遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2011年10月18日

☆ありがとう♪☆

アンジェのお誕生日におめでとうのコメントを下さった皆さま、ツイしてくれた皆様、本当に有難うございます黒ハート

一つ一つ大事に、嬉しく読ませていただきましたぴかぴか(新しい)

会社の移転作業等もあって、バタバタしておりお礼が遅くなってゴメンなさい顔(泣)

なかなかコメのお返しも出来きてなくて顔(え〜ん)


アンジェの事を思い、コメントを下さったという事が凄く嬉しかったです犬(笑)

お転婆なアンジェ、ガウガウなjuju共々、これからも宜しくお願いします犬(笑)犬(怒)

そして、超スローペースなブログアップの私に呆れず(笑)見守って下さい顔(笑)



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



アンジェに、とっても素敵なお届け物がありましたプレゼント顔(笑)

riebon日記』のriebonさんから〜顔(笑)

とっても可愛いハートたち(複数ハート)豹柄のベッドとおやつ&おもちゃ顔(メロメロ)

DVC0002023.10.14★.jpg

アンジェのだけど、jujuも乗っけてみた〜犬(笑)
DVC0001723.10.14★.jpg

juju&アンジェ、一緒にカメラ
DVC0001923.10.14★.jpg

あんまりくっつく事がない、juju&アンジェ☆
ですがお休みの日、こんな光景が見れました黒ハート
DVC0001623.10.14★.jpg

riebonさん、プレゼント&メール、本当に有難うございました☆

大事に使わせていただきまするんるんるんるん


ニックネーム yama at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

☆ぽかぽか♪☆

今日もぽかぽかいい天気晴れ

お庭、異常無しでしゅexclamation
image/2011-09-28T07:34:051


ニックネーム yama at 07:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

☆いつものお散歩☆

いつものお散歩犬(足)



juju&アンジェ★我先にとグイグイ歩き犬(怒)犬(笑)
CIMG294423.9.12.jpg


jujuがクンクンすると真似してアンジェもクンクンダッシュ(走り出すさま)
CIMG294323.9.12.jpg


jujuに負けじととってもお転婆なアンジェ犬(笑)
CIMG294623.9.12.jpg

アンジェが横に着いて歩くように、教えながらのお散歩犬(足)
その様子を見守るjuju犬(怒)
ふふっ黒ハートしっぽが可愛い顔(笑)
CIMG295023.9.12.jpg

見守っているかと思いきや、違ってたり?顔(イヒヒ)
CIMG295523.9.12.jpg


アンジェはお散歩の時、常にグイグイ。

jujuもグイグイだけど、ゆっくり歩いてくれる事が前より増えてきたような☆

まぁ、ターゲット(ワンコ、鳥etc。。)を発見すると、2足歩行だけどねあせあせ(飛び散る汗)

いつか、最初から最後まで引っ張らずに歩いてくれるようになったらいいなるんるん

皆さんの我が子はどうですか?犬(笑)






☆★おまけ★☆

旦那にフード被せられ、フリーズ中顔(イヒヒ)
CIMG293723.9.12.jpg
ニックネーム yama at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

☆今日もほのぼのday♪☆

今日は快晴晴れ


可愛いアンヨとおけちゅが見えてますよ~顔(メロメロ)
CIMG2923h23.9.4.jpg



カーテンめくってみたら、jujuが庭警備&日向ぼっこ中犬(怒)犬(笑)
CIMG2925h23.9.4.jpg


アンジェ~って呼んだらお顔だけ見せてくれたけど、なんか、首だけ浮いてるみたい顔(なに〜)
CIMG2923h23.9.4.jpg




皆さま、残暑厳しいですがいかがお過ごしですか?

季節の変わり目で体調等崩されませんよう、ご自愛下さいね☆






☆おまけ☆


お散歩中に寄り道してソフトクリームを購入。
うまうまに釘付けのjuju&アンジェ目
CIMG2932h23.9.4.jpg


ニックネーム yama at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

☆BBQ♪☆

順番が前後してしまいましたが、ちょっとさかのぼってお盆休みの事るんるん
(トリミング前なので、jujuもアンジェもモシャ仔です顔(イヒヒ)



旦那の実家に遊びに行ったんですが、その夜お庭でBBQるんるん

CIMG2869BBQ♪.jpg


jujuの定位置はイスの上。

訪ねてきたお客様や、ワンコの声が聞こえて来る度にガウガウしておりました犬(怒)
CIMG2864BBQ♪.jpg


タープ内は、ブロックの上に板と断熱シートを置き、ゴザが敷いてあって、ちょっとした居間みたいひらめき


アンジェはと私は、扇風機が置いてある一番涼しい場所を陣取り、にっこり笑顔顔(イヒヒ)
CIMG2865BBQ♪.jpg

アンジェと2ショット写真犬(笑)わーい(嬉しい顔)
CIMG2870BBQ♪.jpg


羨ましげにジィーっと見つめるjujuの視線がたらーっ(汗)
CIMG2874BBQ♪.jpg


焼き始めると、jujuとアンジェの視線はもちろんウマウマに釘付け目
CIMG2875BBQ♪.jpg



楽しい時間が経つのは早く、日が落ちてあたりは段々と暗くなってきました夜

アンジェは旦那の隣に移動犬(笑)
CIMG2879BBQ♪.jpg



飲んで食べてに夢中で、写真もあまり撮らずあせあせ(飛び散る汗)

あ、もちろんjujuとアンジェは途中ウマウマゲットしてましたよGood




さらに時間は経ち。。。




jujuはイスの上でまったり。
CIMG2886BBQ♪.jpg


アンジェは、疲れて眠ってました眠い(睡眠)
CIMG2888BBQ♪.jpg


翌日、私はお酒をちゃんぽんしたせいか、久々に具合が悪くて二日酔い顔(なに〜)

使い物にならず、丸一日お家でグッタリして過ごしました顔(ペロッ)

二日酔いになるほど、とっても楽しくて美味しいBBQでしたるんるん
ニックネーム yama at 09:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

☆おNEW迷子札♪☆

先日、頼んでいた迷子札が届きましたるんるん

もちろん、注文先はいつもお願いしている wan☆pack shop さんです犬(笑)

今回、『肉球マークをラメって下さい顔(笑)』と、またまた我がままなお願いをした私☆

私の我がままに答えて下さり、下こんなに可愛く作っていただきましたぁ顔(笑)
(写真だと分かりにくいんですが、肉球マークがキラッとラメで光って見えるんですよぉ犬(足)ぴかぴか(新しい)
CIMG281723.8.10.jpg

裏面には名字と電話番号、出身地が書かれています。(上jujuの鬣の上で撮りました顔(イヒヒ)

あれ?jujuの迷子札が2つ??と思われたかもしれませんが、一つは、表がjuju、裏がアンジェのストラップです☆

この時、体調を壊されていたちぃさん犬(泣)

『発送が遅くなって〜あせあせ(飛び散る汗)』と、jujuとアンジェとお揃いのストラップを作って下さいましたexclamation

jujuとアンジェとのおソロは持ってなかったので、本当に本当に嬉しかったです顔(泣)

迷子札とおソロのストラップ、携帯につけてまするんるん

お気遣い、本当に有難うございましたm(_ _)m



下jujuとアンジェに迷子札着けてパチリカメラ

わぁ〜いるんるんとっても可愛い黒ハート

CIMG284423.8.10.jpg

今まで使ってたのと一緒に、大事に使わせていただきます犬(笑)

ちぃさん、jujuとアンジェと私を繋ぐ、可愛い迷子札を有難う黒ハート

ちぃさん、その後体調はいかがですか?無理せず、ご自愛下さいね☆


ニックネーム yama at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

☆見張り??☆

見てるでしゅexclamation犬(怒)

CIMG281523.8.6.jpg

jujuはアンジェを見て、アンジェは私を見てる目

何だか笑っちゃう一枚顔(イヒヒ)
ニックネーム yama at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

☆庭チェック♪☆

今日はjuju&アンジェ地方は快晴晴れ


でもちょっと風が強いあせあせ(飛び散る汗)


庭警備隊長のjuju、いつも通り庭チェック犬(怒)


アンジェもそれに加わってましたよ犬(笑)

CIMG279523.7.31.jpg

お庭にだいぶ雑草があせあせ(飛び散る汗)

今日は庭の草むしりだぁグッド(上向き矢印)ガンバロ手(グー)
ニックネーム yama at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

☆熱い視線♪☆

私がキッチンにいると、ちょくちょくやってるくこの方々犬(怒)犬(笑)


DVC00012いつもの光景♪.jpg



そんなに、ちょうだいビームださないでよぉ~顔(メロメロ)


DVC00008いつもの光景♪.jpg



ニックネーム yama at 22:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

☆フェチ♪☆

image/2011-06-21T08:21:301オケチュふぇちな私。

毎日このぷりぷりオケチュを触らずにいられない(´Д`)

皆様は、何フェチですか?(^O^)
ニックネーム yama at 12:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

☆釣り??☆

ふとアンジェを見ると、何故かソファーの下へ目


CIMG2688プヒプヒ♪.jpg



その様子を見守る、juju嬢犬(怒)



CIMG2691プヒプヒ♪.jpg




そして、jujuがおもちゃごとアンジェを引っ張り出したexclamation顔(イヒヒ)



CIMG2692
by yama


アンジェ釣りexclamation&question顔(ペロッ)



ニックネーム yama at 21:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

☆頭かくして・・・☆

頭かくしてオケチュ隠さず~顔(イヒヒ)


CIMG2481頭隠して☆.jpg
ニックネーム yama at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

☆待て中♪☆

ウマウマ待て中犬(怒)犬(笑)
CIMG2331待て中☆.jpg
ニックネーム yama at 22:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

☆元気です♪☆

皆さま、お久しぶりです犬(笑)


何だかバタバタと忙しく、半月近くブログ放置あせあせ(飛び散る汗)


皆様の所になかなかコメントも残せなくてゴメンナサイバッド(下向き矢印)


そして、アンジェの避妊手術にコメントいただいた、hossyさん、さくらママさん、マウイママさん、カイザーママさん、れおんママさん、そらしげちゃん、riebonさん、そしてツイッターで励ましてくださった皆様、本当に有難うございましたぴかぴか(新しい)


抜糸も終わって、jujuとお相撲とったり部屋を走り回ったりと元気イッパイでするんるん犬(笑)るんるん


勢いよくjujuの背後から襲い掛かり犬(怒)
CIMG2136vs.jpg


取っ組み合いをし、アンジェがjujuに振り回され犬(怒)(大抵唸ってるのはjuju)
CIMG2137vs.jpg


そして、アンジェ降参犬(泣)
CIMG2139vs.jpg

やっぱりお姉ちゃんは強い顔(ぷんっ)
CIMG2141vs.jpg


あ、でも、大抵仕掛けるのはjujuだったり、おもちゃの奪いあいから始まりますパンチ



遊び終わった後はお寝むで、たまにこんな2ワンが見られる事も目
CIMG21555.1トリミング.jpg


jujuはアンジェが側に来たり、体に少しでも触れるとガウガウ犬(怒)むかっ(怒り)

でもお互い疲れ切った時は、側で寝てるのは気にならなくなってきたみたい犬(怒)犬(笑)



ニックネーム yama at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

☆お久ぶりです☆

震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

そして、被災地の一日も早い復興を心より願っております。





何を書いていいのかわからず、しばらくお休みしてました。

微力ですが我が家に出来る事をしながら、

またjujuとアンジェの日常を綴っていこうと思います。

宜しくお願いします☆

DVC00001お久ぶりです☆.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて、昨日のjujuとアンジェ犬(怒)犬(笑)



なんと、初exclamationシンクロ~ぴかぴか(新しい)顔(笑)

眠さには勝てなかったのか、こんなにピッタリくっついて寝たのも初めてexclamation

でも、5分と経たないうちにjujuは離れちゃいましたけどね顔(ペロッ)

DVC00006お久ぶりです☆.jpg


しかも、矢印の部分をズームアップして見ると~


アンジェの足がjujuのしっぽを挟んでるし顔(イヒヒ)

DVC00005お久ぶりです☆.jpg

ちょ------とずつだけど、距離が縮まってるのかなっるんるん




ニックネーム yama at 18:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

地震

地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆さまとそのご家族の方々に心よりお見舞いを申し上げます。





我が家の事を心配してメールやツイを下さった皆さま、本当に本当に有難うございます。

地震の時、旦那と私は仕事でお家にいれませんでしたが、我が家は皆無事です。

会社にいる間、jujuとアンジェの事がずっと気になってました。

旦那に電話。通じない。メール返信なし。。何かあったのかな。。不安になる。

やっと連絡が来た。『今家に向かってる』良かった旦那無事だった。一安心。

jujuは旦那が帰った時に震えていたみたいだけど、アンジェはいつも通りだったらしい。

帰ってからすぐに、jujuとアンジェをハグ。

一番怖かった時に一緒にいてあげられなくてごめんね。

何かあった時にすぐに帰ってあげられない、一緒にいれない事にすごく恐怖を感じました。

地震後、すぐに停電。信号も全部止まってた。

停電中は懐中電灯と、アロマキャンドル(たまたまあった)で過ごしました。

幸い、ガスと水道は大丈夫だったのでご飯を食べる事もできた。

暖房は、結婚する前に使っていた反射式のストーブがあったから

それにほんの少し残っていた灯油を入れた。

でも、また大きな揺れがきてストーブが倒れて火事を引き起こしたら嫌だからほとんど使わなかった。

洋服をイッパイ来て、早目に寝室に行って布団に入る。

朝方近くにまた強い揺れ。余震が続いている。



地震後翌日。

洋服をイッパイ来て、カイロを貼って、毛布にくるまって寒さをしのいだ。

朝10時、食糧確保にスーパーへ。既にすごい行列。来るのが遅すぎたか。

1~2時間並んでようやく食糧を確保。何日持つかな。。



jujuとアンジェはロンパースを着て温かい場所で日向ぼっこ。&旦那も。
CIMG1991地震.jpg


夕方5時ころ、お散歩に行っている間に電気復旧。

CIMG1998地震.jpg


電気を使える事の有難さが身にしみた。

その後目にするニュース、酷い状況に目を背けたくなる。

この日、電気は着いたけど、夕ご飯を食べる時以外は居間の電気を消して過ごした。




そして、今日のjujuとアンジェ。

こういう光景に癒されたり。。
CIMG2015地震.jpg


まだまだ余震は続いていて気が抜けない。


皆さまも十分にお気をつけ下さい。




ニックネーム yama at 15:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

☆QRS48会員証♪☆

先日、素敵な物が届きましたよ~るんるん


ひーのワンLife』で募集されていたワンコアイドルグループに

初めまして~黒ハートで図々しくも入れてもらい顔(ペロッ)その会員証が届きましたるんるん

詳しくはこちらから~右 


可愛い会員証と、ウマウマおやつまで顔(笑)
ひーちゃんさん、パパさん有難うございます黒ハート
CIMG1989QRS48♪.jpg



『チェックのスカートが似合う、女子ワンコ』が入会条件という事なんですが、どうですか~?



会員No41 黒シュナ juju ガウガウヤンキー担当犬(怒)

CIMG1974QRS48♪.jpg


CIMG1970QRS48♪.jpg



会員No42 S&P アンジェ お転婆カミカミ担当犬(笑)


CIMG1986QRS48♪.jpg

CIMG1978QRS48♪.jpg


最後は2ワンでカメラ
CIMG1981QRS48♪.jpg


しかし、アイドルなのにガウガウヤンキー&カミカミって(笑


こんな2ワンですが宜しくお願いします黒ハート



ニックネーム yama at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

☆待て♪☆

気づけば、10日ぶりのブログアップ。。ふらふら

何だかバタバタ忙しいあせあせ(飛び散る汗)

juju&アンジェは変わらず元気です犬(怒)犬(笑)

さくらママさん、コメントのお返し遅くなってしまいましたが

下にお返事させていただいたので、読んでいただけたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)




ウマウマホネ待て中るんるん
CIMG1888待て♪.jpg
ニックネーム yama at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

☆カラーオーダー会♪☆

1月20日の日曜日バンビーノさんで行われた、

デザインfさんのカラーオーダー会に行ってきましたるんるん

オーダー会に参加するのは、今回で2度目。juju用です犬(笑)

1度目は2年前で、jujuのカラーを作ってもらいました。

この時のカラーを今も愛用していまするんるん

1時間かけてじっくり選んで悩んだ今回のカラーの出来上がりは、約1カ月後ひらめき

今から楽しみだな〜るんるん



・・・と、終わって帰ろうかな〜と思ってたら、バンビーノのオーナーさんが

『次はさくらちゃんですよ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)』とぴかぴか(新しい)

前々からバンビーノさんのブログで良く見かけていたシュナウザーのさくらちゃん犬(笑)

会ってみたいなぁ〜って思っていたんですが、今回やっとお会いする事が出来ましたぁ顔(笑)

ガウリンお嬢のjuju犬(怒)早速ガウガウしてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


そして、やっとご挨拶犬(怒)犬(笑)
CIMG19372.20カラーオーダー会.jpg

さくらちゃんが後ろを見ている間に、お手手の匂いをチェック?猫(足)
CIMG19382.20カラーオーダー会.jpg

一緒に下下向いて〜
CIMG19392.20カラーオーダー会.jpg

一緒に横左向いて〜
CIMG19402.20カラーオーダー会.jpg

やっとお顔が撮れた〜顔(イヒヒ)
CIMG19412.20カラーオーダー会.jpg

さくらちゃんは全くガウガウしない、お利口さん犬(笑)

jujuも見習ってほしいよたらーっ(汗)


先週、2歳になったばかりのさくらちゃん犬(笑)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますプレゼント
ママさん、パパさんと健康で楽しく、happyな歳になりますように。。ぴかぴか(新しい)




ニックネーム yama at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

☆ほのぼの♪☆

土曜日の午後、気持よさそうにjuju、アンジェ、旦那様が寝てましたよ犬(笑)クマ犬(笑)


アンジェ犬(笑)&旦那様クマ
CIMG1873ほのぼの★.jpg


アンジェ犬(笑)&旦那様クマ&庭警備中のjuju犬(怒)
CIMG1872ほのぼの★.jpg


juju犬(怒)&旦那様クマ
CIMG1876ほのぼの★.jpg

ほのぼのとした土曜日の午後でしたヤギ


ニックネーム yama at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする