遊びに来て下さり、有難うございまするんるん
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます黒ハート犬(笑)黒ハート
コメントのへのお返しは、ブログ訪問にさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはコメントのお返事をさせていただきます。

2012年02月18日

☆今日も寒いね〜☆

今日も雪んぽ犬(足)


雪の中楽しそうに歩いていたjujuとアンジェるんるん
お散歩中すれ違った人に、『あらぁグッド(上向き矢印)元気だねぇわーい(嬉しい顔)』と声を掛けてもらいましたよるんるん
DCF0001324.2.18.jpg

DCF0001124.2.18.jpg

DCF0000924.2.18.jpg


脚には雪玉たっぷり顔(イヒヒ)
DCF0001024.2.18.jpg

お家に着いたころには、雪玉が倍になってましたよあせあせ(飛び散る汗)
お家に帰ったら風呂場に直行のjuju&アンジェなのでした顔(ペロッ)
ニックネーム yama at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

☆1/22 河川敷♪♪☆

1月22日、河川敷に行ってきました☆

ちなみに、去年の冬も行ってますひらめき こちら右 

こんなに、ひろ〜いexclamation
3日位晴れが続いていて雪がちょっと溶けたのか、水分をイッパイ含んで重くなってましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_06521.22河川敷.jpg

この日のお天気はあいにくの曇り空曇りだったんですが、結構お子さん連れのご家族がちらほらとグッド(上向き矢印)
jujuは臆病なので、常に周りにアンテナをはって興奮状態犬(怒)
もちろん、ガウガウもしてましたたらーっ(汗)
IMG_07211.22河川敷.jpg

jujuもアンジェも、走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)
IMG_06561.22河川敷.jpg

ふふ揺れるハート可愛いオチリ顔(笑)黒ハート
IMG_06941.22河川敷.jpg

IMG_07021.22河川敷.jpg

IMG_07271.22河川敷.jpg

IMG_07141.22河川敷.jpg

IMG_07301.22河川敷.jpg

アンジェうさぎウサギも登場るんるん
IMG_07351.22河川敷.jpg


いっぱい遊んで、お髭もアンヨもグッショリ。
IMG_07421.22河川敷.jpg
IMG_07441.22河川敷.jpg

お家に帰って、もちろんシャンプーしましたよ顔(イヒヒ)

また、行こうねぇるんるんるんるん

ニックネーム yama at 22:22| Comment(3) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

☆アチチで美味しい散歩♪☆

7月18日(月)晴れ


日中のアチチなお散歩犬(足)


アルファアイコンさんの、サマークーリングタンクを水で濡らして着せて暑さ対策手(チョキ)

CIMG2762アチチ散歩♪.jpg


jujuのこのアチチなお顔あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり黒い子は余計に暑そうに見えるね顔(汗)
CIMG2764アチチ散歩♪.jpg


家から少し歩いた所にある、氷屋さんでカキ氷をゲット手(チョキ)
私はレモンで、旦那ははちみつレモンるんるん
冷たくてサッパリしてて美味しかったなぁ黒ハート
CIMG2766アチチ散歩♪.jpg


jujuはやっぱりアチチ顔犬(泣) jujuさん、舌が長いexclamation目
CIMG2771アチチ散歩♪.jpg


jujuとアンジェが同じ方向見てる。何かいたのかな?
CIMG2773アチチ散歩♪.jpg


私がカキ氷を食べている間、アンジェはパパのお膝へ。
食いしん坊アンジェ、食べるの邪魔するんだよね顔(チラッ)
CIMG2774アチチ散歩♪.jpg


とっても暑かったので、この日は短め散歩。

お家に帰った頃にお洋服はすっかり乾いてましたグッド(上向き矢印)

そして、暑さで疲れたのか帰ってすぐにjujuとアンジェは寝てました眠い(睡眠)

今からこの暑さ晴れ 8月が恐ろしい。。顔(なに〜)


ニックネーム yama at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

☆2月19日お散歩デビュー♪☆

今日はアンジェ、お散歩デビューしてきました顔(笑)

道路に行く前に、お家の前で初地面ぴかぴか(新しい)

既に腰が引けてる顔(汗)

CIMG19012.19お散歩デビュー.jpg
上着ているロンパースは、jujuのお下がりの為ダボダボ顔(ペロッ)


クンクン臭いを嗅いで〜犬(笑)
CIMG19022.19お散歩デビュー.jpg


そして、歩く前から歩くの拒否犬(怒)

え〜exclamationマジっすかぁexclamation&question顔(なに〜)
CIMG19042.19お散歩デビュー.jpg


でも、そんなアンジェに何とか声を掛けながらお散歩開始犬(足)
CIMG19052.19お散歩デビュー.jpg


お散歩デビューとしては、道が雪で凍っていて状況が厳しいかしらあせあせ(飛び散る汗)
CIMG19062.19お散歩デビュー.jpg


早速、雪を食べてます顔(え〜ん)
色々食べそうな予感。。たらーっ(汗)
CIMG19082.19お散歩デビュー.jpg


こっちでも雪を食べ、なかなかお散歩が進まないあせあせ(飛び散る汗)
CIMG19092.19お散歩デビュー.jpg


歩きだしたと思ったら、斜めに歩いてるし目
CIMG19102.19お散歩デビュー.jpg


そして、またもや歩くの拒否犬(怒)
CIMG19112.19お散歩デビュー.jpg


ウロウロと歩いて、上の繰り返しなので、アンジェのお散歩に集中する為に、ここで写真を撮るのを断念。

この後は、声かけて歩かせたり抱っこしたりを繰り返しました。

そして、お散歩途中でスーパーでお買いもの。

駐車場で待っててもらって急いで行くと、juju嬢ガウガウ犬(怒)

CIMG19182.19お散歩デビュー.jpg


あ〜・・・はいはい。ごめんなさい。早く行こうねぇ。

jujuはお散歩大好き、アンジェは今後どうなる事やら。。

お散歩に慣れたら、お散歩好きになるかな〜?


ニックネーム yama at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

☆ルンルン♪雪んぽ♪☆

今日から旦那様も私も三連休るんるんるんるん

雪んぽしてきたよ〜犬(足)


DVC000062.11雪んぽ.jpg

まずはクンクン犬(怒)

DVC000042.11雪んぽ.jpg

そして、低姿勢になり犬(怒)

DVC000032.11雪んぽ.jpg


雪に顔を突っ込んでスリスリスリ〜犬(笑)

DVC000022.11雪んぽ.jpg


真っ白jujuの出来上がり〜犬(笑)

DVC000012.11雪んぽ.jpg
ニックネーム yama at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

☆お散歩コース☆

平日のjujuのお散歩は、私が仕事から帰って来てからです犬(足)

寝ぼすけの飼い主、朝は行ってあげられず。。顔(チラッ)

今日(6/3)はjujuの散歩の様子とコースをご紹介犬(足)


お家から出発家
もちろんグイグイ犬(怒)そして常に『ハァハァ』とアッシュ君と同じくプチ変態顔(イヒヒ)
CIMG05866.3.jpg

そして、2足歩行犬(足)
CIMG05876.3.jpg

そして、さらにグイグイ犬(怒)犬(怒)
CIMG05886.3.jpg

途中の消火栓でクンパト犬(怒)
CIMG05906.3.jpg

そして橋の上からへっぴり越しで、川チェック犬(怒)
CIMG05916.3.jpg

夕陽を浴びながらグイグイグイ犬(怒)
CIMG05936.3.jpg

小学校の前で更に足が速まる犬(足)
CIMG05946.3.jpg


途中、jujuのグイグイに私が疲れて休憩顔(チラッ)
CIMG05986.3.jpg

そして足早にお散歩再開犬(足)
CIMG05996.3.jpg

しばらく歩いて、神社に到着。
CIMG06016.3.jpg

公園と一緒になっていて、滑り台やブランコもあります。
CIMG06026.3.jpg

その中を通らず(土で汚れるからと私が口うるさい)回りを通って行くと、スズメを発見目
落ち葉が風に舞っているのにも過敏反応して、追いかけるjuju。
もちろん、スズメに向かって凄い勢いで突進犬(怒)
抑えるのに必死で、その様子カメラに撮れず顔(チラッ)
CIMG06036.3.jpg

今度は公園内をワン連れでお散歩している人を発見目
CIMG06046.3.jpg

終始グイグイのまま、目的地に到着。
リードがたるむ日を夢見る私目ぴかぴか(新しい)
CIMG06066.3.jpg

どこに着いたかというと、旦那の会社ビル
我が家から旦那の会社まで歩いて約30分。
仕事終わってからお疲れモードの私に精一杯の距離。
そして、帰りは車に乗って自宅に帰ります車(セダン)
グータラ飼い主でごめ〜んあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム yama at 22:48| Comment(20) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

1/3お散歩♪

この日は天気が良かったので、15〜20分位の所にある河川敷までお散歩に行ってきました犬(足)
秋田県は大晦日から2日にかけて大雪雪
この日は天気が良く、青空が広がってました晴れ
光が雪に反射して、とっても眩しかったですぴかぴか(新しい)


    DVC000221.3.jpg



jujuさんとっても嬉しかったのか、ウサギさんウサギのようにピョンピョン跳ねながら走ってましたるんるん


    DVC000191.3.jpg


冷たい風が心地良かったのか、花壇と思われるブロックに前足をかけてしばし休憩犬(笑)
天気は良かったのですが風が少し強かったので、耳が冷たくなり過ぎてちょっと痛かったです耳

    DVC000181.3.jpg


・・・ん?jujuさん、何かを発見exclamation&question

    DVC000161.3.jpg


・・・と、jujuさんが違う方向を見ている時に、私は川に何かを発見目


    DVC000151.3.jpg


遠かったので、ぼやけてますが、何と白鳥が優雅に泳いでおりましたぴかぴか(新しい)
新年早々、何だかとっても嬉しい気分になりました顔(笑)

    DVC000141.3.jpg


そしてjujuさんは、クンクンするのに大忙し犬(怒)


    DVC000131.3.jpg


あんまり一生懸命クンクンし過ぎて、フードが顔に落ちてきてました顔(イヒヒ)

    DVC000121.3.jpg


しばし、ゆっくり歩いてからの帰り道。
jujuと旦那が、かけっこ犬(足)
jujuさん、またまたとっても嬉しそうにピョンピョンしながら雪を蹴って走ってました犬(笑)
転ばないでね〜あせあせ(飛び散る汗)

    DVC000101.3.jpg


そしてこの笑顔犬(笑)

    DVC000081.3.jpg


河川敷のお散歩も、もうちょっとで終わりだねバッド(下向き矢印)

    DVC000041.3.jpg




散歩が終わって、お家に着いてみると何やら足に付いてます。

    DVC000021.3.jpg


雪玉がどっさりぶら下がっておりましたあせあせ(飛び散る汗)
ん〜、とるのが大変そうたらーっ(汗)

    DVC000011.3.jpg

桶にお湯を入れて足湯のように足を浸からせて、雪玉を溶かしましたいい気分(温泉)
jujuも私もとっても楽しいお散歩だったけど、雪玉をとるのは大変あせあせ(飛び散る汗)
コートもお腹の部分がビショビショ・・
足がもう少し隠れて、濡れても大丈夫なお洋服探さないといけないなぁ顔(汗)


ニックネーム yama at 23:22| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

11/7お散歩♪

今日は、見事な秋晴れ晴れで天気も良かったので、公園にお散歩に行ってきました犬(足)



CIMG107911.711.7.jpg
CIMG108011.711.7.jpg


続きを読む
ニックネーム yama at 21:50| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

8/8お散歩

この日は、旦那様の実家に久しぶりに行ってきました家

そして、ちょこっとお散歩犬(足)

おNEWのお靴を履いての外での散歩です犬(足)


旦那を待っている時、信じられない事が・・exclamation


パパさん、まだでしかね犬(怒)
P1040048.jpg

続きを読む
ニックネーム yama at 00:08| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする