遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2011年09月09日

☆9月9日 狂犬病ワクチン☆

9月9日(金)、jujuさん狂犬病のワクチンを接種しに、病院へ行きましたよ病院


興奮しすぎてハァハァしまくりグッド(上向き矢印)
DVC0000823.9.10ワクチン.jpg



診察台から降りたくて、キョロキョロ、ウロウロ顔(イヒヒ)
側に行くと、早く降りたくて抱っこを何度もせがまれましたよグッド(上向き矢印)
DVC0000623.9.10ワクチン.jpg


怖くて、しっぽ下がりまくり顔(イヒヒ)
DVC0000423.9.10ワクチン.jpg


怖がりjujuだけど、キャンとも言う事なく無事チックン終了Good


体重 6.8`


200グラム増えちゃったあせあせ(飛び散る汗)

jujuのベスト体重 6.6` にダイエットだぁ手(グー)


ニックネーム yama at 22:49 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする