遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2011年10月12日

☆9月24日(日)那須旅行 2日目♪☆

那須旅行 1日目は こちら上 


那須は2日目も快晴〜晴れ


まずは朝食前に朝んぽ犬(足)
CIMG304723.9.24那須旅行.jpg

お散歩の途中で寄った道の駅(名前は忘れたあせあせ(飛び散る汗))に色んな像があり、その中の一つで記念撮影カメラ
CIMG305423.9.24那須旅行.jpg

旦那っち、像の真似してます顔(イヒヒ)
CIMG305623.9.24那須旅行.jpg

宿に戻って、朝食レストラン
CIMG306023.9.24那須旅行.jpg

宿の人に教えてもらって行った、ベーグル屋さん。とっても美味しかったなぁ黒ハート
CIMG306923.9.24那須旅行.jpg

続いて向かったのは、『イマジンドッグ』のドッグラン犬(足)
CIMG310923.9.24那須旅行.jpg

ランには誰もいなくて、貸切状態ぴかぴか(新しい)
CIMG307623.9.24那須旅行.jpg

CIMG308823.9.24那須旅行.jpg

CIMG309923.9.24那須旅行.jpg

CIMG310523.9.24那須旅行.jpg

CIMG313223.9.24那須旅行.jpg

CIMG313323.9.24那須旅行.jpg

最後は、記念写真を撮ってランを後に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG316223.9.24那須旅行.jpg

と〜っても楽しい2日間でしたわーい(嬉しい顔)
旦那っち、往復運転お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)有難う犬(笑)
ニックネーム yama at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

☆9月23日(土)那須旅行〜1日目☆

最近、バタバタと忙しくブログアップも、皆さまの所にご訪問もなかなか出来ずあせあせ(飛び散る汗)


9月の3連休中の那須旅行のレポすると言いながら、今日になり。。バッド(下向き矢印)


バタバタがまだ続いていてじっくり取りかかれず、今回の旅行はほぼ写真のみのレポになりますふらふら


簡単なレポでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




では、那須旅行初日の様子〜☆


高速を走ってる車内から車(セダン)快晴晴れ
CIMG298723.9.23.jpg

国見SA駐車場
CIMG298823.9.23.jpg

虎徹&虎鈴ちゃんところの虎徹かふぇ喫茶店
CIMG298923.9.23.jpg


そして虎鈴ちゃんとアンジェ犬(笑)犬(笑)(虎鈴ちゃんと並ぶとアンジェ、さらに顔デカッあせあせ(飛び散る汗)
か〜ちゃん、その節は色々と有難う黒ハート本当、お世話になりましたm(__)mCIMG300123.9.23.jpg


お宿 メゾンド・ブラン家
CIMG305923.9.23.jpg

CIMG303023.9.23.jpgCIMG302923.9.23.jpgCIMG302223.9.23.jpgCIMG303323.9.23.jpgCIMG303723.9.23.jpg



jujuは疲れていたのもあり、少しお利口さんにしてくれました。
CIMG302623.9.23.jpg


アンジェ、一見お利口さんに見えますが他のワンコが来るたびにギャンギャン犬(怒)
その度に、ダメ!って落ち着かせて、食べて、落ち着かせての繰り返しでしたふらふら
CIMG303223.9.23.jpg


ディナー後は、jujuもアンジェもお部屋でまったりんこ〜犬(笑)
CIMG304523.9.23.jpg

CIMG304223.9.23.jpg

神経質なjujuは、寝ている間も、部屋の外から物音が聞こえるたびにガウガウ言ってました顔(チラッ)



☆ 2日目に続く ☆




★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆
ちゅっくわんさん、ご訪問、コメント有難うございました♪
↓ 『ぽかぽか』の方に、コメントお返しさせていただきました☆
  よろしくお願いします〜♪♪


ニックネーム yama at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

☆ただいま~!☆

22時過ぎ頃、那須から帰って来ました~グッド(上向き矢印)

走行距離 940`exclamation

旦那っち、運転お疲れ様でした☆

写真の整理がついたらアップしますあせあせ(飛び散る汗)



洗われたjujuさん。私も頑張った(笑
アンジェは格闘しなきゃいけないから、明日だわあせあせ(飛び散る汗)
image/2011-09-24T23:50:131

ニックネーム yama at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

☆行ってきま~す☆

今から栃木に行ってきます♪

一泊旅行です。

行ってきま~す☆


image/2011-09-23T05:53:241
ニックネーム yama at 05:55| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

☆川デビュー♪☆

8月13日(土)はお墓参りで、旦那方と私の実家の方と行ってきました車(セダン)


移動の途中、道の駅の裏にある川で、juju&アンジェ川デビューしてきました顔(笑)


DVC0000123.8.13.jpg


・・と言っても、足が浸かる程度の、水位が低い川ですが顔(ペロッ)


水位が低いにもかかわらず、まずはアンジェは固まり顔(イヒヒ)

CIMG284923.8.13.jpg


jujuも水は苦手なんですが、思ってたよりもちゃんと歩いてくれました犬(足)

CIMG285023.8.13.jpg


CIMG285123.8.13.jpg


アンジェ、あんまり歩いてないにも関わらず、既に拒否(笑

CIMG285323.8.13.jpg

お散歩ではグイグイでなかなか横について歩いてくれないjujuなんですが、

離れて歩くのが怖かったのか、川の中にいる時だけは、ぴったりと横を歩いてました犬(足)

CIMG285723.8.13.jpg


jujuとアンジェを交互に川に入れてたんですが、jujuだけ連れて行くとアンジェがキャンキャン犬(怒)

2頭一緒は不安があったんですが、jujuとアンジェ一緒に連れて行ってみる事に。

CIMG285823.8.13.jpg


連れてる私がふらふら歩き(笑


向こう側には無事到着Good

CIMG285923.8.13.jpg


さぁ、戻ろうかと歩いてると、アンジェはまたもや歩くの拒否犬(泣)

そして、ガウガウヤンキーのjujuは、他のワンコを発見して大興奮犬(怒)

CIMG286023.8.13.jpg


お顔は濡れてなかったのに、興奮してバチャバチャと走ったもんだから、お顔もぐっちょりと濡れてしまったたらーっ(汗)

CIMG286123.8.13.jpg


この後、jujuだけじゃなくアンジェも大興奮犬(怒)犬(怒)

ワンギャン大会が始まったので、jujuとアンジェを抑えるのに必死で写真は無し顔(チラッ)

しかもそのワンちゃん、リード無しで自由に走り回っててjujuとアンジェを誘いに来るんですあせあせ(飛び散る汗)

ランでなら遊ばせてあげたいけど、こういう場所では怖くてリードは放せない顔(え〜ん)

そのワンちゃん、何回も遊ぼう〜るんるんとこっちに来て、jujuとアンジェの興奮がなかなか収まらないので、帰る事にダッシュ(走り出すさま)

次はプールとかで泳がせてみたいなぁるんるん

jujuとアンジェ、泳げるのか泳げないのかどっちかな顔(イヒヒ)

・・ん〜、しかし、jujuの吠えがアンジェにうつってるような顔(なに〜)

2頭連れて行く事が多いから、この先がちょっと不安。。。

多頭飼いの皆さま、吠えを真似されないような対策、ありませんか?顔(汗)
おやつで気を引く作戦が有効なのかなぁ〜。


ニックネーム yama at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

☆那須に行ってきたよ♪〜ランラン編☆

皆でワイワイガヤガヤ、楽しく過ごした翌日晴れ


朝食はペニーレインの美味しいパンをいただきましたよ黒ハート


・・・・が、写真を撮ってなかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


美味しい朝食の写真は、他のメンバーのブログでご覧下さい顔(イヒヒ)


ちなみに、宿に泊まったのは〜


【ボス会メンバー】ずっちーず家、アッシュ家、sola家、リビア家、juju家


【栃木支部メンバー】ソルト&ジミィー家、モナリザ家


モナママさんとは、宿でお別れ。


黒ハートモナママさん家のモナリザちゃん黒ハート
とってもおっとりしていて、ママさん大好きで、いい子だったなぁぴかぴか(新しい)
CIMG1028那須宿泊.jpg

モナママさん、準備から翌日の片づけまで、何から何までお世話になりっぱなしで、

本当に本当に有難うございました黒ハート




宿を後にして向かったのは、『那須どうぶつ王国



(リコママさ〜ん顔(笑)無料チケットをどうも有難うございました黒ハート


那須どうぶつ王国.jpg
(リコママさん、勝手に拝借ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ここで合流したのは、栃木支部メンバーの

かわいい幸巳ちゃんかわいい
CIMG1058どうぶつ王国ラン.jpg

かわいい愛巳ちゃんかわいい
CIMG1056どうぶつ王国ラン.jpg

かわいいキャリーちゃんかわいい
CIMG1060どうぶつ王国ラン.jpg

かわいいキャスカちゃんかわいい
CIMG1062どうぶつ王国ラン.jpg


かわいいゾット君かわいい
CIMG1063どうぶつ王国ラン.jpg



皆が合流した後、まずは入ってすぐの王国タウン内にある「フレンドリーラン」に放牧犬(足)

CIMG1065どうぶつ王国ラン.jpg

CIMG1066どうぶつ王国ラン.jpg

CIMG1068どうぶつ王国ラン.jpg

CIMG1073どうぶつ王国ラン.jpg

CIMG1075どうぶつ王国ラン.jpg

CIMG1077どうぶつ王国ラン.jpg



しばらく遊んだ後、アッシュ家はオーブちゃんのお迎えがあるのでここでバイバイHello

オーブちゃんも早くお迎えが来るのを待ってるよね犬(笑)

オーブちゃんに逢えるのはいつかなっ黒ハート



この後、王国ファーム内にある「パラダイスラン」に移動グッド(上向き矢印)


王国内はとっても広く、上り下りの坂も多いので、犬連れ専用のバスに乗りましたよバス




バス停を降りてから目指すランまで、ボス(あんずちゃん&ゆずちゃんのママ)が
『こっちじゃないexclamation&question』と、ずんずんと先頭切って連れてってくれましたよるんるん
頼もしい後ろ姿だわぁ顔(イヒヒ)
CIMG1078どうぶつ王国ラン.jpg

そうして着いたのが『パラダイスラン』
パラダイスと言うだけあって、自然に囲まれてこ〜んなに広いんですexclamation
CIMG1102どうぶつ王国ラン.jpg

クンパト隊副隊長のjuju嬢、早速クンパト犬(怒)
CIMG1079どうぶつ王国ラン.jpg

『juju〜exclamation×2』って呼んだらこんな勢いで走ってきてくれたよ犬(笑)
CIMG1083どうぶつ王国ラン.jpg

クンパト隊、隊長sola君ももちろんクンパト犬(足)
CIMG1084どうぶつ王国ラン.jpg

ゆずニャーもクンパトexclamation&question・・・か?
CIMG1088どうぶつ王国ラン.jpg

jujuのスマイル犬(笑)
CIMG1089どうぶつ王国ラン.jpg

アコちゃん黒ハートリコちゃん黒ハート
CIMG1090どうぶつ王国ラン.jpg

キャスカちゃんの弟でまだパピーのゾッド君犬(笑)
CIMG1091どうぶつ王国ラン.jpg

見たかった『ゆずニャンポーズ』が生で見れたよ〜顔(笑)揺れるハート
CIMG1092どうぶつ王国ラン.jpg


そして、楽しく遊ぶるんるん
CIMG1094どうぶつ王国ラン.jpg


そしてお疲れのjuju嬢はこの笑顔で一休み犬(笑)
CIMG1095どうぶつ王国ラン.jpg

リビア姉妹の長女、リコちゃんもお疲れ中☆
CIMG1099どうぶつ王国ラン.jpg

リコちゃんカートインして一休み。その傍らであんずちゃんも一休み犬(笑)
CIMG1103どうぶつ王国ラン.jpg

キャリーちゃんもだいぶ疲れたのかオヤジ座りになってましたよ顔(イヒヒ)
CIMG1104どうぶつ王国ラン.jpg


CIMG1105どうぶつ王国ラン.jpg


この後次の目的地に向かう為、ずっちーず家、sola家、juju家は一足お先に那須どうぶつ王国を撤収グッド(上向き矢印)

移動する前に、juju、sola、ゆず、あんずで記念撮影カメラ
CIMG1107どうぶつ王国ラン.jpg


(ここで、お詫びを一つ。。ソルトちゃん、ジミィー君、ビスキーちゃん、愛巳ちゃん、幸巳ちゃん、キャスカちゃん、ごめんなさいexclamationランでのお写真、全く撮れてませんでした。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)写ってても物凄く小さかったり。。一体何をやっていたんだか。。次回はリベンジさせて下さいGood


その後向かったのは、『吹きガラス工房 銀猫Glass』さん猫(笑)

ワンコの足型をガラスで作ってくれるんでするんるん

sola家、ずっちーず家は前日に作っていたので出来たものを引き取りに、

我が家はこの日に足型をとって、後日送ってもらう事に犬(笑)
(そらまめさん、ボス、予約&再予約、本当に本当に有難うございました黒ハート

足型と記念撮影カメラ
CIMG1109銀猫足型.jpg



そして次に、遅めの昼食をとりに向かったのは『ドッグカフェ&レストラン チノフィーロ』さんレストラン

あんずちゃん、可愛くカメラ目線顔(メロメロ)ゆずちゃんはパパさんガン見中顔(イヒヒ)
CIMG1111チノフィーロ.jpg

sola君はネムネム眠い(睡眠)
CIMG1115チノフィーロ.jpg

私が頼んだのは、ハンバーグ。。。(メニュー名覚えておらず顔(チラッ)
CIMG1116チノフィーロ.jpg

旦那がたのんだのは、スパゲッティ。。。
CIMG1117チノフィーロ.jpg

とっても美味しかったです黒ハート


そして食後は、チノフィーロさんのランに放牧犬(足)

CIMG1123チノフィーロ.jpg

あんずちゃんがバーを跳べるというので、ボスに見せてもらったんだけど。。。
CIMG1125チノフィーロ.jpg

私のシャッターのタイミングが合わず〜あせあせ(飛び散る汗)せっかく跳んでくれたのにごめんなさいふらふら
CIMG1126チノフィーロ.jpg

sola君はおもちゃに夢中黒ハート
CIMG1131チノフィーロ.jpg

ボスに遊んでもらってたよるんるん
CIMG1132チノフィーロ.jpg

そしてjujuもボスに遊んでもらってました犬(笑)
CIMG1135チノフィーロ.jpg

ゆずニャー、私のママなのにと言いたげなご様子目
CIMG1139チノフィーロ.jpg

そらまめさんがsola君にバーを跳んでもらおうと頑張っているのにjujuが邪魔してたよたらーっ(汗)
CIMG1143チノフィーロ.jpg

僕はおもちゃが一番でするんるん
CIMG1144チノフィーロ.jpg

ボスの息子っちが、『新しい遊びが始まるから見ててね〜』ってグッド(上向き矢印)

ボスが、『はっけよーい、のこったexclamation』と言いながらこの動きGood
CIMG1146チノフィーロ.jpg

うん。確かに新しい顔(イヒヒ)
また新しい遊び、楽しみにしてるからね〜顔(イヒヒ)Good


チノフィーロさんでまったりと過ごした後、それぞれ帰路に車(セダン)



本当に本当に楽しい2日間でしたわーい(嬉しい顔)
そして2日の間にご一緒してくれた皆々様、本当に有難うございました黒ハート

そして、読んでくれた皆様も有難うございます犬(笑)
那須旅行日記は、これで終わりですHello



かわいいおまけかわいい

何回やっても跳んでくれなかったjuju。やっと跳んでくたよ顔(笑)
(その後何故かあんずちゃんを追いかけてる目


CIMG1141
by yama



ニックネーム yama at 23:31| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

☆那須へ行ってきたよ♪〜宿泊編☆

躾教室の後、向かったのは宿泊先の貸別荘『繭の里


宿泊の手配、ご飯の準備から何から、栃木支部の方々にお世話になりっぱなしでしたあせあせ(飛び散る汗)
(か〜ちゃん、モナママさん、グリュックママさん、有難うございました黒ハート


何もしないダメ嫁で、本当ゴメンナサイでしたがく〜(落胆した顔)


しかもexclamation×2


写真が少ない挙句に、ブレブレな写真ばかりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


飲むビール&食べるレストラン事に夢中でしたよふらふら

CIMG1022那須宿泊.jpg

CIMG1020那須宿泊.jpg

CIMG1028那須宿泊.jpg

CIMG1031那須宿泊.jpg

CIMG1032那須宿泊.jpg

CIMG1046那須宿泊.jpg

CIMG1052那須宿泊.jpg

CIMG1021那須宿泊.jpg



ねっあせあせ(飛び散る汗)


写真すくないでしょ〜がく〜(落胆した顔)


撮れてないお友達、本当ごめんなさい顔(泣)


と、いう事で。。。。


お宿の夜会の様子は、【ボス会メンバー】
(ボスとは、ずっちーず家のあんずちゃん&ゆずちゃんのママさんの事です顔(イヒヒ)

右アッシュ家

右ずっちーず家

右リビア家


そして、いつかupされるであろう顔(イヒヒ)

右sola家


そしてそして、栃木支部の

右ソルト&ジミィー家


より、お楽しみ下さいるんるん顔(ペロッ)


那須日記、次で最後です犬(笑)


ニックネーム yama at 10:45 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

☆那須へ行ってきたよ♪〜 躾教室編☆

9月18日(土)晴れ

虎徹かふぇ』のか〜ちゃん主催の躾教室に参加してきましたグッド(上向き矢印)

以前から、西村先生のレッスンのレポを、か〜ちゃんkiyoさんのブログで拝見していて、

一度受けてみたいexclamation×2ってず〜っと思ってました。



jujuのお散歩時のグイグイは強くて、常にリード張りっぱなし犬(怒)

人や他の動物への興味もあって、あっちこっち忙しいお散歩です顔(汗)


そこを直したいexclamationと思っていたので、張り切って受けてきました手(グー)



レッスン場所は、那須塩原にある烏ケ森公園犬(足)


レッスン参加者わーい(嬉しい顔)犬(笑)

【遠方メンバー】アッシュ家リビア家、juju

【栃木メンバー】ソルト&ジミィー家、ダックスちゃん3頭家族(お名前忘れちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



まずは、飼い主の横を付いて歩くお散歩レッスン犬(足)

かわいいポイントかわいい
・ワンコが前に出だしたら、直ぐには引っ張らず、ちょっと前に行かせてからグイっと横に戻す。
・横に戻したら、『ここだよexclamation』としっかり教える。



先生にご指導を受けながらお手本を見せてもらい、いざ実践手(グー)


CIMG0955躾教室.jpg



・・・・・・そして・・・・・・exclamation


グイグイイケイケのjujuが、私の横歩いてる〜exclamation×2


今までのjujuからしたら、本当に信じられない事ですぴかぴか(新しい)

CIMG0954躾教室.jpg

ビスキーちゃんも頑張ってます犬(怒)
CIMG0959躾教室.jpg


その間、レッスンの先輩のソルトちゃん&ジミィー君はフセして待ってましたよ犬(笑)
CIMG0960躾教室.jpg



犬(足)お散歩レッスンしながら木陰に場所移動犬(足)

CIMG0963躾教室.jpg
CIMG0968躾教室.jpg


次はフセして待つレッスン犬(怒)

立ってしまったら、フセして待たせるの繰り返しです。

飼い主も根気が必要とされます手(グー)


jujuは途中何回も立ってしまい、時間が経つにつれ素直にフセしてくれなくなったり。。。
CIMG0974躾教室.jpg


リビア姉妹も頑張ってましたグッド(上向き矢印)
CIMG0979躾教室.jpg



フセをして何十分か立った頃、ようやく落ち着いてきましたよ犬(笑)

CIMG0988躾教室.jpg

べてらんのソルトちゃんとジミィー君はこの通りGood
CIMG0990躾教室.jpg

西村先生の愛犬大地君と、ベテランのダックスちゃん3頭も慣れたもので落ち着いてます。
CIMG0991躾教室.jpg

左からビスキーちゃん、アコちゃん、リコちゃん。落ち着いてるね犬(笑)
CIMG0992躾教室.jpg



ここで、渋滞にはまっていたアッシュ家到着グッド(上向き矢印)

CIMG0994躾教室.jpg

アッシュ君も横に着いて歩けるようにClap
CIMG1002躾教室.jpg


ガウガウ連合会&グイグイ隊の会長アッシュ君と副会長jujuがこんな風に歩いてるなんて〜exclamation
CIMG1005躾教室.jpg



そしてその後、更に信じられない事が・・・exclamation


わかりますか?
CIMG1010躾教室.jpg


そうexclamationノーリードですexclamation×2

アッシュ家と一緒で、リードは命の綱で、離したら最後だと思っていた私。
(離した途端走り出して、道路に飛び出し車にひかれたりがく〜(落胆した顔)

ソルトちゃんやジミィー君みたいにノーリードで歩くなんて絶対無理だと思っていたので、
ノーリードでちゃんと歩いて、本当に本当に感動でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG1013躾教室.jpg


そしてアッシュ君も顔(笑)
CIMG1009躾教室.jpg



お散歩レッスンが終わった後は、虎徹かふぇに移動してカフェレッスン喫茶店


美味しいランチをいただきながら各家族が悩んでいる事を話しして、先生のお話を聞きました。


カフェでワンコ達はず〜っとフセして待て。


私は人の出入りが一番ある席に座ったので、jujuは人が通る度にウーっと唸ったり、ガウガウしたり犬(怒)

先生から、『今度ウーってしたら、ひっくり返してお腹を見せて下さい。』とのご指導。


お腹を見せるのは、ここは縄張りじゃない事をわからせる為。


それを何回か繰り返しているうち、段々声を出さなくなってきましたよグッド(上向き矢印)


そして、最後の当たりはこの通り。
CIMG1016躾教室.jpg


今回、このレッスンに参加してほんと〜にexclamation良かったexclamation×2

もちろん、お家に帰ってからも西村先生から学んだ事をちゃんと続けていくつもりGood

今回のレッスンを企画してくれたか〜ちゃん。

本当に本当に有難う黒ハート



那須旅行レポ、次回に続きます。。


ニックネーム yama at 16:46| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

☆行き先は??(^◇^)☆

17日の夜9時に出発して、途中のSAで車中泊車(セダン)眠い(睡眠)

翌朝6時に再出発車(セダン)

寝不足だけど、気分はルンルンるんるんるんるん
(旦那が運転しているのに助手席でほとんど寝てた私顔(イヒヒ)

そして向かった先は・・・exclamation×2

・・・・次回に続きます顔(ペロッ)


CIMG0941移動中.jpg

ニックネーム yama at 20:59 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

☆行ってきま〜す!☆

これから、お泊り旅行に出発でするんるん


沢山のお友達に逢えるんだ〜るんるんるんるん


どこに行ってきたかは、帰って来てからレポしますね〜Hello


それでは、行ってきます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム yama at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

☆ガウガウ集会〜in青森☆

お盆休み中、帰省で青森に帰って来ていた、

お久しぶり〜黒ハートのお友達犬(笑)に逢いに行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ミニチュアシュナウザー@アッシュのアッシュ君黒ハート

とってもいい笑顔〜黒ハート犬(笑)黒ハート
4.jpg


と、その前に。。お家を出る前に、デジカメの充電をしていた私。
見事に、そのまま忘れて行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
なので、今回のお写真は全部akiちゃんから拝借しましたあせあせ(飛び散る汗)
写真のjujuとアッシュ君の会話も全部そのまんまお借りしました顔(ペロッ)
お言葉に甘えちゃったあせあせ(飛び散る汗)akiちゃん有難う黒ハート



今回待ち合わせしたのは、akiちゃんが予約してくれた
ドッグコミュニケーションプレイス ワンズ』さん下
6.jpg


この日の秋田県地方、大雨で1時間半の大遅刻exclamation×2
お待たせしてしまって、本当ごめんね〜犬(泣)顔(泣)


先に着いていたアッシュ君、楽しくランランしていたんだねるんるん犬(笑)
8.jpg


そして、jujuと私もやっと到着グッド(上向き矢印)
10.jpg


恒例のガウガウでご挨拶犬(怒)犬(怒)
11.jpg

何故か満足げなjuju(笑
12.jpg

上のヨダレでわかるように、来て30分もたってないのにjuju嬢暑さに限界ふらふら

雨もパラパラ降ってきたし、次の場所に移る前に記念撮影カメラ

13.jpg

14.jpg

16.jpg

jujuもアッシュ君も、何だか同じような動きしてる〜顔(イヒヒ)
2ワンともお利口さんるんるん犬(笑)犬(笑)



15.jpg
私がjujuの足をフキフキしている時

アッシュ君、ベンチの下で涼んでましたよ犬(笑)
17.jpg



次に移動した先は、『DOG GARDEN CAFE青森』さん

18.jpg19.jpg

うまうま黒ハート
20.jpg

アッシュ君は可愛くアピール中顔(メロメロ)
21.jpg

アッシュ君、サングラスが良く似合ってる〜顔(笑)
22.jpg

jujuもかけさせてもらいました眼鏡
案外似合ってる顔(イヒヒ)
23.jpg

juju嬢、カフェでガウガウっぷりをフルに発揮犬(怒)
店員さん、お客様が側を通るたびにガウガウ犬(怒)
本当、なだめるのが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
いつか、お利口さんになってくれるのかしら。。。バッド(下向き矢印)



かわいいおまけかわいい

サングラスがとっても気に入ってしまった私眼鏡

akiちゃん達にお店に連れてってもらって、私も買っちゃいましたぁ顔(イヒヒ)

ヤンキーお嬢の出来上がりです顔(ペロッ)
DVC00001青森.jpg


ニックネーム yama at 17:12| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

☆GW 5/3☆

5/3(月)、この日も快晴晴れ


気温も結構高かったような。。

この日は、私の母親を連れて一緒にお出掛車(セダン)

母を迎えに行く途中、角館の桧木内川堤の桜を車の中からパチリカメラ

東北ではちょっと有名なんですよグッド(上向き矢印)

この日の目的は、ここではないのでこの1枚だけでスルー。

CIMG03805.3.jpg


母を拾って、2時間半かけてやってきたのは横手公園るんるん

ここも桜が満開でした桜

CIMG03815.3.jpg

CIMG03825.3.jpg

CIMG03835.3.jpg

CIMG03845.3.jpg

CIMG03865.3.jpg


このお城は、実は展望台目
なので、中は真ん中に屋上に上る階段と展示物が少しありましたグッド(上向き矢印)

CIMG03885.3.jpg

上から見ると、また違った景色で綺麗桜

CIMG03915.3.jpg

CIMG03925.3.jpg

また紅葉の時期にでも来てみよっかなるんるん
ニックネーム yama at 09:33| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

☆3ワン友旅行♪2日目の朝だよ〜in那須☆

2日目の朝晴れ

朝食前のワンコ達の放牧タイム犬(足)

Sola君と一緒に朝からクンパト開始犬(笑)
CIMG01644.3.jpg

・・クンパト・・exclamation&question
CIMG01654.3.jpg

Sola君、jujuをクンパトだぁ〜犬(笑)
CIMG01664.3.jpg

下ピントが合って、中心に撮れてれば結構いい写真だったとおもうんだけどなぁ〜顔(イヒヒ)
CIMG01694.3.jpg

CIMG01704.3.jpg

中に戻って〜

akiraさんに怒られて、アッシュ君しょんぼり中犬(怒)
CIMG01714.3.jpg

jujuは〜
CIMG01724.3.jpg

呼んだでしゅか?犬(怒)
・・・呼んでないし・・近いよあせあせ(飛び散る汗)
CIMG01734.3.jpg

Sola君はそらまめさんに抱っこされてまったり中犬(笑)
CIMG01754.3.jpg


朝食の後は、チェックアウトまで自由に過ごしました犬(笑)

CIMG01844.3.jpg

CIMG01934.3.jpg

下旦那撮影カメラ
大きいワンコが好きで、私が知らないうちに撮ってました顔(イヒヒ)
CIMG01944.3.jpg
CIMG01954.3.jpg

yamaゴロウ(笑
CIMG01974.3.jpg

3家族で記念写真カメラ
CIMG02054.3.jpg

3ワンコ犬(笑)で記念写真カメラ
写ってるのは、そらしげさんの手〜Hello顔(イヒヒ)
CIMG02094.3.jpg

CIMG02104.3.jpg


この後は、私大興奮顔(笑)のシュナオフ会場へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もう1回続きます黒ハート


ニックネーム yama at 20:49| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

☆3ワン友旅行♪1日目〜in那須☆

行ってきましたーexclamation
念願のワン友旅行exclamation×2in那須黒ハート
待ち合わせは、あの虎徹かふぇ黒ハート犬(笑)黒ハート

でも、今時カーナビもついていないjuju家、場所がわからず
アッシュ家とインター下りた所で待ち合わせして連れて行ってもらいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
akiraさんakiさん、有難う黒ハート

CIMG00814.3.jpg


そして着いた虎徹かふぇで、初めましてのakiさん家のアッシュ君ハートたち(複数ハート)
CIMG00864.3.jpg
でも、jujuもアッシュ君もガウガウでご挨拶犬(怒)

そして、初めましてのそらまめさん家のSola君ハートたち(複数ハート)
CIMG00894.3.jpg
そらまめさん、ごめんなさいexclamation
着いてから車酔いした私、緊張もあってSola君の正面写真撮るの忘れてた〜もうやだ〜(悲しい顔)

虎徹かふぇの虎鈴ちゃん犬(笑)
CIMG00874.3.jpg

虎徹かふぇの虎徹君犬(笑)
CIMG00884.3.jpg

しかしアッシュ君以外は見事にお顔が写ってないexclamation


jujuさんプチシュナまみれでお疲れモード
CIMG00904.3.jpg


虎徹かふぇで遅めの朝食を摂って、次に向かったのは那須ガーデンアウトレットるんるん

ここでは時間を決めて自由行動犬(足)
我が家は結局何も買わなかったけど、記念写真をパチリカメラ

そらしげさん、多頭飼い気分るんるん
私も多頭飼い気分、やらせてもらえば良かったバッド(下向き矢印)
CIMG00914.3.jpg

カラフルな牛さんと一緒にパチリカメラ
牛さんのお顔が写ってない上に、3ワンとも微妙な距離感顔(イヒヒ)
CIMG00974.3.jpg

次に向かったのは、犬雑貨の店bee+beeさん犬(笑)
このお店で3家族とも、犬用チョーカー&ネームタグを購入¥
商品は後日発送なので、また届いたらアップしますねるんるん

jujuさんお店の外で待ってます目
CIMG00984.3.jpg
CIMG00994.3.jpg

bee+beeさんを後にして向かったのは、本日お泊りのお宿、IMAGINE DOGS
夕食前に、ワンコ放牧タイム犬(足)

そらまめさんが、『sola〜グッド(上向き矢印)』って呼んだのに、私に目線をくれたSola君顔(メロメロ)
CIMG01164.3.jpg

またまたガウガウ中のアッシュ君とjuju犬(怒)
CIMG01194.3.jpg

アッシュ君、このワンコに興味ありexclamation&question顔(イヒヒ)
CIMG01264.3.jpg

Sola君と一緒にクンパト隊顔(イヒヒ)
CIMG01314.3.jpg

Sola君、ぴ〜ぴ〜おもちゃに夢中黒ハート
CIMG01374.3.jpg

『juju持ってきて〜exclamation』って言うと、持ってくるけど途中でポトっと落とすんだよね〜顔(汗)
CIMG01414.3.jpg

CIMG01434.3.jpg


もう少し放牧させてあげたかったけど、人間が寒さに耐えきれず、宿に撤収ダッシュ(走り出すさま)
お部屋で飲む事にビール

アッシュ君、akiraさんにイジラれ、こんなヘアーに顔(イヒヒ)
でも、似合っちゃうから素敵だわ〜黒ハート
CIMG01474.3.jpg


飲んでおしゃべりしている間に、夕食の時間レストラン

アッシュ君、ご飯を食べてるakiさんをガン見中顔(イヒヒ)
CIMG01484.3.jpg

Sola君、パパさんの横でお利口さんに待て中犬(笑)
CIMG01494.3.jpg

Sola君とパチリカメラ
CIMG01504.3.jpg

Sola君、チュキスマークができるの〜顔(笑)凄いよねぴかぴか(新しい)
チュしてもらって、メロメロな私黒ハート
Sola君可愛過ぎ〜顔(メロメロ)
CIMG01514.3.jpg

一方、我が家のjujuさんは、お寝む眠い(睡眠)
初めてづくしで疲れちゃったかなあせあせ(飛び散る汗)
CIMG01524.3.jpg

夕食の風景は撮ったけど、お料理の写真をまったく撮ってません顔(チラッ)
お料理の写真はそらまめさんのブログでーHello
(そらまめさん、ごめんねグッド(上向き矢印)私もふっちゃった〜顔(イヒヒ)


四葉2日目に続きま〜す四葉
ニックネーム yama at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

♪旅行♪

初〜exclamation×2那須に旅行に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
とってもとっても楽しかったです犬(笑)
あまりに楽しすぎて、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写真あんまり撮ってませんでした顔(汗)
少ない写真の中から、まだまともに撮れていたのをアップしますふらふら




写真だけ続きますカメラ


9.22-001.jpg

続きを読む
ニックネーム yama at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

9/5お散歩&お買い物

9/5、ドックグッズショップにお買いものに行きましたグッド(上向き矢印)


入る前に、お店の近くでちょっとお散歩犬(足)


juju-01.jpg


続きを読む
ニックネーム yama at 11:46| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ちょっと遠出B

しばらくすると、こんなに大きいワンコがやってきました。
CIMG0755s-.jpg
ピレニーの、ピレちゃんです犬(足)

続きを読む
ニックネーム yama at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと遠出A

ミニチュアダックスの風(ふう)君がやってきました犬(足)

CIMG0735s-.jpg
初めましてグッド(上向き矢印)一緒にクンクンするでしるんるん

続きを読む
ニックネーム yama at 19:17| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ちょっと遠出@

土曜日に自宅から2時間位の場所にある、ドックランに行ってきました車(セダン)
日記がちょっと長いですが、気長に読んで下さいあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0707s-.jpg
気持ちいい風でし。今からどこに向かうでしかねグッド(上向き矢印)

続きを読む
ニックネーム yama at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

快晴☆

13日の土曜日のことですわーい(嬉しい顔)
ドックランに行ってきました車(セダン)


P1040052s-.jpg

続きを読む
ニックネーム yama at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする