遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2011年10月18日

☆ありがとう♪☆

アンジェのお誕生日におめでとうのコメントを下さった皆さま、ツイしてくれた皆様、本当に有難うございます黒ハート

一つ一つ大事に、嬉しく読ませていただきましたぴかぴか(新しい)

会社の移転作業等もあって、バタバタしておりお礼が遅くなってゴメンなさい顔(泣)

なかなかコメのお返しも出来きてなくて顔(え〜ん)


アンジェの事を思い、コメントを下さったという事が凄く嬉しかったです犬(笑)

お転婆なアンジェ、ガウガウなjuju共々、これからも宜しくお願いします犬(笑)犬(怒)

そして、超スローペースなブログアップの私に呆れず(笑)見守って下さい顔(笑)



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



アンジェに、とっても素敵なお届け物がありましたプレゼント顔(笑)

riebon日記』のriebonさんから〜顔(笑)

とっても可愛いハートたち(複数ハート)豹柄のベッドとおやつ&おもちゃ顔(メロメロ)

DVC0002023.10.14★.jpg

アンジェのだけど、jujuも乗っけてみた〜犬(笑)
DVC0001723.10.14★.jpg

juju&アンジェ、一緒にカメラ
DVC0001923.10.14★.jpg

あんまりくっつく事がない、juju&アンジェ☆
ですがお休みの日、こんな光景が見れました黒ハート
DVC0001623.10.14★.jpg

riebonさん、プレゼント&メール、本当に有難うございました☆

大事に使わせていただきまするんるんるんるん


ニックネーム yama at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

☆Happy Birthday♪☆

アンジェさん、本日 1歳になりましたぴかぴか(新しい)


出逢った時、こんなに小さかったアンジェ犬(笑)
CIMG142123.10.13アンジェ誕生日.jpg


ゲージから出たくて、一生懸命クンクン甘えてたね☆


[]
CIMG1538
by yama



生後3カ月、jujuと並ぶとまだまだ小さい犬(怒)犬(笑)
CIMG170323.10.13アンジェ誕生日.jpg


1歳になって、少しずつお姉さんの顔になってきたかな?
現在、体重は5`。体重もどうやら安定したみたい☆
CIMG317223.10.13アンジェ誕生日.jpg


お転婆で、おもちゃを出すと必ずjujuから奪っちゃうアンジェ犬(笑)

juju〜って呼んでるのに、先を越されまいとjujuより先にと走ってくるアンジェ犬(笑)

お散歩中、ワンコには必ずガウってしまうアンジェ犬(怒)

お座りもフセも待てもしっかり出来ないアンジェ犬(泣)

お手とおかわりは全く出来ないアンジェ犬(泣)

どんなアンジェも、大好きだよ黒ハート

でも、お座り・フセ・待てはしっかり覚えようねグッド(上向き矢印)私も頑張るから手(チョキ)

1歳も、健康でありますように。。ぴかぴか(新しい)






ニックネーム yama at 00:09| Comment(8) | TrackBack(0) | お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

☆9月24日(日)那須旅行 2日目♪☆

那須旅行 1日目は こちら上 


那須は2日目も快晴〜晴れ


まずは朝食前に朝んぽ犬(足)
CIMG304723.9.24那須旅行.jpg

お散歩の途中で寄った道の駅(名前は忘れたあせあせ(飛び散る汗))に色んな像があり、その中の一つで記念撮影カメラ
CIMG305423.9.24那須旅行.jpg

旦那っち、像の真似してます顔(イヒヒ)
CIMG305623.9.24那須旅行.jpg

宿に戻って、朝食レストラン
CIMG306023.9.24那須旅行.jpg

宿の人に教えてもらって行った、ベーグル屋さん。とっても美味しかったなぁ黒ハート
CIMG306923.9.24那須旅行.jpg

続いて向かったのは、『イマジンドッグ』のドッグラン犬(足)
CIMG310923.9.24那須旅行.jpg

ランには誰もいなくて、貸切状態ぴかぴか(新しい)
CIMG307623.9.24那須旅行.jpg

CIMG308823.9.24那須旅行.jpg

CIMG309923.9.24那須旅行.jpg

CIMG310523.9.24那須旅行.jpg

CIMG313223.9.24那須旅行.jpg

CIMG313323.9.24那須旅行.jpg

最後は、記念写真を撮ってランを後に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG316223.9.24那須旅行.jpg

と〜っても楽しい2日間でしたわーい(嬉しい顔)
旦那っち、往復運転お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)有難う犬(笑)
ニックネーム yama at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

☆10月8日 トリミング♪☆

那須旅行記の途中ですが。。(って、アップ遅すぎ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


10月8日(土)、juju&アンジェ 約1カ月半ぶりにトリミングディでした犬(怒)犬(笑)




まずは before


モジャ毛〜顔(笑)
DVC0001223.10.8トリミング.jpg

こちらもモジャモジャ毛〜顔(笑)
DVC0001123.10.8トリミング.jpg



そして afterぴかぴか(新しい)


ボディは、いつも通り1_バリカンでスッキリん仔るんるん
もちろん、モヒ&鬣もありますよGood
オメメがはっきりと見えて可愛いわぁ顔(メロメロ)(親バカでぇす顔(イヒヒ)
CIMG317023.10.8トリミング.jpg


アンジェもボディは1_バリカンで、スッキリん仔ぴかぴか(新しい)
オメメパチクリで可愛いわ黒ハート(もちろんこちらも親ばかでぇす顔(イヒヒ)
CIMG317423.10.8トリミング.jpg


そして、juju&アンジェ並んでパチリカメラ
CIMG316823.10.8トリミング.jpg


jujuさん、現在体重 7`。
夏太りしてしまったのよぉ〜あせあせ(飛び散る汗) (・・・運動不足もあるかも。。jujuごめんねぇふらふら

そしてアンジェは 現在体重 5`。
アンジェはもうちょっと大きくなるのかなぁ〜?

一見同じ位に見えるjuju&アンジェですが、2`弱違うんですよひらめき
jujuさん、結構筋肉質ですグッド(上向き矢印)
ニックネーム yama at 18:33| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

☆9月23日(土)那須旅行〜1日目☆

最近、バタバタと忙しくブログアップも、皆さまの所にご訪問もなかなか出来ずあせあせ(飛び散る汗)


9月の3連休中の那須旅行のレポすると言いながら、今日になり。。バッド(下向き矢印)


バタバタがまだ続いていてじっくり取りかかれず、今回の旅行はほぼ写真のみのレポになりますふらふら


簡単なレポでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




では、那須旅行初日の様子〜☆


高速を走ってる車内から車(セダン)快晴晴れ
CIMG298723.9.23.jpg

国見SA駐車場
CIMG298823.9.23.jpg

虎徹&虎鈴ちゃんところの虎徹かふぇ喫茶店
CIMG298923.9.23.jpg


そして虎鈴ちゃんとアンジェ犬(笑)犬(笑)(虎鈴ちゃんと並ぶとアンジェ、さらに顔デカッあせあせ(飛び散る汗)
か〜ちゃん、その節は色々と有難う黒ハート本当、お世話になりましたm(__)mCIMG300123.9.23.jpg


お宿 メゾンド・ブラン家
CIMG305923.9.23.jpg

CIMG303023.9.23.jpgCIMG302923.9.23.jpgCIMG302223.9.23.jpgCIMG303323.9.23.jpgCIMG303723.9.23.jpg



jujuは疲れていたのもあり、少しお利口さんにしてくれました。
CIMG302623.9.23.jpg


アンジェ、一見お利口さんに見えますが他のワンコが来るたびにギャンギャン犬(怒)
その度に、ダメ!って落ち着かせて、食べて、落ち着かせての繰り返しでしたふらふら
CIMG303223.9.23.jpg


ディナー後は、jujuもアンジェもお部屋でまったりんこ〜犬(笑)
CIMG304523.9.23.jpg

CIMG304223.9.23.jpg

神経質なjujuは、寝ている間も、部屋の外から物音が聞こえるたびにガウガウ言ってました顔(チラッ)



☆ 2日目に続く ☆




★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆
ちゅっくわんさん、ご訪問、コメント有難うございました♪
↓ 『ぽかぽか』の方に、コメントお返しさせていただきました☆
  よろしくお願いします〜♪♪


ニックネーム yama at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする