遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2011年06月12日

☆シュナフェス当日♪☆

いよいよシュナフェス当日晴れ


まずは、テントやタープの撤収作業ダッシュ(走り出すさま)
その間、ワンズは日陰に避難。
暑くて皆ハァハァ犬(泣)
CIMG2575シュナフェス.jpg


ベテランずっちーず家は、撤収もスムーズ。
皆、汗だくになりながら片づけしました。
CIMG2576シュナフェス.jpg

この途中、男性陣は会場の場所取りをする為、タープを持って入場口へ並びに行ってくれましたよ~グッド(上向き矢印)
そこでリビア家と合流して、場所を決めてタープ設置。
・・・って写真が無いふらふら

無事、タープ設置後は一旦キャンプ場に戻り再びテント撤収作業の続き。

全部片づけ終わって再び会場に戻った時には沢山の人とワンコ犬(笑)



イスにちょこっと座ってた、mmsu-haの看板犬のばたこさん。
ソフィジュリちゃんのブログで良く拝見してましたが、本当小さくて可愛い黒ハート
というか、マツオカさんとマエノさんに自己紹介も何もしてなかったあせあせ(飛び散る汗)
今度お会いした時は、ご挨拶させて下さい黒ハート
CIMG2578シュナフェス.jpg

リビア家の3姉妹の長女、リコちゃん黒ハート
CIMG2582シュナフェス.jpg

リビア家の、ビスキーちゃんとアコちゃん黒ハート
実はビスキーちゃんとjujuは親戚さん。
今回jujuはお留守番だったけど、次回jujuを連れて来た時は2ショットお願いします黒ハート
CIMG2583シュナフェス.jpg


そしてこちらも仲良し姉妹のジュリーちゃん&ソフィーちゃん黒ハート
涼しげなワンピがとっても良く似合ってた犬(笑)
ママさん、お昼ご飯ごちそうさまでしたるんるんとっても美味しかったです黒ハート
CIMG2585シュナフェス.jpg


清涼感でいっぱい、美人さんのそらちゃん黒ハート
paraさんとitokeikeiさんとそらちゃんはとっても涼しげな雰囲気をまとっているご家族わーい(嬉しい顔)犬(笑)
暑い会場だったのに、とっても涼しい風が吹いた気がしました黒ハート
そらちゃんとアンジェも親戚さんるんるん
今度、2ショットお願いしまするんるん
CIMG2586シュナフェス.jpg


沢山のお友達に逢って、ひとまずタープに戻ってまったりタイム。
お昼からスターシュナーズの集合写真撮影会があるというので行ってみる事に。


そこでお声を掛けさせていただいのは、BIRDIES TOKYOのバーディちゃん黒ハート
実はブログを読み逃げさせていただいてましたあせあせ(飛び散る汗)
バーディちゃんは小柄でとっても美人さん顔(メロメロ)ママさんも美人さんでした顔(笑)
ママさん、いきなり声を掛けさせていだたいて、名刺交換もさせてもらって有難うございましたわーい(嬉しい顔)
CIMG2597シュナフェス.jpg

そして、スタシュナ撮影会カメラ
CIMG2601シュナフェス.jpg

そしてズーム目
アンジェ、ちゃんとカメラ目線してくれてました犬(笑)
CIMG2600シュナフェス.jpg

スタシュナの撮影後、お店でちょっと休憩。
ここでアッシュ&オーブママがビールを購入ビール
お酒好きの私、もちろんちょっともらいましたよ顔(イヒヒ)
CIMG2608シュナフェス.jpg

アンジェちょっとお疲れ気味。SOLAパパに抱っこしてもらって少しネムネム眠い(睡眠)
CIMG2609シュナフェス.jpg


ふと、あたりを見回すと、知ってるお顔が目
もしかしてexclamationと思ってお声をかけさせていたexclamationたら、
やっぱり仲良し3姉妹でした犬(笑)犬(笑)犬(笑)
QRS48の発起人、ひーちゃんさんとパパさんと愛娘達。


可愛いアハ顔のくうちゃん黒ハート
CIMG2613シュナフェス.jpg

お目目ウルウル、れぃれぃちゃん黒ハート
CIMG2612シュナフェス.jpg

パパさんの膝の上でお利口さんなしゅうちゃん黒ハート
CIMG2610シュナフェス.jpg

3ワン皆とってもお利口さん。
ひーちゃんさんもとっても可愛らしい方でした黒ハート
お会いできて、本当に本当に良かったでするんるん

そして、くぅれぃしゅうちゃんとご一緒だったレイ君黒ハート
初めましてのご挨拶をさせていただいて有難うございました☆
スティッチの甚平がとっても似合ってましたるんるん
レイパパさんが同じ秋田県出身という事で何だか勝手に親近感顔(笑)
ママさん、パパさん、レイ君、今後ともよろしくお願いします犬(笑)
CIMG2614シュナフェス.jpg


ウハウハ気分で、タープに戻ったら、またまた可愛いお友達が犬(笑)


仲良し姉弟のお姉ちゃんの、ラブリーソルトちゃん黒ハート
CIMG2616シュナフェス.jpg

お髭がカッコいい、弟のジミィー君黒ハート
CIMG2617シュナフェス.jpg

kiyoさん、何回も探してくれていたみたいで有難うございました黒ハート
アンジェに逢いたかったって言ってもらって、本当嬉しかったです黒ハート
栃木に行った時は、juju&アンジェと遊んでやってくださいねるんるん



そして、癒し系のカッコいいれおん君黒ハート
大阪から、お疲れ様でした車(セダン)
ママさんと去年のシュナフェスではあまりお話出来なかったので、
今回沢山お話できて本当嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
CIMG2620シュナフェス.jpg


そして、お耳がふわふわ可愛いミルちゃん黒ハート
可愛いワンピースがとってもお似合いでした。
ママさん、名刺交換させていただいて有難うございました黒ハート
CIMG2630シュナフェス.jpg

そして、とっても美人さんのKURUMIちゃん黒ハート
ね~ねちゃんに抱っこされて、とっても落ち着いてました犬(笑)
ママさんとあまりお話出来なくて、次回はもうちょっとお話出来たら嬉しいです黒ハート
CIMG2631シュナフェス.jpg



ここでまた牧場内のランへ犬(足)


SOLA君、アジリティに挑戦exclamation&question
が、実はそらまめさんがこの位置まで乗せてました顔(イヒヒ)
CIMG2641シュナフェス.jpg

そして、固まるSOLA君。
この困ったお顔がとっても可愛いわぁ顔(メロメロ)
CIMG2642シュナフェス.jpg

アンジェは、楽しそうに柴犬ちゃんと追いかけっこしてました犬(笑)
CIMG2644シュナフェス.jpg


しばらく遊ばせて、ここらで帰る事に車(セダン)


この日は、SOLA家にお泊り。
アンジェとSOLA君はシャンプー後、眠りの世界へ眠い(睡眠)
CIMG2663シュナフェス.jpgCIMG2664シュナフェス.jpg


翌日、秋田に帰る前にSOLA君とアンジェで2ショットカメラ
なかなかいい感じに距離が縮まったよぉ顔(笑)
CIMG2668シュナフェス.jpg


前泊キャンプで色々とお世話になり、ご迷惑もおかけした
SOLA家、ずっちーず家、アッシュ&オーブ家の皆さま、本当に本当に有難う黒ハート
シュナフェス当日、ご一緒してくださった皆様、声を掛けて下さった方々も
本当有難うございました黒ハート
色々とおんぶに抱っこ状態の上に、疲れてあまり動けず、ご迷惑をおかけしました。
そして、キャンプ当日の朝からキャンプ後までご一緒させていただいたそらまめさん、そらしげさん、SOLA君。
お陰さまでとっても楽しい3日間でしたるんるんるんるん
本当に本当に有難う黒ハート


長いシュナフェスレポを読んで下さって有難うございました☆
今回でシュナフェスレポは終了です。



かわいいおまけかわいい

帰宅途中のサービスエリアで休憩中。アハ黒ハート顔のアンジェ犬(笑)
CIMG2681シュナフェス.jpg




ニックネーム yama at 12:26| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

☆シュナフェス前泊キャンプA☆

かわいいシュナフェス前泊キャンプ@かわいいの続きです犬(笑)


テント設置後、ワンコを連れてゆめ牧場内のランへ犬(足)


CIMG2506シュナフェス前泊キャンプA.jpg

CIMG2509シュナフェス前泊キャンプA.jpg

CIMG2529シュナフェス前泊キャンプA.jpg

CIMG2531シュナフェス前泊キャンプA.jpg

CIMG2544シュナフェス前泊キャンプA.jpg

CIMG2547シュナフェス前泊キャンプA.jpg

CIMG2551シュナフェス前泊キャンプA.jpg

CIMG2553シュナフェス前泊キャンプA.jpg

CIMG2555シュナフェス前泊キャンプA.jpg

CIMG2557シュナフェス前泊キャンプA.jpg


アンジェが、思っていたよりお友達と上手に遊べてたのが凄く嬉しかったなぁ犬(笑)



ワン達がランを満喫した後、再びキャンプ場へ犬(足)


CIMG2564シュナフェス前泊キャンプA.jpg


この後、もちろんBBQを始めたのですが、何とexclamation写真がありませんふらふら

前日の長距離運転の疲れも残っていたのか、BBQの最中イスに座りながら何度も眠りの世界へ眠い(睡眠)

写真を撮るどころではなかった私でありました顔(え〜ん)


という事で、BBQの様子は、アッシュ家のブログで~パソコン

得意の丸投げ~Hello顔(イヒヒ)

ずっちーず家、SOLA家、アッシュ家の皆様、頼りっぱなしで本当すいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
色々と有難う黒ハート


次は、シュナフェス当日の様子をレポしま~すグッド(上向き矢印)

コメントは、一番最後にいただけると嬉しいでするんるん


ニックネーム yama at 23:33 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

☆シュナフェス前泊キャンプ@☆

行ってきましたよぉ〜シュナフェスぴかぴか(新しい)

秋田からSOLA家までの走行距離、往復1191`車(セダン)

うんうん、一人で運転頑張った私〜Clap自画自賛(爆



シュナフェスの前日は、SOLA家の車に乗せてもらって、成田ゆめ牧場キャンプ場へ車(セダン)
(前日の運転疲れで、道中爆睡していた私。。ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)



前泊キャンプに参加は、

かわいいずっちーず家かわいい

かわいいSOLA家かわいい

かわいいアッシュ&オーブ家かわいい

かわいい私とアンジェかわいいの4家族☆


まずは、皆それぞれ持参したテントを設置ひらめき


ちなみに私は、SOLA家の車に車中泊車(RV)眠い(睡眠)


キャンプベテランのずっちーず家はが一番先にテント設置終了。


SOLA家とアッシュ&オーブ家も頑張って設置してましたGood


?私は何してたかって??


ほとんど何も出来る事がなく、ただただぼ〜っと見てました(笑


した事といえば、ワンコの様子を見てた位目


本当、役立たずでごめ〜んふらふら


皆汗だくになりながら約3時間後、無事3家族ともテント設置終了。


こんな感じになりましたClap


CIMG2567シュナフェス前泊キャンプ.jpg

CIMG2566シュナフェス前泊キャンプ.jpg


テント設置後は、牧場内にあるランへ犬(足)


SOLA君黒ハート
CIMG2536シュナフェス前泊キャンプ.jpg

アッシュ君黒ハート
CIMG2530シュナフェス前泊キャンプ.jpg

オーブちゃん黒ハート
CIMG2514シュナフェス前泊キャンプ.jpg

あんずちゃん黒ハート
CIMG2522シュナフェス前泊キャンプ.jpg

ゆずちゃん黒ハート
CIMG2556シュナフェス前泊キャンプ.jpg

アンジェ黒ハート
CIMG2512シュナフェス前泊キャンプ.jpg


と、長くなりそうなので今日はここまであせあせ(飛び散る汗)

次回、ランの様子をもう少しレポしますグッド(上向き矢印)


※コメント欄閉じてます☆


ニックネーム yama at 23:00 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

☆シュナフェス♪♪☆

シュナフェス、行きま~すexclamation


今年も、1人1ワンです顔(笑)犬(笑)


今日の夜に出発します車(セダン)


何時間かかるかな☆


シュナフェス前泊キャンプでご一緒する皆さま、よろしくお願いしますm(__)m



下シュナフェス当日はこのお洋服で参加予定です。
さて、jujuとアンジェ、私はどちらを連れて行くでしょう犬(怒)犬(笑)
CIMG2489誕生日プレゼント☆.jpg


皆さま、見かけたら是非声を掛けて下さいね犬(笑)



ニックネーム yama at 06:51| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

☆シュナフェス〜いただきもの&戦利品〜☆

シュナフェスでお誕生日プレゼントにと沢山いただきましたプレゼント


『Riebon』日記のriebonさんより黒ハート
CIMG05695.17.jpg


ミニシュナれおんのダイアリーのれおんママさんより黒ハート
CIMG05735.17.jpg


野獣ねなな綴り のhossyさんより黒ハート
CIMG05725.17.jpg


ミニチュアシュナウザー@アッシュのakiちゃんより黒ハート
CIMG05855.17.jpg


皆さま、本当に有難うございます黒ハート犬(笑)黒ハート
大事に大事に使わせていただきますぴかぴか(新しい)




かわいいシュナフェスでゲット¥したものかわいい


シュナキューピー&シュナキーホルダー犬(笑)
そして、アイコンさんのお洋服ブティック
アイコンさんのお洋服は、3回もお店に見に行って買いましたグッド(上向き矢印)どんだけ優柔不断なんだ〜パンチ
(そらまめさん、一押しを有難う顔(イヒヒ)
CIMG05745.17.jpg

このお洋服、何と偶然にもかわいい野獣ねなな綴りかわいいのねななちゃんと色違いのオソロexclamation
hossyさんと好みが一緒なのかなぁ顔(笑)嬉しいなぁ〜揺れるハート
CIMG05755.17.jpg

CIMG05765.17.jpg

ねななちゃん、今度お逢いできる機会があったら、おソロのお洋服でツーショットお願いします黒ハート



今回で、シュナフェスレポは終わります犬(笑)
皆さま、長々とお付き合いいただき有難うございました黒ハート

ニックネーム yama at 21:20| Comment(33) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

☆シュナフェス当日〜後編〜☆

逢いたいファミリーに逢った後、ちょこっとjujuを放牧タイム犬(足)

CIMG05175.16.jpg

すごい人とワンコの数あせあせ(飛び散る汗)
CIMG05205.16.jpgCIMG05215.16.jpg
CIMG05235.16.jpgCIMG05245.16.jpg


CIMG05255.16.jpg
上Sola君、クンパト犬(笑)

Sola隊長と一緒にクンパト犬(笑)犬(怒)
CIMG05265.16.jpg


ランを出て、アッシュ家とSola家と向かったのはおやつバイキングの列犬(足)
そしたら、バイキングに並んでいたれおんママさんの妹さんの姫さんに逢えました顔(笑)
akiちゃんが、れおんママさんの妹さんだよ〜って紹介してくれましたグッド(上向き矢印)有難う黒ハート
姫さんと運転のお話させていただきましたよ〜車(セダン)
楽しかったでするんるん有難うございました黒ハート
姫さんとお話していたら、れおんママさんとkenkenさんとれおん君がきましたぁ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

れおん君とご挨拶犬(笑)
CIMG05305.16.jpg

kenkenさんソフトクリームを持っていたので、れおん君ウマウマ見つけておねだり犬(笑)
CIMG05335.16.jpg

そしたら、jujuもおねだり犬(怒)
CIMG05355.16.jpg

れおん君とjuju、ダブルでおねだり犬(笑)犬(怒)
食いしん坊なjujuとれおん君顔(ペロッ)
CIMG05365.16.jpg

そして、Sola君、れおん君、juju、アッシュ君で集合写真カメラ
(私、写真撮れなかったのでakiちゃんの所より拝借〜。akiちゃんごめんね)
100516zm.jpg

れおんママさん、オシャレでとっても素敵な方でした黒ハート
人見知りな私、あんまりお話出来なくて〜あせあせ(飛び散る汗)
次回、お逢いした時はもっとお話出来たら嬉しいなぁるんるん


おやつバイキングが終わってから、ランチタイムレストラン
ご飯食べ終わって、まったりしていたらソフィーママさん達と再会るんるん

ソフィーちゃん今度はちゃんとお顔撮れたよ〜顔(メロメロ)
jujuより2まわり。。いや3まわりくらい小さいの揺れるハート
CIMG05415.16.jpg

ソフィーちゃん、2ショットさせてもらって有難う黒ハート
CIMG05425.16.jpg

そしてお昼から合流した、初めまして〜黒ハートかわいいあんずっち日記かわいいの、あんずちゃん(ブラック)&ゆずちゃん犬(笑)犬(笑)
akiちゃんとそらまめさんのブログで話題の、ぴかぴか(新しい)ボス(ずっちーずママさん)ぴかぴか(新しい)にも逢えましたぁ〜黒ハート顔(笑)黒ハート
CIMG05455.16.jpg

初めまして〜ぴかぴか(新しい)で名刺交換させていただいた、かわいいそらのいろかわいいそらちゃん犬(笑)
お目目パッチリ、キュートな女の子揺れるハート
CIMG05475.16.jpg


カメラ集合写真カメラ


犬(笑)リコちゃん、ビスキーちゃん、Sola君、アコちゃん、KURUMIちゃん犬(笑)
CIMG05505.16.jpg
上リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃんはかわいいリコたんフィールドかわいいの、リビア姉妹犬(笑)犬(笑)犬(笑)

犬(笑)juju、sola君、KURUMIちゃん犬(笑)
CIMG05555.16.jpg

CIMG05565.16.jpg
上かわいいMシュナ.KURUMI-SlowLife U かわいい のKURUMIちゃんも初めましてでした犬(笑)
お顔が小さくて、とっても美人さん黒ハート
ママさんとあまりお話出来なかったので、次回お話できたらいいなぁるんるん


抽選会が始まり、『当たんないな〜』ってちょっとふてくされてる、そらまめさん顔(イヒヒ)
CIMG05605.16.jpg


終わりも近付いてきて、少々お疲れ気味のjuju嬢犬(怒)
CIMG05615.16.jpg


最後に、Sola君、アッシュ君、jujuの3ワンズでカメラ
アッシュ君左右確認中?顔(イヒヒ)
ふたりとも、ちゃんと前向くでしゅよ犬(怒)
CIMG05625.16.jpg

うん。OKでしゅ犬(笑)
CIMG05635.16.jpg



四葉シュナフェス翌日四葉

秋田に帰る前に、そらまめさん家の前でSola君とjuju嬢の2ショット黒ハート
jujuのアチチのお顔、面白過ぎる〜(笑
CIMG05665.17.jpg


シュナフェスご一緒させてくれた、Sola家、アッシュ家、リビア家、ずっちーず家の皆さま、本当に有難う黒ハート
3日間お世話になったSola家、重ねて有難う黒ハート黒ハート
今回私とjujuだけでの参加だったので、皆さまには色々とご迷惑をおかけしました。
そして色々とお気遣いいただき、本当に有難うございました犬(笑)
また皆さまにお逢いできるのを楽しみにしますぴかぴか(新しい)



次回は、シュナフェスでゲットしたものをご紹介るんるん
次でシュナフェスレポは最後になりますHello





ニックネーム yama at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

☆シュナフェス当日〜前編〜☆

そして、待ちに待ったシュナフェス当日〜るんるん顔(笑)るんるん


と、その前に。。。私とjuju、シュナフェス初参加で、興奮し過ぎテンション上がりまくりで、
ほとんどお写真撮ってませんでしたexclamation
なので、初めましてで名刺交換させていただいた皆様。。お写真無くてごめんなさ〜いexclamationもうやだ〜(悲しい顔)
アッシュ君、Sola君の写真もあんまりなくってごめんね顔(泣)






Sola家の車に乗せてもらって、シュナフェス会場へ出発車(RV)

CIMG04955.16.jpg


着いたら、すでに沢山の人&シュナ達が入場口に並んでました犬(笑)わーい(嬉しい顔)


入場口早速、今回お逢いしたかった方のうちの1家族、かわいい野獣ねなな綴りかわいい
ねななちゃんファミリーに逢いましたわーい(嬉しい顔)
でもこの時はお互いバタバタしていたので、また後で〜とご挨拶だけで失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)


会場では、初めましてのかわいいリコたんフィールドかわいいのパパさんママさんがタープを持ってきて
一緒に入れてくれましたわーい(嬉しい顔)
本当に本当に有難うございます黒ハート
ちなみにタープで一緒だったのは、リビア家、Sola家、アッシュ家、ずっちーず家(お昼から合流)でした犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
(詳しくは、アッシュ家の方で顔(イヒヒ)Hello

荷物を置いた後、出店ブースに向かったら既に人が並び始めていましたよ目

CIMG04975.16.jpg

出店ブースを見て回ってたら、何とexclamation思っていたよりも早く、
今回お逢いしたかったミニシュナれおんのダイアリーかわいいれおん君かわいいに逢えました〜黒ハート顔(笑)黒ハート
いや〜ん黒ハートめっちゃ可愛い〜顔(メロメロ)お座りしてとってもお利口さん犬(笑)
CIMG04985.16.jpg

この時はママさんがいなくて、れおん君とkenkenさんがご一緒でした犬(笑)わーい(嬉しい顔)
おぉ〜ぴかぴか(新しい)kenkenさんだぁ顔(笑)とここで感動ぴかぴか(新しい)
また後でお逢いしましょうるんるんとご挨拶して、
またブースを見ていたら、『jujuちゃんですか?』と声を掛けて下さったのが、
お逢いしたかったかわいいソフィー&ジュリーのおしゃべりかわいいのソフィーママさん黒ハート

なのにexclamationソフィーちゃん、お顔が写っておらず〜犬(泣)
しかも、何故かソフィーちゃんとjuju、同じ方向向いてるしグッド(上向き矢印)
CIMG04995.16.jpg

んでもって、ソフィーちゃんの妹ちゃんになったジュリーちゃん犬(笑)
ちっちゃくてとっても可愛いね〜顔(メロメロ)

CIMG05005.16.jpg


立て続けにお逢いしたかったファミリーと逢えて興奮冷めやらぬままいったんタープに戻る事にグッド(上向き矢印)


そしたら〜、那須でお逢いしたキャスカちゃんにまた逢えました犬(笑)
でも、やっぱりお顔が撮れておらずぅもうやだ〜(悲しい顔)
キャスカちゃん、ビローンってして可愛かったなぁ揺れるハート
CIMG05045.16.jpg


ねななちゃんに再会犬(笑)
2ショット、させてもらいましたぁ黒ハート
多分、ねななちゃんとは背丈も体重も同じくらい犬(笑)
ふんわりとした雰囲気を持っている、とっても可愛らしいねななちゃん黒ハート
CIMG05055.16.jpg

2ワンで何かお話してるのかな?
CIMG05065.16.jpg



そして今回とってもお逢いしたかったかわいい 『Riebon』日記かわいいのメルちゃんセナ君にも逢えました黒ハート
黒い子がセナ君で、S&Pの子がメルちゃん揺れるハート犬(笑)揺れるハート
セナ君はほんわか可愛くって、メルちゃんはスリムな美人さんるんるん
CIMG05085.16.jpg

私が、『生だ〜生だ〜顔(笑)小さくて可愛い〜顔(メロメロ)』って一人テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で騒いでいる時に、
jujuは、全く違う方を向いて他のワンコにご挨拶してました犬(怒)
CIMG05105.16.jpg

CIMG05115.16.jpg

CIMG05125.16.jpg
・・・って言ってそう〜顔(笑)
riebonさん、勝手にごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

セナ君、近づいたら来てくれたよ〜顔(笑)本当、人懐っこいねぇ黒ハート
連れて帰りたくなっちゃったよ顔(ペロッ)
CIMG05165.16.jpg

riebonさんは、想像していた通り背がスラっと高くて、目がパッチリ目で美人さんでしたぁ黒ハート

メルちゃん、セナ君との3ショット撮らせてもらうの忘れてた〜顔(泣)
次回参加した時は、リベンジさせて下さいね〜顔(笑)Good

徳島からの長い道程、本当にお疲れ様でした犬(笑)




・・・と、ここまでで、次は後編へと続きますHello
ニックネーム yama at 21:14| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

☆シュナフェス前日☆

5/15(土)、朝4時過ぎに起きて、5時30分に秋田を出発して高速にのって埼玉に向かいました車(セダン)


毎朝大体8時くらいにご飯をあげているので、途中のサービスエリアで朝ごはんをあげましたエサ

DVC000135.15.jpg

ご飯を食べた後は、トイレタイムフン

とってもいいお天気だったので、5分と歩かないうちにjujuさんハァハァ犬(泣)

CIMG04615.15.jpg



何回かサービスエリアで休憩をとりつつ、9時間かけてやってきたのが前日と当日お世話になるSola家わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

お久しぶり〜犬(笑)のSola君黒ハートおねだり上手でとっても可愛いの顔(笑)

CIMG04635.15.jpg


jujuは、来た早々何やらそらまめさんのバッグに顔を突っ込んでゴソゴソ。

そして、見つけたたまごちゃんを持ってきてクチャクチャクチャクチャ。

CIMG04645.15.jpg


exclamation&questionって思って、とりあげたらたまごちゃんが無残な姿にあせあせ(飛び散る汗)

優しいそらまめさん、『また買えばいいから大丈夫だよ〜わーい(嬉しい顔)』ってぴかぴか(新しい)

Sola君、jujuがおもちゃ壊しちゃってごめんね〜顔(泣)

DVC000115.15.jpg



そして夕方、人間達のご飯前にワンズ達のお散歩犬(足)

CIMG04685.15.jpg

CIMG04695.15.jpg

CIMG04705.15.jpg

CIMG04725.15.jpg


夕食後、Sola君はまったりモード犬(笑)

CIMG04745.15.jpg


jujuは、Sola君のおもちゃ箱からおもちゃを引っ張り出してきて散らかす犬(怒)

CIMG04785.15.jpg


そらしげさん、jujuと遊んでくれましたるんるん

CIMG04805.15.jpg


その様子を横から見ているSola君目

CIMG04815.15.jpg


僕のパパなのに。。。と悲しげなSola君犬(泣)

CIMG04825.15.jpg

ガウガウヤンキーお嬢のjuju、Sola君にもしっかりガウガウしましたよ犬(怒)
(その様子はそらまめさんのブログから顔(イヒヒ)


あんまり近づく事のないjujuとSola君ですが、氷をもらう時だけは接近犬(笑)犬(怒)

でもやっぱり微妙な距離感顔(イヒヒ)

CIMG04935.15.jpg

そんなこんなで(ってどんなだ〜exclamationパンチ)シュナフェス前日の夜は更けていきました夜


次は、シュナフェス当日に続きまするんるん






ニックネーム yama at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

☆帰ってきましたよ〜☆

5/16(日)シュナフェスに参加して、今日帰ってまいりましたぁ☆


秋田から埼玉のSola家まで往復走行距離、何とexclamation1195.6`exclamation×2



頑張ったよね〜私ぴかぴか(新しい)(自画自賛顔(イヒヒ)


片道、約597`で、行きは9時間、帰りは7時間30分でした車(セダン)


もちろん、休憩時間も含んでますよグッド(上向き矢印)


行きは、そらまめさんとの待ち合わせ場所、通り過ぎちゃったんだよね〜たらーっ(汗)


すんごくドキドキしてナビを見つつゆっくり走っていたら、


後ろの車に追い立てられて焦ってしまって、


ナビ見てたのに降りる道に気づかずスルー顔(なに〜)


都会の道は怖いだ〜よ〜もうやだ〜(悲しい顔)


それを踏まえて〜、帰りはインターまでそらまめさんにナビしてもらいました車(セダン)


そらまめさん、有難う黒ハート


帰りは高速の早さにもだいぶなれて、スムーズに運転できましたるんるん


心配していただいた皆様、本当有難うございました黒ハート


シュナフェスのレポは後日アップしようと思いますグッド(上向き矢印)


お誕生日にコメントを下さった皆様、お返事遅くなっていてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)


ゆっくりになってしまいますのが、気長にお待ちいただけたら嬉しいです揺れるハート


ニックネーム yama at 22:28| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

☆シュナフェス〜☆

行きまっせ〜exclamation


でも、どうせ行くなら参加してみたいな〜と思い、


追加募集で応募した結果。。。。。


・・・見事exclamation×2・・・・ハズレましたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まぁ、もともとクジ運悪いしそんなに期待はしてなかったんだけどね顔(チラッ)


今までなかなか逢う事が出来なかったお友達にも逢えるだろうし、

シュナフェス初見学〜るんるんるんるん今から心踊ってます顔(笑)

可愛いあの子と〜るんるんカッコいいあの子に〜るんるんるんるん会っえるかな〜るんるんるんるんるんるん

行くのは、私とjujuだけ犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ちょっと不安だけど。。。


なので、前日からSola家にお世話になる事に黒ハート
ご迷惑おかけします顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


秋田から埼玉まで、高速で片道7〜8時間かかるかなぁ〜。。車(セダン)

私の運転テクニックは、そりゃぁ。。もう。。。。(笑


頑張れ私〜exclamation×2パンチ


ガウガウで犬(怒)
CIMG00864.22.jpg

ガウガウで犬(怒)犬(怒)
20100404-02.jpg

ガウガウなjujuですが犬(怒)犬(怒)犬(怒)
20100404-01.jpg
akiちゃん、2枚ともお写真借りちゃった〜ごめんねあせあせ(飛び散る汗)


皆さま、見かけたらお声かけて下さいね黒ハート
ニックネーム yama at 18:51| Comment(13) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

☆2/23誕生日&記念日☆

2/23の昨日、私の3?歳の誕生日&入籍記念日でした顔(笑)


入籍の日を私の誕生日にしたのは、日付を忘れないようにする為顔(ペロッ)

昨日で入籍2年が経ちました〜

入籍2年目といのは、どうやら回りから見たらまだ新婚さんに入るらしいひらめき

自分たちでは全くそうは思わないけど(笑
(だらけ過ぎだからかな?顔(イヒヒ)


ケーキバースデーと、お洋服プレゼント買ってもらっちゃいましたぁ顔(笑)

DVC000012.23.jpg

DVC000592.23.jpg

旦那っち、有難うるんるんるんるん






2/20の日雪

先週の土曜日、宮城県の仙台市にあるアウトレットモールに行ってきましたるんるん

高速道路走行中車(セダン)
(サービスエリア休憩何回か含め、片道約4時間たらーっ(汗)
DVC000472.23.jpg


jujuさん車内の様子犬(笑)
運転席と助手席の間で寝ております眠い(睡眠)
高速に入る前は、歩道を歩いている人に向かって車内からキャンキャン犬(怒)
歩いているすべての人に対してキャンキャンするので、もう大変顔(泣)
その点、高速は歩いている人がいないから安心です(笑

DVC000452.23.jpg


下れおんママさんが体験したのと似てるヒーターがあって感動ぴかぴか(新しい)そして同じく体験顔(笑)
(れおんママさん、こういうのですよね?あせあせ(飛び散る汗)
DVC000442.23.jpg



jujuにシューズとタイ焼きの音が鳴るオモチャとシュナのワッペンを購入手(チョキ)

DVC000562.23.jpg



・・・って、写真少なっexclamation×2


この日はお天気がちょっと悪かったので、お店にいる間車でお留守番でした。
よって写真もあまり撮らず。。顔(チラッ)
そして車では半分以上眠っていた私。。顔(ペロッ)


帰りの高速、岩手越えをしているあたりで吹雪で前が見えず、恐怖のドライブになっておりましたあせあせ(飛び散る汗)
お家に着くまでずっと吹雪きだったらどうしよう顔(なに〜)ってなってましたが、
秋田県に入ったら、雪は降っておりませんでした雪
もう何も夜ごはんを作る気力が無かった私。
ほか弁に寄って、お弁当買って帰りました顔(ペロッ)


旦那っち、運転有難う犬(笑)

ニックネーム yama at 23:50| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

明けましておめでとうございます☆

皆さま、明けましておめでとうございます晴れ


昨年は、ブログを通して、沢山のお友達が出来てとっても嬉しい一年でした犬(笑)


今年も、ガウガウjuju共々宜しくお願いします顔(イヒヒ)

DVC0045112.261.1.jpg
ニックネーム yama at 19:52| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

Happy Birthday&Christmas

12/26、本日は旦那の誕生日ですプレゼント
旦那の誕生日は、毎年クリスマスクリスマスと一緒ですグッド(上向き矢印)
クリスマスに近い誕生日の人はしょうがないですよね顔(ペロッ)



という事で、我が家でプチパーティるんるん




手作り、全く無しの誕生日&クリスマスパーティグッド(上向き矢印)
ピザはお義父さんがプレゼントしてくれました顔(笑)
有難うございます黒ハート
妻として、手作りしなくていいのか〜?
ダメ嫁ですふらふら

 
DVC0044912.26.jpg


続きを読む
ニックネーム yama at 22:36| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

HAPPY HALLOWEEN☆

那須旅行に行った時に、アウトレットで売っていたデビル服です顔(イヒヒ)
ハロウィンにぴったりだな〜って思って購入してましたグッド(上向き矢印)
しかも、1000円Good



jujuデビル黒ハート



10.31-1.jpg


続きを読む
ニックネーム yama at 18:39| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする