遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2011年09月17日

☆カフェデビュー♪☆

9月17日(土)数人のワンコを飼っていないお友達とランチを食べる約束をしていたのですが、

ワンコカフェを予約してくれていたので、アンジェを連れて行きました車(セダン)

アンジェ、カフェデビューです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

アンジェの初カフェに集中?する為、jujuはお留守番犬(怒)

外と室内に、ちょっとしたランが併設されているカフェなのですが、この日はあいにくの雨雨

お友達が全員揃うまでの間、室内ランにアンジェを放牧犬(足)


まずは、入念にあっちこっちの臭いチェック犬(怒)
床に敷き詰められているのは、浴室内に敷くバスマットのようなパズルマット。
CIMG296123.9.17.jpg

旦那の手には『H』のピースが☆
CIMG296523.9.17.jpg

それを振り上げると、アンジェもそれに合わせてジャンプexclamationダッシュ(走り出すさま)
CIMG296623.9.17.jpg


投げると一生懸命咥えようとするアンジェ☆
CIMG296423.9.17.jpg


旦那、ふと思いついて、とっても嬉しそうな顔で『H』をアンジェの首へグッド(上向き矢印)
CIMG296723.9.17.jpg

アハハっと笑って見てた、酷い私顔(ペロッ)
アンジェさん、この後自力で『H』を外してましたよ顔(イヒヒ)
CIMG296823.9.17.jpg

そうんなこんなしているうちに、メンバーが全員揃ったのでランチタイムレストラン

私が注文した、ハンバーグなんとかランチ(・・・しっかり名前覚えておらず顔(チラッ)
しかも、一口食べてから写真撮っていないのに気づいたので、食べかけたらーっ(汗)
CIMG297623.9.17.jpg

デミグラスソースがとっても美味しかったなぁ黒ハート


アンジェにはお水をもらったけど、なんか不満気?犬(怒)
アンジェにはおやつ持ってきてるからねホネ
CIMG297223.9.17.jpg


待っている間のアンジェは、あっちへウロウロ。こっちへウロウロ。
その度にお座りさせるんだけど、待てないアンジェ顔(チラッ)
下たまにお座りしているのは、ウマウマおやつをもらう為顔(ペロッ)
CIMG297823.9.17.jpg


友達とのおしゃべりに夢中であまり写真も無く。。

合間に、トイプーの仔が入口から入ってきたのですが、姿を見た途端それまで静かだったアンジェがギャンギャンギャン犬(怒)

やっぱり、ワンコには吠えちゃうふらふら

jujuと揃うと、ガウガウが2倍だね顔(え〜ん)

まだまだ、いい仔への道程は遠い。。

CIMG297523.9.17.jpg


ニックネーム yama at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | アンジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする