犬・愛犬訓練所のランで、
ここには訓練中のワンコやお預かり中のワンコもいます☆



まずは、クンパト犬(怒)
CIMG2224ランデビュー.jpg


こっちもクンクン。ラン到着してちょっとの間クンパトに大忙し。
CIMG2229ランデビュー.jpg


アンジェは人懐こくて、人(子供にも)に対してはガウガウしません犬(笑)
が、お散歩の時すれ違ったワンコにガウガウ犬(怒)
もしや、ワンコ苦手??顔(え〜ん)と思ってたのですが、
先日、アンジェを他のワンコとご挨拶させた時に、顔を近づけた後ガウガウしたアンジェ犬(怒)
やっぱりワンコが苦手な事が判明がく〜(落胆した顔)
なので、ランでもガウガウしっぱなしだったらどうしよ〜exclamationと心配でしたバッド(下向き矢印)
案の定、最初ご挨拶に来てくれたワンコにガウガウしたアンジェ犬(怒)
けど、しばらくしたら慣れてきたのかガウガウする事なくご挨拶犬(笑)

CIMG2233ランデビュー.jpg

CIMG2234ランデビュー.jpg

jujuもご挨拶。。。って脅かさないでよ〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG2235ランデビュー.jpg

2ワンで並んで歩いてみたり犬(笑)犬(笑)
CIMG2237ランデビュー.jpg

アンジェはあっちへフラフラ犬(足)
CIMG2239ランデビュー.jpg

こっちへフラフラ犬(足)
CIMG2242ランデビュー.jpg


そしてストーカー顔(イヒヒ)
CIMG2243ランデビュー.jpg
CIMG2244ランデビュー.jpg

ここからは写真が続きまするんるん

CIMG2256ランデビュー.jpg

CIMG2259ランデビュー.jpg

CIMG2260ランデビュー.jpg

CIMG2262ランデビュー.jpg

CIMG2274ランデビュー.jpg

CIMG2278ランデビュー.jpg

CIMG2289ランデビュー.jpg

CIMG2290ランデビュー.jpg

CIMG2305ランデビュー.jpg

訓練でお預かり中の、シュナの血の繋がった兄弟のもんじろう君とそら君。
CIMG2309ランデビュー.jpg

CIMG2311ランデビュー.jpg

CIMG2315ランデビュー.jpg

jujuに帰りたい〜って目で訴えられた為、そろそろ帰る事に顔(イヒヒ)
CIMG2317ランデビュー.jpg

2時間半近くランにいたので、車中ではjujuとアンジェは早速ネムネム眠い(睡眠)

これから天気がいい日はランに連れてくからね〜るんるん



ニックネーム yama at 10:41| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

☆5/1 jujuトリミング♪☆

5月1日(日) juju嬢、約2カ月ぶりにトリミング行ってきましたるんるん


まずはbefore

モジャモジャ&ボサボサ仔顔(イヒヒ)
CIMG21665.1トリミング.jpg



そして、after


鬣もモヒもバッチリ、スッキリ&サッパリん仔るんるん
CIMG21855.1トリミング.jpg



何気に好きな一枚黒ハート
アンジェもだいぶモサモサ仔犬(笑)しかしアンジェ、顔デカ顔(イヒヒ)
CIMG21875.1トリミング.jpg
ニックネーム yama at 21:27| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

☆元気です♪☆

皆さま、お久しぶりです犬(笑)


何だかバタバタと忙しく、半月近くブログ放置あせあせ(飛び散る汗)


皆様の所になかなかコメントも残せなくてゴメンナサイバッド(下向き矢印)


そして、アンジェの避妊手術にコメントいただいた、hossyさん、さくらママさん、マウイママさん、カイザーママさん、れおんママさん、そらしげちゃん、riebonさん、そしてツイッターで励ましてくださった皆様、本当に有難うございましたぴかぴか(新しい)


抜糸も終わって、jujuとお相撲とったり部屋を走り回ったりと元気イッパイでするんるん犬(笑)るんるん


勢いよくjujuの背後から襲い掛かり犬(怒)
CIMG2136vs.jpg


取っ組み合いをし、アンジェがjujuに振り回され犬(怒)(大抵唸ってるのはjuju)
CIMG2137vs.jpg


そして、アンジェ降参犬(泣)
CIMG2139vs.jpg

やっぱりお姉ちゃんは強い顔(ぷんっ)
CIMG2141vs.jpg


あ、でも、大抵仕掛けるのはjujuだったり、おもちゃの奪いあいから始まりますパンチ



遊び終わった後はお寝むで、たまにこんな2ワンが見られる事も目
CIMG21555.1トリミング.jpg


jujuはアンジェが側に来たり、体に少しでも触れるとガウガウ犬(怒)むかっ(怒り)

でもお互い疲れ切った時は、側で寝てるのは気にならなくなってきたみたい犬(怒)犬(笑)



ニックネーム yama at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする