遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2012年03月22日

☆ おnew ♪ ☆

先日、ネットでパソコンポチっとしたものが届きましたぁるんるん


『BEACHE』のフリルタンクぴかぴか(新しい)



イエローとピンク地に、ネイビーのボーダーライン。
そして、キラキラのフリルが付いてまするんるん



2ワンにモデルさん頑張ってもらいましたよグッド(上向き矢印)




まずは、juju犬(怒)



jujuはイエロー黒ハート
IMG_1037おnew☆.jpg



そして、アンジェ犬(笑)



アンジェはピンク黒ハート
IMG_1027おnew☆.jpg



そして、2ワン一緒に犬(怒)犬(笑)


IMG_1026おnew☆.jpg


IMG_1046おnew☆.jpg


うんうん。とっても可愛いわ顔(笑)

親ばか、ばんざ〜いるんるん顔(イヒヒ)



ニックネーム yama at 21:57| Comment(2) | TrackBack(5) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

☆おNEW☆

本日、ポチっパソコンとしていた物が届きましたるんるん


オールインワンで、上下取り外しが出来るダウンです☆
雪道散歩の防寒対策雪
IMG_02691.7.jpg

早速、jujuとアンジェにモデルさんしてもらいましたるんるん
IMG_02531.7.jpg


私のイメージでは、jujuがピンクでアンジェがパープルなんだけど、
ピンクのjujuサイズが無くて、逆にしてみました☆
結構似合ってるよね〜黒ハート左親バカです顔(イヒヒ)
IMG_02611.7.jpg


ちなみに。。。雪道散歩の時は、足やお腹の毛に雪玉ができるので、
アルファアイコンさんの『レインドックガード』を着用して雪玉を防ぎます。
雪道散歩では、レインドックガードを着用してから、ダウンの上だけを着せますひらめき
今日も、早速重ね着でお散歩してきました犬(足)
冬の間、大活躍間違いなしでするんるん



ニックネーム yama at 21:29| Comment(9) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

☆遅いプレゼント☆

遅くなっちゃったけど、jujuに誕生日プレゼントを買いましたプレゼント



レースがイッパイのミリタリーレギンス犬(笑)


CIMG2494誕生日プレゼント☆.jpg



とっても可愛いかったので、アンジェにもオソロで買っちゃった顔(笑)

CIMG2495誕生日プレゼント☆.jpg



フセして、横からカメラ

CIMG2486誕生日プレゼント☆.jpg


真上からもカメラ

CIMG2487誕生日プレゼント☆.jpg


お座りして並んでカメラ

CIMG2489誕生日プレゼント☆.jpg


もちろん視線の先にはウマウマが顔(イヒヒ)

モデルさん頑張ってくれたので、ウマウマを沢山もらえたjuju&アンジェなのでした犬(怒)犬(笑)


ニックネーム yama at 16:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

☆newカラー♪☆

2月にバンビーノさんでデザインfさんのカラーオーダー会があったんですが

その時オーダーしたカラーが出来上がってきましたるんるん

(その時の記事はこちら 右 



オレンジのレザーに、ターコイズとシュナとfの飾りを着けてもらいました犬(笑)

明るすぎないオレンジなので、使えば使うほどアジが出てきそうるんるん

CIMG2043newカラー♪.jpg


ではjuju嬢、モデルさんお願いしま~すグッド(上向き矢印)

CIMG2049newカラー♪.jpg

うんexclamation似合ってるよ~顔(笑)


・・・って、何その当たり前みたいなお顔~あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2052newカラー♪.jpg
上何気にアンジェが写ってる



アンジェに、今までjujuが着けていたカラーを着けてみた手(チョキ)
(2年前に作ってもらったfさんのオーダーカラー)

CIMG2054newカラー♪.jpg

正面からもパチリカメラ

CIMG2056newカラー♪.jpg

うんるんるんちょっと大きいけど、アンジェも似合ってるわ黒ハート

親ばかバンザーイ顔(イヒヒ)手(パー)
ニックネーム yama at 15:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

☆迷子札♪☆

以前も購入させていただいた、wan☆pack shopさんから届きましたぁ犬(笑)


迷子札と、予定シールと、車窓用ステッカーるんるん


CIMG0913迷子札.jpg


そして、バースデーカードハート
使うのが勿体ない位可愛い黒ハート顔(笑)黒ハート

CIMG0928迷子札.jpg



迷子札は、jujuのボーダーのお洋服と同じ、カラフルなボーダーで作っていただきましたぁ黒ハート


CIMG0919迷子札.jpg



早速jujuにモデルさんしてもらいましたよん手(チョキ)


CIMG0924迷子札.jpg


お洋服とも合わせてみましたぁ顔(笑)


CIMG0927迷子札.jpg


ちぃさん、可愛い迷子札を有難でしゅ黒ハート犬(笑)黒ハート


ニックネーム yama at 10:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

☆おNEW☆

以前バンビーノさんで見つけて、とっても気に入ったお洋服があったんですが、

jujuに合うサイズがなくて、オーダーで作ってもらいましたブティック

それが、このお洋服です犬(笑)

CIMG08228.19.jpg

カラフルなボーダーが私のツボ黒ハート

CIMG08268.19.jpg

このお洋服、以前買ったバンダナ下と同じ柄なんでするんるん

CIMG08288.19.jpg

でもこのバンダナ、愛用しすぎて切れちゃってましたぁ顔(泣)
同じバンダナ、もう一枚買っちゃおっかな〜るんるん


ニックネーム yama at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

☆おNEW☆

先週、ポチっとした物が届きましたよ〜プレゼント

写真撮ってたら、jujuさんフレームイン(笑
CIMG06417.3.jpg

なので、jujuさんにも入ってもらいましたよカメラ
CIMG06437.3.jpg

右側のタンクは、クールマックス生地が使用されていて、夏も快適に過ごせるそうですブティック
今回私にしては珍しく、ポップで可愛い系のお洋服をポチ¥
CIMG06447.3.jpg


jujuさんにモデルさんしてもらいましたるんるん

どうでしゅ?
CIMG06407.3.jpg

似合ってましゅか?
CIMG06377.3.jpg

うんうん黒ハートどちらも似合ってて可愛いわ〜顔(笑)
はいっexclamation親ばかです顔(イヒヒ)
ニックネーム yama at 11:58| Comment(8) | TrackBack(3) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

☆3ワン友旅行♪2日目オフ会〜in那須☆

すっかりアップが、遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

写真の枚数が多くて、これでもカットしたんですあせあせ(飛び散る汗)


イマジンドッグさんを後にして向かったのが、Nardius那須さん犬(笑)


るんるん栃木支部と一緒に遊ぼう会るんるんに参加させてもらいましたぁ顔(笑)


参加の経緯は、アッシュ君Sola君のブログで〜Hello
(またもや人任せ顔(イヒヒ)


参加名簿は、が〜ちゃんの手作りぴかぴか(新しい)絵も上手いよね〜Good
(そらまめさん、参加者名簿の写真、勝手にお借りしちゃいましたグッド(上向き矢印)ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
2010.4.4.jpg

キャスカちゃんとご挨拶犬(笑)その後ろにナナちゃんるんるん
CIMG02164.3.jpg

juju、またSola君にボールを奪われる(笑
CIMG02364.3.jpg

ジミィー君とご挨拶犬(笑)
CIMG02394.3.jpg

Sola君、ここでももちろんクンパト隊犬(笑)
CIMG02504.3.jpg

旦那、ソルトちゃんを『めんけ〜グッド(上向き矢印)(秋田弁で可愛い)』とナデナデ顔(メロメロ)
CIMG02514.3.jpg

juju、今度は茉莉ちゃんにボールを奪われる野球その様子を遠くから見てるSola君(笑
CIMG02524.3.jpg

ボールを持っている茉莉ちゃんを追いかけている、ジミィー君犬(怒)犬(笑)
2ワンとも足が早いねぇぴかぴか(新しい)
その後ろを、ボールとは関係なく仲良く走るアッシュ君と虎鈴ちゃん(虎徹君かなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)が〜ちゃん、違ってたたごめ〜ん顔(泣)
CIMG02544.3.jpg

jujuを追いかけてくれてるジミィー君犬(足)
CIMG02574.3.jpg

jujuを気にいってくれたのかな?犬(笑)
CIMG02584.3.jpg

今度は麦太郎君にボールを奪われる顔(イヒヒ)
CIMG02594.3.jpg

しかし、すぐに茉莉ちゃんのものに顔(イヒヒ)
CIMG02604.3.jpg

グッド(上向き矢印)やっとボールで遊べるねぇるんるん
CIMG02684.3.jpg

juju、ボールを追いかけるるんるん
CIMG02694.3.jpg

投げて投げて〜るんるん犬(笑)
CIMG02704.3.jpg

そして、また麦太郎君に奪われる(爆
jujuは気が弱いのね〜顔(ペロッ)
CIMG02714.3.jpg

この子はパル君。おっとりしていて、癒し系〜ぴかぴか(新しい)
CIMG02884.3.jpg

遊んだ後は、みんなで集合写真カメラ
の前に、Sola君と2ショット犬(笑)犬(笑)
CIMG02724.3.jpg

CIMG02734.3.jpg

CIMG02744.3.jpg

CIMG02764.3.jpg

CIMG02804.3.jpg

CIMG02824.3.jpg


アッシュ君とSola君とも写真撮らせてもらいました顔(笑)
CIMG02634.3.jpg
CIMG02954.3.jpg


今回の旅行、ず〜っと逢いたかったアッシュ家とSola家に逢えて、本当に本当に嬉しかったです黒ハート
また、旅行行こうね顔(笑)

そして、初のシュナまみれを経験させてくれた、が〜ちゃんを始め、栃木支部メンバーの方々
親子会メンバーの方々本当に本当に有難うございましたぴかぴか(新しい)


長くなってしまいましたが、読んで下さった方、有難うございます黒ハート
そして、シュナちゃん全員写せてなくてごめんねバッド(下向き矢印)
お名前とかも違ってたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

那須、また行きたいなぁ揺れるハート



四葉おまけ四葉

お家に帰ってからのjujuさん、爆睡でした眠い(睡眠)どんな夢を見てるのかな犬(笑)
CIMG02974.3.jpg
ニックネーム yama at 22:03| Comment(14) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

☆どっちに見える?☆

7日の日曜日、スヌードを買いに行きました車(RV)


お耳の毛が、フードについてしまうのが前から気になってはいたんですが、


スヌードが無くて、とりあえずは人間用のゴムで、ゆるくお耳を束ねておりましたグッド(上向き矢印)


でも、ゆるく止めてるので、ブルブルしたらすぐにとれてしまってあせあせ(飛び散る汗)


ようやく、7日の日曜日にバンビーノさんに行ってスヌードを購入ぴかぴか(新しい)
(お店にいる間、お客様が来るとキャンキャンキャン犬(怒)うるさくってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


何枚か試着左そのうちの1枚、こちらに載ってまするんるん)したんですが、水色のスヌードをチョイスるんるん


スヌードを装着した、jujuを見た旦那の言葉。


畑仕事してるおばちゃん・・・


いや、シャワーキャップをかぶったおばちゃん。。
顔(チラッ)




・・・えぇ〜exclamation・・・・・・確かにそうも見える顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


バンビーノさんは、ベビーちゃんみたいって言ってくれたんだけどな〜ぴかぴか(新しい)





では、jujuさんが装着した様子を見て下さい黒ハート

DVC001023.9.jpg

DVC001013.9.jpg
上(フードの上の白いものは、おからです☆只今、おからダイエット中顔(笑)

DVC000993.9.jpg
上真上から見ると、何だかおかしい顔(ペロッ)



さて、皆さんはどちらに見えますか?顔(ペロッ)





かわいいおまけかわいい

旦那の腕で、まったりしているjujuさん犬(笑)
DVC000983.9.jpg


ニックネーム yama at 19:12| Comment(8) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

届きましたぁ☆

待ちに待っていた、アルファアイコンさんのレインドッグガードが届きましたるんるん


雨の日や雪の日、それと雨上がりの泥跳ねから体を守ってくれるすぐれものですぴかぴか(新しい)


1回、1月末に届いていたんですがサイズが合わなくて、サイズ交換の為返品☆


入荷待ちで、1か月待ちでしたグッド(上向き矢印)


サイズ表を見たら、Mサイズで入るだろうと思っていたんですが、Mサイズはピチピチで固まって動けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
(実はjujuさん結構大きいんですたらーっ(汗)


サイズの相談に乗ってくれた、そらまめさんぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)


その節は本当に有難うございました黒ハート


サイズはお陰さまでこの通り下ピッタリです顔(笑)

DVC000622.28.jpg

DVC000632.28.jpg

DVC000642.28.jpg


最近雪は解けちゃったけど、これで冬のお散歩でできる雪玉も防止できるかなぁるんるん


Sola君の使用レポはかわいいこちらかわいいから〜顔(笑)Good
ニックネーム yama at 18:26| Comment(12) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

☆おNEW☆

先日、ネットを見ていたら、私好みのお洋服があったので、ポチっとしちゃいましたぴかぴか(新しい)


では、jujuさんにモデルさんをしてもらいましょうるんるん



juju〜exclamation


DVC000532.17.jpg

なに、そのお顔〜たらーっ(汗)


そんな事言わないで、モデルさんやってくださ〜いグッド(上向き矢印)

DVC000522.17.jpg


そんな事って言わないでよ〜あせあせ(飛び散る汗)



DVC000492.17.jpg




・・・だから〜exclamation近寄り過ぎなんだってexclamation×2




DVC000502.17.jpg


てへっ黒ハートじゃないし顔(チラッ)

お洋服がまともに見えませんが、フード付きの星柄のパーカーです☆
これに合う、可愛いスカートも欲しいなぁ顔(笑)

ニックネーム yama at 22:42| Comment(14) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

♪福袋♪

先週、待ちに待ったCRAZZY BOOの福袋が届きましたぁ顔(笑)
普段はなかなか手がでないのですが、3着&エコバックで¥5,500につられて購入ぴかぴか(新しい)



DVC0001112.20.jpgDVC0001212.20.jpg
DVC0001312.20.jpgDVC0001412.20.jpg



続きを読む
ニックネーム yama at 20:59| Comment(16) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

おNEW☆

☆10月10日☆

今日は、取り寄せしてもらっていたjujuの洋服が届いたという事で、
取りに行ってきましたるんるん
jujuが行っているトリミングのお店は、トリミングの他に喫茶店、
ワンコの洋服や雑貨も取り扱っています犬(笑)
最初に取り寄せしてもらった服、サイズが合わなくて2度目の取り寄せでしたあせあせ(飛び散る汗)
お店のスタッフの方、快くサイズ変更をしてくれて有難うございました黒ハート


デジカメもって行くの忘れて、写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと一服という事で、ケーキセットを注文。
食べている間、jujuは良い子にフセして待てしておりました犬(笑)(もちろん、おやつ目当て)

でも、他のお客様&ワンコが入ってくると、『ワキャンワキャン犬(怒)
jujuがワンワンするから、他の子もワンワン犬(怒)
ガウガウなjujuさん犬(泣)
皆様、ごめんなさ〜い顔(泣)
そそくさとお店を後にして、お家へ帰りました車(セダン)



そして、おnewの洋服を早速着てみました

ジーンズ生地で、ポケットにのマークが入ってます。


10.14-003.jpg

続きを読む
ニックネーム yama at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする