遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2010年09月02日

☆座りながら・・?☆

ちょっと前のjuju嬢のシャンプー後の様子です目


ビーズクッションでまったり中のjuju犬(笑)


・・・・・・。

CIMG0753座りながら?.jpg



・・・・・・・・・・・。

CIMG0752座りながら?.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・!?

座りながら寝てる!?

CIMG0751座りながら?.jpg

それとも瞑想中かしら顔(イヒヒ)
ニックネーム yama at 22:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

☆早食い☆

ある日のjuju嬢犬(怒)



ま〜てexclamation

CIMG0818早食い♪.jpg


・・・・よしexclamation×2


CIMG0819早食い♪.jpg

CIMG0820早食い♪.jpg

CIMG0821早食い♪.jpg

動き早すぎてブレブレ顔(汗)
太ったら困るから、もうあげないよ〜顔(ペロッ)
ニックネーム yama at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

☆Zzz。。☆

こんなんなって、寝てましたよ眠い(睡眠)

CIMG08158.13.jpg

CIMG08168.13.jpg

ふふっるんるん格好が一緒だわ顔(ペロッ)
ニックネーム yama at 00:42| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

☆箱入り娘?☆

CIMG08088.12.jpg

CIMG08108.12.jpg


ニックネーム yama at 23:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

☆遊んで♪♪☆

初動画、挑戦してみましたぁるんるん

楽しく遊んでますよっ犬(笑)


CIMG0750
by yama

ニックネーム yama at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

☆週末チェック☆

今朝のjujuさん犬(笑)

姿が見えないなぁと思ったら、ここにいましたよグッド(上向き矢印)

CIMG07547.31.jpg


週末のお外チェック目


今日もお天気悪いでしゅね犬(泣)
CIMG07607.31.jpg


秋田県地方、大雨警報雨洪水注意報出ております犬(怒)
今日と明日も引きこもりかなぁ。。


※コメント欄、閉じております。
ニックネーム yama at 11:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

☆うまうま♪☆

1週間ほど前、メロンをいただきましたるんるん

今が丁度食べごろ黒ハート
CIMG07297.27.jpg

juju〜グッド(上向き矢印)メロンだよるんるんるんるん


メロンって何でしゅか?
CIMG07317.27.jpg

これがメロンでしゅかひらめき良い匂いするでしゅね黒ハート
CIMG07327.27.jpg

ママちゃん、早く切ってくださいるんるん
CIMG07337.27.jpg

という事で、メロンカット〜るんるん

jujuさん、初メロンです顔(笑)
CIMG07347.27.jpg

juju、待て〜グッド(上向き矢印)ってメロンをお鼻の前に持っていくと、顔をそむけるjuju顔(イヒヒ)

ママちゃん、イジワルでしゅ犬(怒)
CIMG07357.27.jpg

juju、良しexclamation×2

パクッるんるん
CIMG07367.27.jpg

パクパクッるんるん
CIMG07387.27.jpg


動きが早すぎて、全部ブレブレあせあせ(飛び散る汗)

CIMG07397.27.jpg

ん〜グッド(上向き矢印)とっても美味しかったでしゅ黒ハート犬(笑)黒ハート
CIMG07417.27.jpg

階段の上で、ごちそうさまのjujuでした顔(ペロッ)
ニックネーム yama at 22:57| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

☆暑中お見舞い申し上げます☆

皆さま、ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)

遊びに来ていただいて、本当に有難うございます黒ハート

最近、バタバタと忙しく、パソコンも閉じっぱなしの状態。。

誠に勝手ながら、ちょっとの間コメントのお返しは、ブログのご訪問にさせていただきたいと思っておりますm(__)m

それでもいいという方は、コメント残していただけたら嬉しいです黒ハート

もちろん、いただいたコメントは大事に大事に読ませていただきます揺れるハート



ブログのアップ、頑張らなきゃexclamation

juju嬢は、いつもの通り元気です犬(笑)


F12900387.227.22.jpg


暑い毎日ですが、皆さま、熱中症にはお気をつけて下さいね☆


ニックネーム yama at 22:57| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

☆梅雨の為。。☆

7月10日、11日はあいにくの雨模様雨

どこにもお出かけ出来ず。。ネタもなく。。バッド(下向き矢印)

という事で、土日のjujuさんの様子を激写カメラ

CIMG06817.13.jpg

CIMG06827.13.jpg

CIMG06867.13.jpg

CIMG06897.13.jpg

CIMG06917.13.jpg

CIMG06947.13.jpg

CIMG06977.13.jpg

CIMG07017.13.jpg

CIMG07027.13.jpg

juju嬢、のんびりまったり週末の模様でした犬(笑)
ニックネーム yama at 22:57| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

☆zzz。。☆

昨日のjuju犬(笑)お寝むです。。Zzzz。。

どこが眼かもよくわからないと思いますがあせあせ(飛び散る汗)

・・・しかし、暑くないのかしらたらーっ(汗)

DVC001806.25.jpg

DVC001816.25.jpg

DVC001826.25.jpg



風邪もだいぶ良くなりましたわーい(嬉しい顔)
明日から皆さまの所にもまた遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします黒ハート
心配して下さった方々、有難うございましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム yama at 21:48| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

☆お礼&お詫び☆

前回、1周年の記事にコメント下さった皆様、本当に有難うございますぴかぴか(新しい)

皆さまの暖かいお言葉がとっても嬉しくてブログを続けてきて本当に良かったなぁって思います黒ハート

とってもマイペース更新の私ですが、これからも頑張って続けていこうと思いますので、

皆まさ、宜しくお願いします黒ハート



それと、早速コメント返し、皆さま所へのご訪問が遅れておりますが、

実は、先週末から風邪をひいてしまいました顔(泣)

熱は8度を超え、上がったり下がったりだったんですが、今は熱は落ち着いて

後は食欲と体力の回復、咳と鼻水がおさまるのを待つのみです。

ちなみに、旦那も私より、1日遅れで風邪引いたんですが、私より早く治りました。体力の違いでしょうか顔(チラッ)

またこれから徐々に、コメント返し、皆さまの所へご訪問していきたいとおもっておりますので、

気長にお待ちいただけたら嬉しいです犬(笑)


皆さまも風邪には十分お気をつけ下さいね病院



CIMG06346.21.jpg

うんうん。ごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)
早く元気になるからねexclamation

ニックネーム yama at 20:29| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

☆1周年☆

ブログを始めてから、今日で1年経ちましたぴかぴか(新しい)


3日坊主の私、よく1年続いたなぁ~顔(イヒヒ)


この1年で、お友達と那須旅行に行ったり、シュナフェスに行ったり。


ブログを始める前までは、沢山のお友達ができて、遊びにまで行くようになるとは、夢にも思ってなかった。


皆さまのように、読んでて面白いブログにはなっていないと思う。


こんな私の所に、皆さま遊びに来てくれて本当に有難うございます黒ハート


相変わらず、文章下手で上手くは言えないけど、とってもとっても感謝しておりますぴかぴか(新しい)


アップも遅くて、コメント返しも遅い私でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


こんな私ですが、皆さま、ガウガウヤンキーお嬢のjuju共々、これからもどうぞ宜しくお願いします黒ハート



四葉おまけ四葉


ブログ始める前のjujuです犬(笑)
お気に入りの3枚カメラ


6か月のjuju犬(笑)
2008_1122CIMG04836.15.jpg

11か月のjuju犬(笑)
ヒート中で、マナーパンツ着用顔(イヒヒ)
2009_0418CIMG06396.15.jpg

11か月と20日のjuju犬(笑)
この写真、今まで自分で撮った中で一番好きなんだよねグッド(上向き矢印)jujuの笑顔がサイコー揺れるハート
2009_0503CIMG06716.15.jpg
ニックネーム yama at 01:02| Comment(15) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

☆警備隊長☆

今日も異常なしでしゅ犬(笑)
CIMG06326.13.jpg
ニックネーム yama at 12:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

☆セクシー?☆

昨日のjuju嬢黒ハート

DVC000185.28.jpg

何だか。。
DVC000175.28.jpg

お色ムンムンexclamation&question
DVC000165.28.jpg


ボス(ずっちーずママ)の『何だかセクシー黒ハート』からこんな記事にしてみたよん顔(イヒヒ)
ニックネーム yama at 12:29| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

☆寝場所☆

最近のjuju嬢、夜眠くなってくると私の膝の上に来て寝ています眠い(睡眠)

重いんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)って言いながらも嬉しい私顔(笑)

(黒いからどこが頭かわからない顔(イヒヒ)
CIMG04065.5.jpg


寝ていて、ちょっと暑くなったのかこんな体勢にグッド(上向き矢印)

(行儀が悪いのは許してね〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG04075.5.jpg


この角度だとわらりずらいので、横から見た図目
ビーズクッションに座っている私の膝の上に、足だけ上がってますひらめき

その角度、辛くないの〜?顔(イヒヒ)

CIMG04085.5.jpg

四葉コメント欄閉じてます四葉
ニックネーム yama at 20:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

☆GW 5/2☆

5/1の土曜日、抜糸も無事終わりました病院
コメントいただいた皆様、ご心配おかけしましたがjujuはものすんご〜くexclamation元気になりました犬(笑)
本当、有難うございました黒ハート




5/2は友達主催のバーベキュー&お花見桜に参加してきました☆

この日は快晴晴れでも、ちょっと風が強かったですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG03565.2.jpg

白い子は、チュンちゃんで隣の子はベルちゃん犬(笑)犬(笑)
2ワンとも女の子黒ハート
全然吠えないし、リードはずしてても遠くに行かなくてとってもお利口さんなんですClap
jujuはランみたいにフェンスがないとどっかいっちゃうからな〜たらーっ(汗)
CIMG03585.2.jpg


CIMG03625.2.jpg

juju、旦那が食べているエビをガン見目
でも、走ってくる人やお子ちゃまが側を通ると、キャンキャン吠えまくってました犬(怒)
CIMG03635.2.jpg

可愛いベルちゃん黒ハート
CIMG03655.2.jpg

カメラカメラ向けたら、立ち止まってポーズとってくれました揺れるハート
めっちゃ可愛い〜顔(メロメロ)
CIMG03665.2.jpg

CIMG03675.2.jpg

抱っこ苦手のjujuを抱っこに慣れさせる為に友達に頼んで抱っこしてもらったんですが、
怖かったのか、尻尾が丸まってました顔(イヒヒ)
オーラで怖い人がわかるのかなぁ〜
CIMG03685.2.jpg

そして、友達がプチ散歩してくれました犬(足)
CIMG03695.2.jpg

何やら話しかけている様子目
CIMG03705.2.jpg

そしてお座り。でも全然違う方向向いてるし(笑
CIMG03715.2.jpg

リードをグイグイ引っ張りながら戻ってきましたよ犬(怒)
CIMG03735.2.jpg

お酒飲んで、遊んで、食べて、jujuを怒って〜の繰り返しで、あんまり写真も撮れなかったですが、
皆さんみたいに、桜の下で写真を撮りたいexclamationと思い、まずは1枚カメラ
CIMG03745.2.jpg

おぉ、そうだひらめき皆みたいに桜の下にjujuを近づけて下から撮ってもらおうグッド(上向き矢印)と、
持ち上げてはみたものの何だかおかしい事にたらーっ(汗)
重くて持てなかった〜あせあせ(飛び散る汗)

またツルツルのお腹見せて、ママちゃんのバカーexclamation×2犬(怒)
CIMG03755.2.jpg

しばらくしてから、皆で片づけをして2次会の場所に移る事に車(セダン)
(旦那が飲まずに、運転手でした顔(ペロッ)

CIMG03785.2.jpg


juju〜帰るよ〜Hello

置いてかないでくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)
CIMG03795.2.jpg


2次会はお酒とゲームに夢中で全く写真撮りませんでした〜顔(イヒヒ)

久々のバーベキューで、とっても楽しい1日でしたるんるん
ニックネーム yama at 21:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

☆買っちゃった〜☆

やっぱりアップが遅い私でありますが〜exclamation

4/11の日曜日、いつものバンビーノさんでデザインfさんのマイクロファイバータオルを購入ぴかぴか(新しい)

最初は、1枚に買おうと思っていたんだけど、『1枚は飾って、1枚は使うっていう人がいましたよ〜』って聞いた私。

いや〜ん黒ハート私もそうした〜いexclamation×2と贅沢にも2枚購入顔(イヒヒ)

だって、あまりにも可愛くて〜顔(メロメロ)

えへっ黒ハート旦那には内緒にしてるけど、きっとそのうちばれるよね〜顔(ペロッ)

んでもって〜、私も買いましたよ〜ぴかぴか(新しい)シュナウザーファンvol3ぴかぴか(新しい)

知ってるお友達が載っていると、嬉しいものだね〜るんるん

vol2の時も、2冊買っていた私。

今回も、もちろん2冊買いますよ〜exclamation×2
(1冊は、後ほど買いま〜するんるん

日ごろ、ものすんごーーーーーくexclamationケチな私顔(イヒヒ)

シュナの事になると贅沢になっちゃうんだよね〜顔(ペロッ)

旦那にも、2冊買う事は突っ込まれたし(笑

そりょそうだよねグッド(上向き矢印)

私も、もし旦那がゲームソフトを買って、1枚は保存用で1枚は遊ぶ用って言われたら、必要な〜いむかっ(怒り)って怒っちゃうもん顔(ペロッ)

でも、許して〜、1冊は綺麗にとって置きたいのよ〜(泣


まぁ、そんなこんなですが(?)、jujuさんと一緒にパチリカメラ(笑

CIMG03384.19.jpg
ちなみに、jujuの足元にあるのは、最近お気に入りのペンギンのぴ〜ぴ〜オモチャです顔(イヒヒ)
ニックネーム yama at 23:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

☆待ってます。。☆

ちょっと前の話ですが、3月の3連休の最後の日、ドッググッズショップ『バンビーノ』さんに行ってきました☆


この子は、このショップの看板犬のパオラちゃんです犬(笑)
とっても軽くて、可愛いんです黒ハート
DVC001153.22.jpg


バンビーノさんに、何をお目当てに行ったかというと、王冠たまごちゃんexclamation


お店に行ったら、この時最後の1個(あとは入荷待ち)で超ラッキーるんるん


jujuさん、王冠が付いていない普通のたまごちゃんも、とっても大好きなんです黒ハート


めちゃめちゃ喜ぶだろうな〜と思いながら帰って、jujuに『ハイるんるん』って渡したら、
予想通り大喜びexclamation


それで、何と。。何と。。。。exclamation


1分もたたないうちに破壊exclamation×2


え〜exclamation×2何これ〜exclamation×2exclamation×2って、思わず叫んでましたよもうやだ〜(悲しい顔)


写真を撮る間もなく、撮るのも忍びない位に無残な姿に。。


それでも遊ぶのを止めないjuju犬(怒)


穴があきまくって、音も鳴らなくなってました犬(泣)


すぐに捨ててしまうのももったたいないので、とりあえず物置にin。


すると。。。


CIMG00163.22.jpg
CIMG00173.22.jpg



物置の前で、30分位粘ってました顔(なに〜)


しかも、スヌードかぶりっぱなしで(爆


どんだけしつこいの〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム yama at 23:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

☆届いたよ〜☆

すっかりアップが遅くなってしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

またまたポチっとして待っていた物が届きましたるんるん



DVC000093.20.jpg

DVC000083.20.jpg

DVC000043.20.jpg

可愛いくラッピングしてくださって有難うございます黒ハート

おやつケースと携帯ストラップでするんるん

ストラップはjujuの名前入りです犬(笑)

おやつケースは、おやつを入れる以外にも小物やアクセサリー入れにもなりそうですひらめき

こちらは、以前迷子札を作っていただいたwan☆packさんで購入しました顔(笑)

今回も素敵な物を有難うございます黒ハート






今日から3連休ですねるんるん


皆さんはいかがお過ごしですか?


3連休初日の今日、jujuさんは久々、こんな所にいましたグッド(上向き矢印)


DVC000033.20.jpg

DVC000023.20.jpg

DVC000013.20.jpg
ニックネーム yama at 20:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

☆良い子?(−◇ー)☆

我が家の寝室は、2階にありますグッド(上向き矢印)


階段には滑り止めのマットを敷いていて、jujuは自由に階段を上り下りします。


家はいつも寝るのが結構遅めなんですが、jujuはたまに、先に階段を上って、


私が来るのを待ってる時がありますグッド(上向き矢印)



DVC001053.15.jpg


は〜いグッド(上向き矢印)今いくよ〜あせあせ(飛び散る汗)


DVC001043.15.jpg


・・・・・・・え?誰が良い子exclamation&question


DVC001033.15.jpg


・・・・ははははは〜顔(チラッ)そうだね〜ガウガウキャンキャン犬(怒)しなきゃ良い子かな〜顔(ぷんっ)






所で皆さん、動物保険、加入されてますか?

保険に加入しようと思っているのですが、探してみると色々あるんですね〜あせあせ(飛び散る汗)

保険に加入されている方、参考までにどこの保険に加入されているのか、教えて下さい犬(笑)



ニックネーム yama at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする