遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2012年03月31日

☆引っ越ししま〜す♪☆

突然ですが、4月1日より、ブログを引っ越しします犬(足)

理由は。。。。。ありません顔(イヒヒ)


なので、またいつか戻ってくるかも〜ひらめき


の〜んびり更新なのに、遊びに来て下さっている皆様犬(笑)


ブログ移っても、変わらず、の〜んびり更新になると思いますあせあせ(飛び散る汗)


そんな私ですが、これからも宜しくお願いしまするんるん


引っ越し先は こちら右Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆』です犬(笑)


タイトルも若干変わってますので、リンクして下さっている皆様、
お手数ですが変更をお願い致しますm(__)m



ニックネーム yama at 19:33| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

☆アンジェの初体験♪☆

初めて、アンジェさんを連れてホームセンターに行ってきたよ車(セダン)
(ワンコだけでなく、人にもガウガウしちゃうjujuはお留守番ですあせあせ(飛び散る汗)



ワンコ専用カートに載せていざ店内へグッド(上向き矢印)

3.25ange1-s.jpg



落ち着かなくて、キョロキョロ目

3.25ange2-s.jpg



キュンキュン鳴いちゃったりもしたけど、お利口さんでした犬(笑)

3.25ange4-s.jpg


アンジェは、ワンコがいなければ大丈夫なんだよねグッド(上向き矢印)

ちなみに、ワンコを見るとjujuに負けじとガウガウむかっ(怒り)キャンキャンむかっ(怒り)むかっ(怒り)

ガウリンヤンキー姉妹です。。。たらーっ(汗)


ニックネーム yama at 18:39| Comment(3) | TrackBack(1) | アンジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

☆ おnew ♪ ☆

先日、ネットでパソコンポチっとしたものが届きましたぁるんるん


『BEACHE』のフリルタンクぴかぴか(新しい)



イエローとピンク地に、ネイビーのボーダーライン。
そして、キラキラのフリルが付いてまするんるん



2ワンにモデルさん頑張ってもらいましたよグッド(上向き矢印)




まずは、juju犬(怒)



jujuはイエロー黒ハート
IMG_1037おnew☆.jpg



そして、アンジェ犬(笑)



アンジェはピンク黒ハート
IMG_1027おnew☆.jpg



そして、2ワン一緒に犬(怒)犬(笑)


IMG_1026おnew☆.jpg


IMG_1046おnew☆.jpg


うんうん。とっても可愛いわ顔(笑)

親ばか、ばんざ〜いるんるん顔(イヒヒ)



ニックネーム yama at 21:57| Comment(2) | TrackBack(5) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

☆ロビンちゃん♪☆

3月20日の春分の日。


仔犬ロビンの写真集』のロビンちゃん宅に遊びに行ってきました車(セダン)


キャバリアのロビンちゃん(♂)犬(笑)


まだ5カ月のパピーちゃんです黒ハート


と〜っても人懐っこいんですよ顔(メロメロ)


12月末にもお邪魔したのですが、3カ月経って大きくなったねぇ目
(前回の様子はこちら 右 


IMG_1014ロビンちゃん☆.jpg

IMG_1017ロビンちゃん☆.jpg

IMG_1019ロビンちゃん☆.jpg

IMG_1024ロビンちゃん☆.jpg



次回は、お転婆アンジェを連れて行くからよろしくね〜顔(イヒヒ)手(チョキ)


ニックネーム yama at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

☆のんびり散歩♪☆

今日の天気は曇り/雨


雨が降ってくる前に、のんびり散歩したよ犬(足)


雪もだいぶ溶けてきたねるんるん

お散歩2s-.jpg





可愛いオチリが2つ揺れるハート


お散歩s-.jpg


ニックネーム yama at 12:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

☆ここも好き♪☆

jujuの好きな場所の一つ。



ストーブの前グッド(上向き矢印)


IMG_100224.3.15寒いんです☆.jpg





暖かいねぇ犬(笑)


IMG_100424.3.15寒いんです☆.jpg


ニックネーム yama at 22:20 | TrackBack(0) | juju | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

☆ウマウマの食べ方♪☆

jujuもアンジェも大好きなササミ巻きガムホネ

でも、食べ方は違うのだ。



アンジェの食べ方犬(笑)




まずは咥える。

IMG_094224.3.8ウマウマ♪.jpg


口だけでガリガリ齧る。

IMG_098024.3.8ウマウマ♪.jpg



ひたすら口だけでガリガリ齧り、怪獣のようなお顔顔(イヒヒ)

豪快だわ(笑

IMG_098224.3.8ウマウマ♪.jpg






jujuの食べ方犬(怒)




口で咥えて、手を添える。

IMG_097024.3.8ウマウマ♪.jpg



器用に手で挟んで、ガジガジ齧る。

IMG_097924.3.8ウマウマ♪.jpg



そして、手で挟んで噛んだ所の臭いを嗅ぐ顔(イヒヒ)(爆

IMG_097924.3.8ウマウマ♪.jpg



ニックネーム yama at 22:27| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

☆3月3日 トリミング♪☆

今日はjuju&アンジェのトリミングディでした〜るんるん



まずは、before



眉毛も重くなって、だいぶモッサリん仔グッド(上向き矢印)
IMG_089924.3.3トリミング♪.jpg




afterぴかぴか(新しい)


トップの毛を伸ばし中なので、重みで七三分けになってる顔(イヒヒ)
IMG_091424.3.3トリミング♪.jpg



頭のふわふわ毛と足のサンバカットでシュナというよりプードルexclamation&question顔(イヒヒ)
IMG_090924.3.3トリミング♪.jpg


並んでパチリカメラ
jujuもアンジェも、スッキリサッパリん仔で可愛くなりました黒ハート
IMG_091824.3.3トリミング♪.jpg


アンジェさん、光の加減で、白シュナexclamation&questionって位だいぶ白く写ってますが、
ソルト&ペッパー色で〜す手(チョキ)
ニックネーム yama at 20:08| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする