遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2011年10月13日

☆Happy Birthday♪☆

アンジェさん、本日 1歳になりましたぴかぴか(新しい)


出逢った時、こんなに小さかったアンジェ犬(笑)
CIMG142123.10.13アンジェ誕生日.jpg


ゲージから出たくて、一生懸命クンクン甘えてたね☆


[]
CIMG1538
by yama



生後3カ月、jujuと並ぶとまだまだ小さい犬(怒)犬(笑)
CIMG170323.10.13アンジェ誕生日.jpg


1歳になって、少しずつお姉さんの顔になってきたかな?
現在、体重は5`。体重もどうやら安定したみたい☆
CIMG317223.10.13アンジェ誕生日.jpg


お転婆で、おもちゃを出すと必ずjujuから奪っちゃうアンジェ犬(笑)

juju〜って呼んでるのに、先を越されまいとjujuより先にと走ってくるアンジェ犬(笑)

お散歩中、ワンコには必ずガウってしまうアンジェ犬(怒)

お座りもフセも待てもしっかり出来ないアンジェ犬(泣)

お手とおかわりは全く出来ないアンジェ犬(泣)

どんなアンジェも、大好きだよ黒ハート

でも、お座り・フセ・待てはしっかり覚えようねグッド(上向き矢印)私も頑張るから手(チョキ)

1歳も、健康でありますように。。ぴかぴか(新しい)






ニックネーム yama at 00:09| Comment(8) | TrackBack(0) | お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

☆有難う~!(^◇^)v♪☆

jujuのお誕生日に、沢山のおめでとうを有難うございました犬(笑)
とっても、とっても嬉しかったです黒ハート
これからもガウリンjujuとお転婆アンジェ共々、よろしくお願いします犬(怒)犬(笑)




jujuにとっても素敵なプレゼントをいただきましたぁ顔(笑)


プレゼントSOLA家アッシュ&オーブ家よりプレゼント

CIMG2336有難う♪♪.jpg


お洋服と写真立て、ウマウマおやつに、お手紙まで黒ハート

下既におもちゃにロックオンのjuju顔(イヒヒ)
CIMG2339有難う♪♪.jpg

シュナの写真立てには、jujuの写真顔(笑)
しかも、SOLA君、アッシュ君、オーブちゃんの可愛いおめでとう写真がぁ顔(メロメロ)
CIMG2341有難う♪♪.jpg

そしてお洋服のモデルさんしてもらいましたるんるん
CIMG2403有難う♪♪.jpg

うんうんるんるん似合ってるわぁGood(オーブちゃんとオソロだって~顔(笑)
CIMG2401有難う♪♪.jpg



プレゼントれおん家よりプレゼント

CIMG2363有難う♪♪.jpg

ウマウマおやつにおもちゃ、これからの時期の必需品の虫よけと、シュナの歯ブラシ立て顔(笑)
CIMG2373有難う♪♪.jpg

撮ってる時にjuju乱入(笑
CIMG2369有難う♪♪.jpg

そしてアンジェまで(爆
CIMG2371有難う♪♪.jpg


jujuの事を考えながら選んでくれたんだなぁ~って思うと、
その気持が本当に嬉しかったです黒ハート犬(笑)黒ハート


SOLA家の皆さま、アッシュ家の皆さま、れおん家の皆さま、本当に本当に有難うございます黒ハート

ニックネーム yama at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

☆juju happy birthday♪☆

juju嬢、今日で3歳になりましたぴかぴか(新しい)

甘えん坊でとってもガウガウなjuju嬢犬(怒)

いつでもどこでもガウガウで困っちゃう時もあるけど、ガウガウヤンキーでも大好きだよ黒ハート

3歳も健康でありますように。。。ぴかぴか(新しい)

アンジェと仲良くしてねぇ~犬(笑)犬(怒)


お誕生日、おめでとうぴかぴか(新しい)




明日、お休みの日にささやかだけどお祝いしようねるんるん


ニックネーム yama at 19:30| Comment(6) | TrackBack(0) | お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

☆happy birthday プレゼント編☆

皆さま、jujuへのお祝いコメントをいただき、有難うございます黒ハート

お祝いメールをくださった方もいて、jujuにお友達が増えた事が嬉しかったですぴかぴか(新しい)

皆様からの沢山のお祝いのお言葉をいただいて、本当に本当に嬉しかったです黒ハート犬(笑)黒ハート


ガウガウヤンキーお嬢のjujuを、これからもどうぞ宜しくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)




4月に、アッシュ家とSola家と那須に旅行に行きましたが、

その時に『ちょっと早いけど、お誕生日にグッド(上向き矢印)』と素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント




かわいいアッシュ家よりかわいい


可愛いワンピースをいただきました黒ハート
CIMG04485.13.jpg


可愛いお花かわいいがイッパイついてます黒ハート
CIMG04465.13.jpg

ヤンキーjujuが、夏のお嬢さんるんるんって感じ〜顔(笑)
CIMG04475.13.jpg

いや〜ん黒ハートすんごく可愛い顔(笑)
akiちゃん、可愛いワンピース有難う黒ハート
大事に着させていただきますねっ犬(笑)



かわいいSola家よりかわいい

可愛いピンク色のスカートをいただきました黒ハート
CIMG04505.13.jpg

フリルが段々になっていて、ベルト通しにはキラキラぴかぴか(新しい)がイッパイついていてまするんるん
CIMG04495.13.jpg

ヤンキーjujuが、とってもラブリー黒ハートに〜顔(笑)
CIMG04515.13.jpg

いや〜ん、これまたすんごく可愛い黒ハート
そらまめさん、ラブリー黒ハートなスカート、有難う揺れるハート
大事に着させていただきます犬(笑)




かわいいそして、私と旦那からかわいい


今回、思い切ってふんぱつして、『マザーカート』買っちゃいましたぁ顔(笑)

私の好きなドット柄でするんるん

折りたたみも簡単で、収納もイッパイで、押した感じも軽くてとっても良いでするんるんそれに可愛い揺れるハート

akiちゃん、その節は色々相談にのってもらって有難うございましたわーい(嬉しい顔)

CIMG04395.13.jpg

CIMG04435.13.jpg

CIMG04455.13.jpg

あ、もちろん分割払いですよ顔(イヒヒ)
残業頑張らないとあせあせ(飛び散る汗)


皆さま、シュナフェスでこのカートに乗ってるjujuを見かけたら声かけて下さいねHello




ニックネーム yama at 00:05| Comment(10) | TrackBack(0) | お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

☆happy birthday!☆

5/13 juju 満2歳になりました犬(笑)

2年って早いですね〜。


私がブログを始めたのは、去年の6月。


1歳までのjujuの様子は、ブログに載せた事はないと思います。。多分(笑


今回、初公開しちゃいます顔(笑)


かわいい1カ月かわいい

ペットショップで、jujuに一目ぼれ顔(メロメロ)
juju35.13.jpg


かわいい2か月かわいい
juju5.13.jpg

juju (2)5.13.jpg


かわいい4か月かわいい

juju45.13.jpg


かわいい6か月かわいい

juju65.13.jpg

juju75.13.jpg


かわいい9か月かわいい

juju205.13.jpg


かわいい11か月かわいい

お店の棚にあったおもちゃに夢中黒ハート
juju85.13.jpg


かわいい1歳かわいい

juju95.13.jpg



そして かわいい現在かわいい

顔つきは、女の子らしくなったねるんるん中身はヤンキーお嬢だけど顔(イヒヒ)
CIMG04305.13.jpg


jujuへ

お誕生日おめでとう。

内弁慶で、気が弱くて甘えん坊のjuju。

我がままでガウガウで、すごくイラっとする時もある。

でも、それでもやっぱりjujuの事が大好き。

皆みたいに、もっと上手にjujuへのお手紙書きたかったけど、

文章下手の私にはこれが精一杯で、ごめんね。

juju、生まれてきてくれて有難う。

2歳も、楽しい歳にしようね黒ハート

ニックネーム yama at 00:20| Comment(20) | TrackBack(0) | お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする