遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2012年03月15日

☆ここも好き♪☆

jujuの好きな場所の一つ。



ストーブの前グッド(上向き矢印)


IMG_100224.3.15寒いんです☆.jpg





暖かいねぇ犬(笑)


IMG_100424.3.15寒いんです☆.jpg


ニックネーム yama at 22:20 | TrackBack(0) | juju | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

☆ほのぼの♪☆

何だか好きなこの1枚カメラ


ほのぼの、ほっこり犬(笑)
CIMG280323.8.2.jpg
ニックネーム yama at 21:47| Comment(3) | TrackBack(0) | juju | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

☆だらんだらん♪☆

皆さん、暑い日が続きますねぇ晴れ


いかがお過ごしですか?犬(笑)


暑さで少々バテ気味の私顔(え〜ん)


皆さま、体調管理にはお気をつけ下さいねわーい(嬉しい顔)




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



さて、ある日のjujuさん犬(怒)



だら〜んとした格好で寝てましたよ眠い(睡眠)
ソファーの上のクッションを上手に使ってるねぇGood
CIMG2781だらんだらん♪.jpg


正面から見ると、どこが目かわからない位まゆモジャ〜顔(イヒヒ)
CIMG2780だらんだらん♪.jpg


パパが動いたのに反応してチラ見目
白目がツボ〜黒ハートな私でした顔(メロメロ)
CIMG2782だらんだらん♪.jpg


ニックネーム yama at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | juju | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

☆雪んぽ☆

仕事終わってから雪んぽしてきたよ犬(足)

juju興奮でブレブレ目
CIMG17511.20雪んぽ.jpg


顔を雪に擦りつけ、このお顔犬(怒)
CIMG17551.20雪んぽ.jpg


ニックネーム yama at 22:21| Comment(2) | TrackBack(1) | juju | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

☆降ってきたよ〜☆

jujuの膀胱炎で心配してくださった方々、温かいお言葉、本当に有難うございましたぴかぴか(新しい)
とってもとっても嬉しかったです黒ハート
もしかしたら、急な環境の変化で、体調に出てしまったのかもしれないし、
その前から炎症が起きていたのかは、正直な所わかりませんバッド(下向き矢印)
でも、すくなからずストレスはあると思うので、何事もjujuを一番に考えていこうと思います。
経過を見守っていただけたら嬉しいです犬(笑)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さて、今日からいよいよ雪が本格的に降り出しました雪
冬が嫌いな私、ますます引きこもりになるんだろうなぁ顔(チラッ)


犬(怒)雪でもお散歩は行くでしゅよ犬(足)犬(怒)

は〜いあせあせ(飛び散る汗)そうだねぇグッド(上向き矢印)お散歩は行かないとね顔(ペロッ)
CIMG159812.12雪.jpg
ニックネーム yama at 11:09| Comment(4) | TrackBack(0) | juju | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする