遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2012年03月31日

☆引っ越ししま〜す♪☆

突然ですが、4月1日より、ブログを引っ越しします犬(足)

理由は。。。。。ありません顔(イヒヒ)


なので、またいつか戻ってくるかも〜ひらめき


の〜んびり更新なのに、遊びに来て下さっている皆様犬(笑)


ブログ移っても、変わらず、の〜んびり更新になると思いますあせあせ(飛び散る汗)


そんな私ですが、これからも宜しくお願いしまするんるん


引っ越し先は こちら右Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆』です犬(笑)


タイトルも若干変わってますので、リンクして下さっている皆様、
お手数ですが変更をお願い致しますm(__)m



ニックネーム yama at 19:33| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

☆ロビンちゃん♪☆

3月20日の春分の日。


仔犬ロビンの写真集』のロビンちゃん宅に遊びに行ってきました車(セダン)


キャバリアのロビンちゃん(♂)犬(笑)


まだ5カ月のパピーちゃんです黒ハート


と〜っても人懐っこいんですよ顔(メロメロ)


12月末にもお邪魔したのですが、3カ月経って大きくなったねぇ目
(前回の様子はこちら 右 


IMG_1014ロビンちゃん☆.jpg

IMG_1017ロビンちゃん☆.jpg

IMG_1019ロビンちゃん☆.jpg

IMG_1024ロビンちゃん☆.jpg



次回は、お転婆アンジェを連れて行くからよろしくね〜顔(イヒヒ)手(チョキ)


ニックネーム yama at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

☆のんびり散歩♪☆

今日の天気は曇り/雨


雨が降ってくる前に、のんびり散歩したよ犬(足)


雪もだいぶ溶けてきたねるんるん

お散歩2s-.jpg





可愛いオチリが2つ揺れるハート


お散歩s-.jpg


ニックネーム yama at 12:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

☆ウマウマの食べ方♪☆

jujuもアンジェも大好きなササミ巻きガムホネ

でも、食べ方は違うのだ。



アンジェの食べ方犬(笑)




まずは咥える。

IMG_094224.3.8ウマウマ♪.jpg


口だけでガリガリ齧る。

IMG_098024.3.8ウマウマ♪.jpg



ひたすら口だけでガリガリ齧り、怪獣のようなお顔顔(イヒヒ)

豪快だわ(笑

IMG_098224.3.8ウマウマ♪.jpg






jujuの食べ方犬(怒)




口で咥えて、手を添える。

IMG_097024.3.8ウマウマ♪.jpg



器用に手で挟んで、ガジガジ齧る。

IMG_097924.3.8ウマウマ♪.jpg



そして、手で挟んで噛んだ所の臭いを嗅ぐ顔(イヒヒ)(爆

IMG_097924.3.8ウマウマ♪.jpg



ニックネーム yama at 22:27| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

☆ぽかぽか庭警備☆

ふと見たら、可愛いオチリが並んでる〜黒ハート

DCF0002024.2.26日向ぼっこ.jpg


いつも庭警備は、jujuだけ。
でも今日は珍しく並んで庭警備目
DCF0001824.2.26日向ぼっこ.jpg

だけどアンジェはすぐ警備をやめて日向ぼっこ顔(イヒヒ)
やっぱり我が家の警備隊長はjujuだねGood
DCF0001524.2.26日向ぼっこ.jpg


ちなみに。。警備隊長のjuju嬢。
庭から何か見えれば、必ずガウガウガウ犬(怒)むかっ(怒り)
ほどほどにしてくださ〜い顔(え〜ん)


ニックネーム yama at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

☆うちの仔自慢!フォトギャラリー☆

地元で発行されている、ペット生活情報誌本


16ページ位の冊子で、フリーペーパーなんですが、
『うちの仔自慢!フォトギャラリー』に、応募した写真が載りました顔(笑)
フォトギャラリー.jpg

jujuは黒くてほとんどお顔が分からないけど、嬉し〜exclamation顔(笑)
ニックネーム yama at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

☆可愛いマント♪☆

仔犬ロビンの写真集』のロビンママさんから、マントをいただきました顔(笑)


@番のワッペンが付いてまするんるん
IMG_085123.2.11.jpg

IMG_085623.2.11.jpg

ふふっるんるんウマウマを見つめる目が真剣だわ顔(イヒヒ)
IMG_085723.2.11.jpg


ロビンママさん、可愛いマントを有難う黒ハート




☆おまけ☆


『ちゃ〜んexclamation』な女子二人犬(怒)犬(笑)(古いかしらっ顔(ペロッ)笑)
IMG_086123.2.11.jpg


ニックネーム yama at 11:37| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

☆シュナシュナグッズ♪☆

我が家にちょっとずつ増えつつある、シュナグッズ☆



玄関にも大好きなシュナグッズを飾ってありまするんるん
IMG_0833シュナグッズ.jpg

シュナウザーのリードフックるんるん
IMG_0836シュナグッズ.jpg

シュナウザーの写真立てるんるん
壁に掛けてますが、置く事もできます☆
IMG_0837シュナグッズ.jpg

写真立ては、写真を入れる部分が取り外しできるので、両面に写真を入れて、気分で裏返し犬(笑)犬(怒)
IMG_0838シュナグッズ.jpg

そして、ウェルカムシュナウザーも2頭飼い顔(イヒヒ)
IMG_0840シュナグッズ.jpg



あ、今回jujuもアンジェも写真立ての写真だけの登場になっちゃった(笑

ニックネーム yama at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

☆ぷにぷに〜♪☆

jujuのお鼻犬(怒)

IMG_02511.19ぷにぷに.jpg


アンジェのお鼻犬(笑)

IMG_06211.19ぷにぷに.jpg

jujuの肉球犬(足)
ちょっとカサカサ。
IMG_06301.19ぷにぷに.jpg

アンジェの肉球犬(足)
まだ ぷりゅぷりゅ。
IMG_06171.19ぷにぷに.jpg
ニックネーム yama at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

☆勝者は?☆

何とかデンタルボーンホネ(名前忘れた顔(ペロッ)

IMG_05081.17.jpg

激しいガウガウの上、まずはjujuがゲット犬(怒)
IMG_04941.17.jpg

そして、すぐにアンジェに奪われる犬(笑)
下この悪い顔〜顔(イヒヒ)
IMG_05621.17.jpg

その様子をじ〜っと見ているjuju犬(怒)
IMG_05741.17.jpg

まだまだガジガジし続けるアンジェ犬(笑)
IMG_05831.17.jpg

ガウガウjujuさん、お相撲は負けないけどおもちゃの奪い合いは必ず負けるのよね〜グッド(上向き矢印)
譲ってあげてるという事にしとこう顔(ペロッ)
IMG_05871.17.jpg


ニックネーム yama at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

☆ネムネム。。。☆

とってもお寝むなjuju&アンジェ眠い(睡眠)犬(怒)犬(笑)

IMG_0454ネムネム。。.jpg

IMG_0458ネムネム。。.jpg
ニックネーム yama at 23:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

☆迷子のシュナちゃん探してます!!☆

ビッテママさんのブログより、迷子のシュナちゃんがいる事を知りました。


少しでも、力になれればと思い、アップします。



犬種:ミニチュアシュナウザー(ソルト&ペッパー

    3歳の男の子(去勢済)・8kg

名前:ピース

特徴:紺地に水玉の首輪

    左耳が片方折れています

    年末に自宅でカットしたので毛は短め

状況:元旦の夜9時に浦安市富士見5丁目から迷子になりました。
   土地勘の無い千葉のお姉さんの家からの逃走みたいです
   飼い主さん、さいたま市桜区西堀に住んでいるとの事


ピース君.jpg


下宜しくお願いします。
makingのブログ



ニックネーム yama at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

☆のんびり☆



買い物がてら、のんびり散歩犬(足)

IMG_03431.9お散歩.jpg



お散歩大好きjujuのこの笑顔黒ハート犬(笑)
IMG_03151.9お散歩.jpg


ニックネーム yama at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

☆2012年☆

喪中の為、新年のご挨拶は控えさせていただきます。。


今年も、のんびりなjuju&アンジェブログを宜しくお願いします犬(笑)犬(怒)


雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪


新年早々、風邪らしきものをひいた私ふらふら

嘔吐と熱で、3日と4日、苦しんでおりましたたらーっ(汗)

が、今日は9割方復活ぴかぴか(新しい)

喉も痛くないし、鼻水も出ない。

胃腸に風邪の菌でも入ったのかしら?

皆さまも、風邪などにはお気をつけ下さいねグッド(上向き矢印)



さて、話は変わり。。


とうとう買っちゃいましたぁぴかぴか(新しい)

念願だった一眼レフカメラカメラ顔(笑)お正月初売りでるんるん

そこのお店の初売りが3日だったんですが、上の通り体調不良でダウンしていた私バッド(下向き矢印)

『あぁ〜あせあせ(飛び散る汗)行きたかったのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)』と嘆いてたら、旦那が代わりに買いに行ってくれました手(チョキ)
(しかも、私が欲しい欲しいと言い続け、半ば無理やり顔(ペロッ)

キャノン EOS KISS ×5カメラ
CIMG3249カメラ.jpg



もちろん、イチデジ初心者の私。

使い方がまだ良くわかっておりません(笑

何とかかんとかモノクロで撮ってみましたよグッド(上向き矢印)

ブラックのjujuもお目目がはっきりわかるねぇ目

使い方、これから頑張って覚えなきゃねるんるん

IMG_0192カメラ.jpg
ニックネーム yama at 21:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

☆ご挨拶☆

本日で、2011年も終わり。


1年、本当あっという間だなぁ〜。。。


皆さま、本年は大変お世話になりました。


マメにアップしない、ルーズな私のブログを見に来ていだたいて本当に有難うございましたぴかぴか(新しい)


来年も、変わらずのんびりアップになると思いますが、よろしくお願い致します犬(笑)


CIMG3242ごあいさつ★.jpg



喪中の為、新年のご挨拶は控えさせていただきます。。




ニックネーム yama at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

☆パピーちゃん訪問♪☆

今日は、職場の同僚の素敵なお姉さん、プミペイさんのお家に遊びに行ってきました車(セダン)


最近、仔犬をお家に迎えたばかり。


どうしても仔犬が見たくて、図々しくもお邪魔してきました顔(笑)


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのロビン君♂です犬(笑)


2カ月にして、もうお利口さんにお座りが出来ますGood

CIMG3228ロビンちゃん★.jpg



とっても元気イッパイに遊んでる様子を撮ってみました映画


CIMG3233
by yama


最後の後ろ姿と、可愛く伸びたアンヨがたまらな〜いexclamation顔(メロメロ)


抱っこもさせてもらいましたよ黒ハート
CIMG3235ロビンちゃん★.jpg



プミペイさんに抱っこされてマッタリん仔のロビン君犬(笑)
CIMG3236ロビンちゃん★.jpg



ゲージの中でもとってもお利口さんでした黒ハート
CIMG3240ロビンちゃん★.jpg




ニックネーム yama at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

☆メリークリスマス♪☆

メリークリスマスプレゼント


皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいぴかぴか(新しい)

image/2011-12-24T23:45:541
ニックネーム yama at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

☆カレンダー♪☆

2012年度カレンダー、自分で作ってみた☆


毎月めくるのが楽しみだわるんるん

CIMG3218カレンダー.jpg
ニックネーム yama at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

☆なぁに?☆

階段上ってる途中で呼び止めた。


アンジェ、キョトンなお顔犬(笑)

DVC00016juju アンジェ.jpg
ニックネーム yama at 22:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

☆元気です♪☆

皆さま、お元気ですか?


仕事に、プライベートに忙しく、約1カ月ブログ放置状態顔(なに〜)


相変わらず、皆さまの所にもなかなか遊びに行けてません顔(泣)


遊びに行っても読み逃げ専門であせあせ(飛び散る汗)お許し下さいもうやだ〜(悲しい顔)



jujuもアンジェも変わらず元気です犬(笑)犬(怒)

CIMG3189元気です★.jpg
ニックネーム yama at 18:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする