遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2012年03月03日

☆3月3日 トリミング♪☆

今日はjuju&アンジェのトリミングディでした〜るんるん



まずは、before



眉毛も重くなって、だいぶモッサリん仔グッド(上向き矢印)
IMG_089924.3.3トリミング♪.jpg




afterぴかぴか(新しい)


トップの毛を伸ばし中なので、重みで七三分けになってる顔(イヒヒ)
IMG_091424.3.3トリミング♪.jpg



頭のふわふわ毛と足のサンバカットでシュナというよりプードルexclamation&question顔(イヒヒ)
IMG_090924.3.3トリミング♪.jpg


並んでパチリカメラ
jujuもアンジェも、スッキリサッパリん仔で可愛くなりました黒ハート
IMG_091824.3.3トリミング♪.jpg


アンジェさん、光の加減で、白シュナexclamation&questionって位だいぶ白く写ってますが、
ソルト&ペッパー色で〜す手(チョキ)
ニックネーム yama at 20:08| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

☆1/14 トリミング♪☆

本日、jujuとアンジェのトリミングディでした犬(笑)犬(怒)



まずは before

IMG_02531.7.jpg


そして、afterぴかぴか(新しい)


ボディは1_。モヒ、鬣はいつも通りソフトに☆
モヒは今後伸ばす予定ひらめきモヒじゃなくなるかも?顔(笑)
IMG_04841.14トリミング.jpg


ボディは大体3_のアンジェ。今回は1_にグッド(上向き矢印)そして、足はサンバカットはさみ顔(笑)
アンジェも同じく、頭の毛を伸ばし中。頭フサフサ〜黒ハート
IMG_04811.14トリミング.jpg


うんうん黒ハート今回も可愛く仕上げてもらいましたるんるん犬(笑)犬(怒)
IMG_04791.14トリミング.jpg



ニックネーム yama at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

☆11/26 トリミング♪☆

今日は約1カ月半ぶりにトリミングに行ってきましたよ美容院



before

CIMG318711.26トリミング.jpg





ぴかぴか(新しい)afterぴかぴか(新しい)


寒いけど〜 ボディは1_バリカン顔(イヒヒ)
スッキリんこで、jujuもアンジェもとっても可愛くなったねぇ黒ハート左親ばか顔(ペロッ)
CIMG319611.26トリミング.jpg


のうひ症でお薬治療中のjujuさん病院
ちなみに、今はお薬ですっかり良くなりました手(チョキ)
外からも肌ケアをする為に、お医者さんから出してもらった保湿シャンプーでトリミングの時洗ってもらいましたグッド(上向き矢印)
少しでも肌の状態がよくなるようにケアしてあげないとね犬(笑)
ニックネーム yama at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

☆10月8日 トリミング♪☆

那須旅行記の途中ですが。。(って、アップ遅すぎ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


10月8日(土)、juju&アンジェ 約1カ月半ぶりにトリミングディでした犬(怒)犬(笑)




まずは before


モジャ毛〜顔(笑)
DVC0001223.10.8トリミング.jpg

こちらもモジャモジャ毛〜顔(笑)
DVC0001123.10.8トリミング.jpg



そして afterぴかぴか(新しい)


ボディは、いつも通り1_バリカンでスッキリん仔るんるん
もちろん、モヒ&鬣もありますよGood
オメメがはっきりと見えて可愛いわぁ顔(メロメロ)(親バカでぇす顔(イヒヒ)
CIMG317023.10.8トリミング.jpg


アンジェもボディは1_バリカンで、スッキリん仔ぴかぴか(新しい)
オメメパチクリで可愛いわ黒ハート(もちろんこちらも親ばかでぇす顔(イヒヒ)
CIMG317423.10.8トリミング.jpg


そして、juju&アンジェ並んでパチリカメラ
CIMG316823.10.8トリミング.jpg


jujuさん、現在体重 7`。
夏太りしてしまったのよぉ〜あせあせ(飛び散る汗) (・・・運動不足もあるかも。。jujuごめんねぇふらふら

そしてアンジェは 現在体重 5`。
アンジェはもうちょっと大きくなるのかなぁ〜?

一見同じ位に見えるjuju&アンジェですが、2`弱違うんですよひらめき
jujuさん、結構筋肉質ですグッド(上向き矢印)
ニックネーム yama at 18:33| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

☆8月20日 トリミング♪☆

8月20日(土)、jujuとアンジェ、トリミングディでした犬(怒)犬(笑)



まずは Before




揃ってモジャモジャ〜顔(イヒヒ)
jujuのお目目は一体どこexclamation&question(笑

CIMG289423.8.20.jpg






そして Afterぴかぴか(新しい)
(一日たってから写真撮ったから、ちょっと毛が乱れてるあせあせ(飛び散る汗)



jujuはいつも通り、モヒ&鬣。ちょっとソフトにしてもらいました☆
お耳の毛は、また伸ばし中犬(笑)
ボディは1_バリカンで、スッキリんこぴかぴか(新しい)
CIMG289723.8.20.jpg




毛玉が出来やすいアンジェは前回と同じサンバカットるんるん
前回1_にしてもらったんですが、バリカン負けしてカイカイで瘡蓋が出来たので、
様子を見ながら、今回は3_にしてもらいました☆
アンジェもスッキリんこぴかぴか(新しい)
CIMG291123.8.20.jpg




並んで撮るとこんな感じ黒ハート
jujuもアンジェも、可愛い〜顔(笑)親ばかバンザーイるんるん顔(イヒヒ)
CIMG290723.8.20.jpg








☆おまけ☆



今日も揃って、庭警備犬(怒)犬(笑)
CIMG290223.8.20.jpg
ニックネーム yama at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

☆7月10日アンジェトリミング♪☆

今日はアンジェのトリミングデーるんるん


しかし、昨日と今日は暑かったあせあせ(飛び散る汗)


関東方面は梅雨明けしたみたいで晴れ


juju&アンジェ地方も早く梅雨明けしてくれないかしら。


洗濯物がなかなか乾かないバッド(下向き矢印)



と、話がそれてしまいましたが、



まずはトリミング前のbefore



モジャモジャの上に、お髭になにかついてるあせあせ(飛び散る汗)
DVC000017.10アンジェトリミング♪.jpg



そして、afterぴかぴか(新しい)



よく手足をガジガジして、毛玉ができやすいアンジェ。
少しでも毛玉ができないように、今回初サンバカットに挑戦るんるん
CIMG27357.10アンジェトリミング♪.jpg


そして、ボディは1_バリカンでスッキリんコぴかぴか(新しい)
お手入れもしやすくなるね顔(笑)
CIMG27367.10アンジェトリミング♪.jpg


しっぽもちょっとずつ増量中グッド(上向き矢印)
まあるいポンポンになるには、まだかかりそうだね☆
CIMG27427.10アンジェトリミング♪.jpg


暑い夏、これで少しは涼しく過ごせるといいな犬(笑)
CIMG27437.10アンジェトリミング♪.jpg


ニックネーム yama at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

☆6/25 jujuトリミング♪☆

6月25日(土)、jujuのトリミングに行ってきましたるんるん


Before

トリミングに向かう途中車(セダン)
もっさり~な顔(イヒヒ)
CIMG27156.25トリミング♪.jpg



After


スッキリんこ~ぴかぴか(新しい)
CIMG27206.25トリミング♪.jpg


サッパリんこ~ぴかぴか(新しい)
CIMG27246.25トリミング♪.jpg


うんうん、鬣もバッチリだし、可愛いぞぉ黒ハート(親ばかバンザーイ顔(イヒヒ)
CIMG27286.25トリミング♪.jpg





かわいいおまけかわいい



旦那様の実家にて、お庭を眺めるアンジェ犬(笑)
CIMG27176.25トリミング♪.jpg
ニックネーム yama at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

☆アンジェ トリミング♪☆

さて、今日は約2カ月ぶりにアンジェのトリミングに行ってきました美容院




☆before☆


モッサンモッサンで、ウエストも無い状態顔(イヒヒ)
CIMG2406アンジェ☆トリミング.jpg




☆after☆



スッキリんこ~ぴかぴか(新しい)
CIMG2427アンジェ☆トリミング.jpg


サッパリんこ~ぴかぴか(新しい)お目目パッチリだわ黒ハート
CIMG2436アンジェ☆トリミング.jpg


しっぽはポンポンにする予定なので、切らずにそのままひらめき
(私のダラしない足は気にしないでくださ~い顔(ペロッ)
CIMG2440アンジェ☆トリミング.jpg


jujuと並んでパチリカメラ
CIMG2438アンジェ☆トリミング.jpg

jujuもアンジェも可愛い~黒ハート親ばかバンザーイexclamation×2顔(イヒヒ)





☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆





昨日、嬉しいお届け物プレゼントがありました~るんるんるんるん


プレゼントRiebon日記』のriebonさんよりプレゼント


CIMG2411有難う♪♪.jpg


私の大好きなCRAZY BOO のスカートとタンクトップ顔(メロメロ)
CIMG2413有難う♪♪.jpg


もちろん、juju嬢にモデルさんお願いしました犬(笑)


まずは、スカートのみでパチリカメラ
CIMG2415有難う♪♪.jpg

次は、タンクトップとスカートとセットでカメラ
CIMG2421有難う♪♪.jpg


うんうんるんるんどちらも可愛いぞ~揺れるハート

riebonさん、素敵なお洋服を有難うございました黒ハート犬(笑)黒ハート


ニックネーム yama at 18:15| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

☆5/1 jujuトリミング♪☆

5月1日(日) juju嬢、約2カ月ぶりにトリミング行ってきましたるんるん


まずはbefore

モジャモジャ&ボサボサ仔顔(イヒヒ)
CIMG21665.1トリミング.jpg



そして、after


鬣もモヒもバッチリ、スッキリ&サッパリん仔るんるん
CIMG21855.1トリミング.jpg



何気に好きな一枚黒ハート
アンジェもだいぶモサモサ仔犬(笑)しかしアンジェ、顔デカ顔(イヒヒ)
CIMG21875.1トリミング.jpg
ニックネーム yama at 21:27| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

☆3/5jujuトリミング♪☆

今日は、2カ月と8日振りにjujuのトリミングに行ってきましたよ~美容院



まずはbefore


だいぶモサモサ子顔(イヒヒ)

あごの毛に変な癖がついてるしたらーっ(汗)

CIMG19513.5トリミング♪.jpg




そして after



すっきりさっぱり~ぴかぴか(新しい)
CIMG19633.5トリミング♪.jpg

もちろん、鬣もバッチリGood
CIMG19643.5トリミング♪.jpg

うんうんるんるん美人度アップだねぇ黒ハート左親ばか顔(イヒヒ)



トリミングのお店に着いた時、juju嬢キャリーハウスから出てこず。。

トリミングが嫌いだとわかってはいたけど、

キャリーハウスから出てこなかったのは今回が初あせあせ(飛び散る汗)

お店でハウスを解体して出しましたふらふら

しかも、トリマーさんに抱っこされたらブルブル震えてた犬(泣)

そこまで嫌いとは・・exclamationがく〜(落胆した顔)

毎回トリミング終わったらイッパイ褒めてあげなきゃだねグッド(上向き矢印)


ニックネーム yama at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

☆1/15 アンジェ初トリミング♪☆

今日は、アンジェ初トリミング美容院に行ってきました顔(笑)



まずは、before



CIMG16711.15トリミング.jpg





そして after



すっきり〜ぴかぴか(新しい)別犬に見えるわ目
CIMG17391.15トリミング.jpg


だいぶ毛の色が薄くなってきたねぇ目
CIMG17421.15トリミング.jpg



そして、jujuとパチリカメラ
微妙な距離間顔(イヒヒ)
もちろん、視線の先にはウマウマが顔(ペロッ)
CIMG16711.15トリミング.jpg


もうちょっと距離を近づけてパチリカメラ
うんうんるんるん2ワンとも可愛いわぁ黒ハート(親ばかバンザーイ顔(イヒヒ)Good
CIMG17481.15トリミング.jpg


でも、まだまだjujuとアンジェの仲は変わらず〜あせあせ(飛び散る汗)
早く仲良しになってくれたらいいなぁ〜犬(怒)犬(笑)

ニックネーム yama at 23:18| Comment(4) | TrackBack(3) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

☆12/25トリミング☆

12月25日(土)今年最後のトリミングに行ってきました美容院


before


前回のトリミングから約2カ月、もじゃ子です顔(イヒヒ)
CIMG164712.25トリミング.jpg


after


スッキリ〜ぴかぴか(新しい)
CIMG165712.25トリミング.jpg


鬣クッキリ、お目目もパッチリ。うん可愛いぞう顔(メロメロ)左はい、親ばかです顔(ペロッ)
CIMG165812.25トリミング.jpg



アンジェは、目元の毛が長くなりお目目がよく見えなかったので、


目元の毛だけ切ってもらいました目


before
CIMG165612.25トリミング.jpg

after

お目目がちゃんと見えるようになりましたよぉるんるん
CIMG166712.25トリミング.jpg

目ひんむいてるし顔(イヒヒ)
CIMG166612.25トリミング.jpg




12月26日は旦那の誕生日でしたぁプレゼント

ささやかですが、お家でお祝いしました。

ほとんどが買ってきて、皿に盛っただけ〜(笑

お料理嫌いなダメ嫁でごめんね顔(ペロッ)

CIMG166412.26誕生日.jpg


ニックネーム yama at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

☆10/30トリミング☆

下jujuのアレルギーで、心配して下さった皆様、本当に有難うございます。

今はカイカイもすっかり落ち着き、お腹の調子も元に戻りましたぴかぴか(新しい)

今まであんまり色々気にせずおやつをあげたりしていたのですが、

食べさせる時にも、少し気をつけてみていないといけないなぁって思いましたひらめき

皆様のお言葉が本当に励みになっております黒ハート

お耳のケアについても、沢山のコメントをいただいて、凄く勉強になりましたグッド(上向き矢印)

お耳のケアをされている方は、綿棒よりもコットンでフキフキされている方が多いんですね〜ひらめき

ワンコの耳を傷つけない為に、綿棒よりもコットン、これも勉強になりましたグッド(上向き矢印)

トリミング時だけの方でも、1カ月に1回のトリミングでお耳掃除してもらってるんですよね。

jujuのトリミングは約2カ月に1回。

その間に何もしないとなると、お耳の臭いの元も増えちゃうよねぇあせあせ(飛び散る汗)

なかなかお耳の掃除を自分でするのは怖いのですが、2週間に一回はフキフキしてみようと思いますexclamation

本当に、本当に沢山のお言葉、有難うございました黒ハート黒ハート





四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

さて、今日はjuju嬢トリミングに行ってきました美容院


まずは before


モヒが伸び過ぎて、河童のお皿みたい顔(イヒヒ)
CIMG124810.30トリミング.jpg

前から見ると何だかわからなくなってるし(笑
CIMG125010.30トリミング.jpg

アッシュ君の真似っこして、結んでみたよ〜顔(笑)

ちょんまげjujuるんるん akiちゃん、なんちゃって妹としてどう?顔(イヒヒ)
CIMG125510.30トリミング.jpg



そして after



スッキリ〜ぴかぴか(新しい)
CIMG127110.30トリミング.jpg

お目目パチクリ目
CIMG128210.30トリミング.jpg

首のチョーカー、可愛くて衝動買い顔(イヒヒ)
何と、お値段180円だったんですよ〜グッド(上向き矢印)
CIMG128510.30トリミング.jpg


さて、今回のスタイルはいつもと違う点が2つありますひらめき


1つは凄くわかりやすいと思いますが〜(笑
(akiちゃ〜ん、夫婦会議の末、泣く泣く私が折れたよ〜(笑))

もう1つもわかるかな〜 言われてもわからない位のちょっとした事です顔(イヒヒ)


皆さん、わかりましゅか?
似合ってましゅか??犬(笑)

CIMG127910.30トリミング.jpg
ニックネーム yama at 16:00| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

☆9/4トリミング♪☆

今日は、2カ月ぶりにスッキリぴかぴか(新しい)してきましたぁ美容院


before

だいぶモシャモシャ子あせあせ(飛び散る汗)
モシャ子のjujuも可愛いけどね黒ハート(親ばか〜顔(イヒヒ)
CIMG08729.4トリミング.jpg


after

スッキリサッパリです犬(笑)
CIMG08739.4トリミング.jpg


お手手はいつも通り、プー足犬(足)
CIMG08759.4トリミング.jpg


ボディは1_バリカン☆
ちょっと地肌が見えるけど、すぐ伸びるからいいのです顔(ペロッ)
CIMG08779.4トリミング.jpg


モヒ&鬣もクッキリふさふさになりましたぁぴかぴか(新しい)
CIMG08789.4トリミング.jpg


日向ぼっこしながらも一枚カメラ
CIMG08819.4トリミング.jpg

目がちょっとお寝むかなぁ?
スッキリサッパリ、少しは涼しくなったかな犬(笑)
ニックネーム yama at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

☆7/3トリミング☆

7/3の土曜日、約2カ月ぶりにトリミング行ってきましたよ〜美容院


before

モシャモシャ過ぎて、片目が見えてないあせあせ(飛び散る汗)
CIMG06617.5.jpg



after


いつも通り、ボディは1_バリカンで、足はプー足にカット犬(笑)
CIMG06687.5.jpg

モヒ&鬣もソフトな感じに仕上げてもらいまいたるんるん
CIMG06717.5.jpg

CIMG06747.5.jpg

おまけにゴロンも黒ハート
CIMG06777.5.jpg

トリミングのお店前に行くと固まっちゃうjujuさん顔(イヒヒ)
スッキリサッパリしましたぴかぴか(新しい)



かわいいおまけかわいい

なんか遠い目してる〜(笑
CIMG06697.5.jpg
ニックネーム yama at 23:26| Comment(16) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

☆5/8トリミング☆

来週のシュナフェスに向けて、トリミング行ってきましたよ美容院


before

CIMG03554.28.jpg



after


いつもは伸ばしたままのお耳の毛を、今回2cmカットはさみ

わかりずらいかもしれないけど、ちょっと印象が違って見える目
CIMG04195.8.jpg

ボディはいつも2_だけど、暑さ対策で1_バリカン☆
お手手はいつも通り、プーカット☆
CIMG04205.8.jpg


デヘッ。可愛い(///◇///)
はいっるんるん親ばかです(笑

CIMG04215.8.jpg

CIMG04225.8.jpg


ボディを1_にしたので、たてがみもクッキリ犬(笑)

CIMG04235.8.jpg


避妊手術後、1カ月はお風呂に入れないで下さいとの病院からのお達し病院

なので、A.P.D.Cのウォータレスシャンプーを購入¥
CIMG04245.8.jpg

トリミングの時も、お願いしてこれでフキフキしてもらいましたグッド(上向き矢印)
トリマーさん、わがままを聞いてくれて有難う黒ハート
さすがプロぴかぴか(新しい)洗ってないと思えないほど、フサフサに仕上げてもらいました顔(笑)
ニックネーム yama at 10:53| Comment(18) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

2/14トリミング

昨年、12月始めに行った以来、2ヶ月半ぶりにトリミング行ってきました車(セダン)


2/7のjujuさんを見ていただければわかりますが、だいぶモシャモシャですあせあせ(飛び散る汗)
すぐに毛玉ができる状態になっておりましたたらーっ(汗)




では、トリミング後のjujuさん登場ぴかぴか(新しい)


今回もモヒモヒは引き続き伸ばしてみましたグッド(上向き矢印)

DVC000362.14.jpg


背中だけ見るとこんな感じですグッド(上向き矢印)
だいぶ、形になってきたかな★

DVC000302.14.jpg



手は、毎回一緒でお手入れしやすい、プー足犬(足)

DVC000322.14.jpg



トリミングから帰ってきてすぐにストーブの前に座ったjujuさん。
こんなんなってましたグッド(上向き矢印)
なんだ、そのおやじ座りは〜exclamation(笑
そんなに暑いんだったら、もっと遠くに座ればいいのに顔(チラッ)



DVC00040 (2)2.14.jpg




雪おまけ雪


トリミング終わって、帰りの車の中。
なんだか、日の当たり具合が良い感じでするんるん


DVC00041 (2)2.14.jpg

ニックネーム yama at 21:33| Comment(20) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

12/5トリミング☆

久しぶりのブログ更新ですあせあせ(飛び散る汗)
忙しくて、なかなか更新できずもうやだ〜(悲しい顔)
B型、マイペースの私です顔(イヒヒ)



今日は、2か月と10日ぶりにトリミングに行ってきました美容院
12月は犬種割引で、シュナウザーは10%offexclamation
お得で嬉しい限りです顔(笑)


2時間位で出来るという事で、いったんお家へ戻って掃除をする事にひらめき
jujuがいる時に掃除機をかけると、ずっと『キャンキャン犬(泣)』いいながら、掃除機を追いかけまわして、
うるさいやら邪魔やらで掃除になりません顔(汗)
なので、いつもは旦那にjujuを2階に連れていってもらってます。
皆さんのお家では、どうですか?



掃除、洗濯などしていたらあっという間に、お迎えの時間に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



迎えに行くと、『私をおいてどこ行ってたのーexclamation×2』と言わんばかりにキャンキャン犬(怒)
サロンの皆様、いつもうるさくてゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)
いつも通り、サロンでランチレストランを食べてからお家へ戻りました家




Before


2か月以上放置していたので、だいぶもっさもっさですたらーっ(汗)

P102041712.5.jpg





続きを読む
ニックネーム yama at 14:38| Comment(15) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

9/26トリミング

今日は、2カ月ぶりにトリミングに行ってきました美容院


before


9.26-002.bmp


もしゃもしゃ子です顔(イヒヒ)


9.26-003.jpg





after



今回もバリカン1ミリにしてもらって、とってもスッキリぴかぴか(新しい)
これからの季節にはちょっと寒いかしらあせあせ(飛び散る汗)
でも、服着るし(着せられる顔(ペロッ))いいよね顔(イヒヒ)


いつもお耳におりぼんつけてくれるんですけど、
今回はつけてもらわなくていいです〜とお話したら、
カラーにおりぼん一つつけてくれましたリボン
かわいい〜黒ハート(親ばかです顔(チラッ)



9.26-004.jpg

9.26-007.jpg



フラッシュつけて撮ったら、目が青く光ってました目


9.26-005.jpg

お手手も、ぷ〜足でスッキリぴかぴか(新しい)
でも、ちょっとバリカンまけしてました顔(泣)

9.26-008.jpg



そして、カラーをバンダナに変えてもう一枚カメラ



9.26-006.jpg





私の大好きなブログ、ミニシュナれおんのダイアリーのれおん君を真似っこさせていただいて、
迷子札を注文しました顔(笑)


一つは背景が星柄で、一つは豹柄をオーダー。
豹柄を希望したのは初だったみたいで、何だかちょっと嬉しい気分るんるんるんるん
wan☆packさん、可愛い迷子札有難うございます揺れるハート

9.26-001.bmp



迷子札つけているのを撮ってみたものの、ぶれぶれ〜あせあせ(飛び散る汗)


9.26-009.jpg



もっと写真の腕磨くでし犬(怒)

ニックネーム yama at 23:30| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

7/18 トリミング

いつもは、2ヶ月に1回のペースでトリミングはさみ
に行くのですが、今回は1ヶ月と1週間で行きました。

訳がありまして。。

最近、手をペロペロと頻繁に舐めていました。
見た所、指の間が赤くなっていました。
皮膚病??と思って、お医者さんに診てもらった所、
毛が多いので、洗ったり濡れたりすると、指の間が乾きにくく
雑菌が繁殖しやすくなり、痒くなってしまうとの事でした。
痒い所を舐めて、濡らしてしまっているので、さらに雑菌繁殖。。
という状態になっているようですもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず、手を舐めないように防止対策をしてみて、様子を見るという事に、この時はなりましたひらめき

防止対策として、、、靴を履かせてみましたくつ
(トリミング前のjujuさんです目

P1020227-ss.jpg

続きを読む
ニックネーム yama at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする