遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2011年09月12日

☆いつものお散歩☆

いつものお散歩犬(足)



juju&アンジェ★我先にとグイグイ歩き犬(怒)犬(笑)
CIMG294423.9.12.jpg


jujuがクンクンすると真似してアンジェもクンクンダッシュ(走り出すさま)
CIMG294323.9.12.jpg


jujuに負けじととってもお転婆なアンジェ犬(笑)
CIMG294623.9.12.jpg

アンジェが横に着いて歩くように、教えながらのお散歩犬(足)
その様子を見守るjuju犬(怒)
ふふっ黒ハートしっぽが可愛い顔(笑)
CIMG295023.9.12.jpg

見守っているかと思いきや、違ってたり?顔(イヒヒ)
CIMG295523.9.12.jpg


アンジェはお散歩の時、常にグイグイ。

jujuもグイグイだけど、ゆっくり歩いてくれる事が前より増えてきたような☆

まぁ、ターゲット(ワンコ、鳥etc。。)を発見すると、2足歩行だけどねあせあせ(飛び散る汗)

いつか、最初から最後まで引っ張らずに歩いてくれるようになったらいいなるんるん

皆さんの我が子はどうですか?犬(笑)






☆★おまけ★☆

旦那にフード被せられ、フリーズ中顔(イヒヒ)
CIMG293723.9.12.jpg
ニックネーム yama at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする